スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

通販開始しました!

前の記事に拍手をありがとうございます!!
応援も頂いて、とりあえず更新に繋げる事が出来ました、ありがとうございます!(><)

2017年8月12日
好きだけど描きにくい代表2名

2017年8月12日_2
ヴェイグが美人系イケメンなので自分の画力との妥協点で悩む…

2017年8月19日
グミで回復すると「ほう・・・グミなら僕も持っているよ」って言って回復する敵

みたいな感じでツイッターで上げてたりしました(´・ω・)

が、前々から気にしてはいたのですが、そんなにテイルズ中心に呟く頻度も低く、むしろドラマとかクラシカの話題の方が多いので、通販を機に新しくテイルズ用アカウントを作りました!!
まあさっさとすみ分けていればこんなに悩むことも無かったのですが…。

こちらです→テイルズ中心Twitterアカ『ほしたべよ』

サイトへの表示とかどうするか悩んではいますが、それはまた別の機会にします…。

通販もbooth通販を利用を始めて、こちらは色々な支払い方法が選べるので、まあいい機会かな~っと…。
新しいことを始め過ぎたので、とりあえず体力貯蓄が尽きました…_(:3」∠)_

booth通販はこちらです→『光星のbooth通販』

私生活もばたばたしだしたので、もう少し余裕をもって行動できる人間になりたい…。
ではではノシ

 
スポンサーサイト

少しだけ更新したよ

20170516.png
前の記事に拍手をありがとうございました!!
引かれなくて良かったです(本当に)

そして応援する!から応援をありがとうございます!
ちゃんと届いてますありがたいです頑張ります!!

こちらにはご無沙汰しております、描いてないわけではないのですが、むしろ描いてる量が多すぎて、こっちに反映するのが大変な所があります…(゜-゜)

上のティトヒルはtwitterにてテンプレートがあったため二人に当てはめてみたものです(´v`*)
自分で描いておいてあれですが、二人らしくないというか…。難しい…。

それにしてもテンプレートを使用させていただくと、いつもと少し違ったタッチになる気がして楽しいです~
他のCPでも考えているのでそれはまた後日…。

少しだけPCサイトにTORの落書き詰めを置いてきたのですが、まだまだあるのでしんどい…。
1年分溜まっていますね…。

そしてその倍で1次創作があるのでどうしたものか…。地道に少しずつ増やして(移動させて)いこうと思います(・ω・)ノ

で、現在ものすごっっっっっく久しぶりに他ジャンルにはまる事が出来ました!!!!やったーー!!
20170521.png
クラシカロイドというEテレのアニメなのですが、土曜日24時に現在絶賛再放送中です~

音楽家たちがワイワイしてるのですが、創作活動をされている人には何かしら響くところがあるのではないかなぁっと思ってます。
何より凄く面白い。
疲れている人に何も考えずに楽しめる感じのアニメなのでお勧めしておきます~

今まではまっていたジャンルがTOR含めて供給がとにかく少なかったので、久しぶりに沢山の方のイラストや漫画が見れて本当楽しいです。

やはり好きな物はワイワイとやりたいですね~

TORは今回のテイフェスでクレアのグッズが出たり、スマホのゲームでヒルダが出たのかな???
プロデューサーが代わったとたんのTORへの冷遇が嘘のようになっているのって…と色々考えてしまいますが、まあ過去は過去なのでこれからどんどんTORが出てきたら嬉しいな(^v^*)

っという事で、他ジャンルにははまりましたがTOR愛がなくなったわけではないので、ご安心くださいませ~
ではではノシ
 

ヴェイクレで語りたい事がある

2017年2月14日_2

2017年2月17_2

前の記事に拍手をありがとうございました!!(^∀^*)嬉しいです!!!!

twitterに上げるのが慣れ過ぎて画像のサイズが大きくてびっくりしたのでちょっと小さめに表示です~…;

バレンタインに上げたヴェイクレとtwitterでリクエスト頂いた「結婚10年目のヴェイクレ」です~

バレンタインの奴は、まあ今まで結構女性陣から上げてる絵ばかり描いていたので、ヴェイグから送って頂きました!
ヴェイグは照れつつもやってくれるって思ってる。

クレアは最初驚きつつも喜ぶと思う。でもやっぱり驚きそうだな…。
えっあのヴェイグから!?みたいな驚きがあってほしい。

結婚10年目のヴェイクレは「10年後か~じゃあヴェイグは28歳でクレアは27歳か~」っと思いながらペン入れしたのですが、そうすると普通に帰って来て即結婚してることになるという事にペン入れが終わってから気づきました。
自分の描いた同人の影響ですね酷い。
上の絵は所々こだわって(?)描いた部分があるので、そこら辺を勝手に語らせてほしい。

まずヴェイグは髪切ってそうっていう勝手な偏見から三つ編み切ってます(ヴェイグのアイデンティティが…)
そしてクレアはお母さんの影響で三つ編みしそうな気がして…。

クレアからプレゼントされた蒼月石は外せないよねっとヴェイグの腰に付けて、クレアには結婚指輪をはめてもらいました(6月5日にプロポーズしてるヴェイクレ描いたし、他のテイルズでヴェイグ指輪探してたし…)

そして左から二人の子供がいて欲しいっという願望だけで子供の腕を添えてたりします!

そういうことを語りたかったのだけれども、なんか気持ち悪い気がして一体どうしたら…っと思ったら私ブログありましたね!!!こっちで語ればいいじゃん!!!!っと思ったけれど今見直しても気持ち悪いですね。

諦めてほしい、ヴェイクレが好きなんです…。
ヴェイクレ語りたいなぁ!!っと思いながらもあまり実現できてないなと、いや割と語っているはずなのに語っては足りず語っては足りずで、自分自身お前何なんだよって思ってます。

そんなわけで少し満足したので、こんな人間ですが見捨てないで…。
ではではノシ
 

ヴェイクレ本も電子書籍化しました

2016年12月21日2
前の記事に拍手をありがとうございます!!
元気出ますね!!

思っていた以上にDLサイト様がお仕事が早くて私が全然追いつきません、ぬおぉぉぉ…

そう言えば、DLサイト様に表示できる見本の枚数が増えたので、
じゃあここまでなら公開できるかな~の範囲で、サイトの見本よりも枚数が多く表示されてます。

報告は以上なのですが、ヴェイクレについて語りたいことがあるんだ…。

クレアはクレアで意識しだしたら、くっ付きそうだった二人の関係が遠のきそうだよなと思ったわけですよ…。
そしたらこいつらいつくっ付くんだよとか謎の自問自答が始まりまして、ふふ…ヴェイクレ病つらい…(重症)

つくづく自分バカだなーと思いつつ以上です。
こじらせないほうが良いです。

ではではノシ

ティトヒル本電子書籍化しました

2012年12月21日
前の記事に拍手をありがとうございます!(´∀`*)
元気充電です!

さて、本日はティトヒル本後編を電子書籍化しましたよ~っという報告をばと思いまして…。
かなり遅かったですね、すみません…。

そして多分明日にはヴェイクレ本も上がると思います!
ただ、一番新しいのはまだ申請できていないので、もうしばらくお待ちいただけたら幸いです…

報告は以上なのですが、ちょっとしたこぼれ話を…。

実は紙媒体の本が残っているので、これが捌けてからでいいかなっと思っていたのですが、
ご連絡を頂きまして、よくよく考えると読み手としては漫画読むのに紙だろうと電子書籍であろうと
あんまり関係ないなと反省しました…。

そして、電子書籍化するため漫画のデータを提出するのですが、当時保存していたUSBが安物だったためなんとデータが一部…し、死んでる!!?

ギリギリ本にするための入稿データが残っていたので、手間はかかりましたがなんとか提出できました…orz

これ絶対もっと時間が経っていたら入稿データもろともダメだったと思い、
本当ご連絡頂いた方のおかげだなと感謝しかありません…。

ありがとうございました…。助かりました…。

最後に、安物のUSBは信用してはダメです…バックアップ大事…。

ではではノシ

 

テイフェスレポート(その5)だよ

19.png

20.png

21.png

22.png

これで一応完結という事で…!
長かった…地獄を見た…。

いや描きたいネタがありすぎて、どれを抜粋したらいいのかすごく悩みました~
実際どこまでDVDに収められるかさっぱりわからないんだよね

とにかくテイフェス楽しかったです!
最後におすすめしておいてあれですが、次回TORが出ればまた来たいね!という結論に達しました←

でも個人的に、どんな場合でも声優の皆さんが楽しませようとする姿勢が感じられたのが凄く感動したんですよ!!

今回はTORが参加という事で、意を決して行ってみましたが、私としてもいい機会を頂けて本当によかったなと思います。
素敵な時間をありがとう…!

そして個人的な話を一つ。
今回冬コミ申し込みできませんでした~;
色んな事情が重なってね。うん。

なので楽しみにして頂いていた方には非常に申し訳ないです。
すみませんでした…。

ではこんな中途半端な報告をこんなところで、失礼いたしましたノシ
ではではノシ

 

ミルアガが好き

前の記事に拍手をありがとうございます!

2016年8月13日

唐突にミルアガが描きたくなったので、ミルアガ(´v`*)

この二人はどうしても悲恋な感じになってしまうのですが、もうせっかく漫画なんだからギャグ突っ走って幸せになっちまえよと暴挙です。
もしもアガーテが王族の権力振りかざしていたら、そもそもリバースのストーリー始まらね…いやどうなんだ??

ラドラス王が崩御しても、もしも二人が結ばれていたら…クレアが誘拐されないけれど、ユージーンとマオは旅してるわけで、誘拐されないってことはヴェイグが仲間にならないから…世界が終わるのか…(゜-゜)

そうか~…世界が救われるか二人が結ばれるかのどっちかだったのか~…
なんかそう考えると切なくなってきてしまった…。

ふっ…せっかくギャグにしたのにね!!!!

ではではノシ

 

テイフェスレポート(その4)だよ

描きためた数が多かったので2つ記事を更新しました!
その3を見てからご覧ください~…!

2016年7月16日(13)

2016年7月16日(14)

2016年7月16日(15)

2016年7月16日(16)

2016年7月16日(17)

2016年7月16日(18)

まだまだ続きます~;
もうしばらくお付き合い頂けたら嬉しいです(;´ω`)
また描きたまったらこちらにあげますね~
ではではノシ

 

テイフェスレポート(その3)だよ

8月1日と10日にPCサイトへ拍手をありがとうございます!!(><*)
前の記事に拍手をありがとうございます!
元気回復です!

1か月経つ前には終わらせたかったのに無理でした/(^p^)\<うわぁぁぁあ)
すみませんorz
下から続きます!

2016年7月16日(7)

2016年7月16日(8)

2016年7月16日(9)

2016年7月16日(10)

2016年7月16日(11)

2016年7月16日(12)

描いた数が多いので次の記事に回します!!
ではではノシ

 

てぐせ

2016年7月30日

2016年7月30日(2)

前の記事に拍手をありがとうございます!
なのにテイフェスレポートじゃなくてすみません><;

ふっ…軽く燃え尽きてますよ…やる気ってやつが…

タイトルの「てぐせ」ですが、なんか気が付くとTORを描いてしまうので、てぐせになっているみたいだなぁっと(笑)

それにしても、アニーの恐怖ゲージが分からない…。ゲーム内だと怖い話の出だしで気絶してるし…。
アニーはどこまで耐えきれるのか…!!

あっ、私の近況としてはスマートフォンを手に入れました!
私のサイト見ずれぇ!!!!!ってなりました。

あとは画像が重すぎるのがね~…前から自覚はしてました…へへ
そんなこんなで、そろそろ携帯サイトはやめるべきか、どうするかを悩んでます。

そんなこと悩んでないでさっさと漫画とかレポート進めろよ…。
自分で突っ込みしたよ…。

PCサイトの方も少しずつ画像の重さを軽くするようにしていきたいと思いますし、携帯サイトもぼちぼち改造かやめることになるかもしれません。
できれば改造して残しておきたい気もするけど、まあ古いからな…。

ではではノシ

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。