スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年明けましておめでとうございます

2017年1月1日
遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます!
上のはリアルの方で人に押し付けてるので、無事にもう届いてることを願って…
(届いてなかったらとんだネタバレである…そう、酉年なだけに…ね…)

折角だし漫画描こう!と思ったのですが、いざ何を描くか悩んで結局彼らになりました。
2017年1月4日1

2017年1月4日2

サイト見てない人にはさっぱり分からない(サイト見てても更新されてないのでさっぱり分からないだろうが)好事家たちです。
なんやかんやこんなノリとテンションが好きですすみません。

こんな人間ですが、本年もよろしくお願い申し上げます。

ではではノシ
スポンサーサイト

ご無沙汰ぶりです

2016年11月9日2
ご無沙汰しております~!
もうここを見に来て下さる人がいるのか甚だ疑問ですが、いい加減広告を消したいなと思いはせ参じました(・ω・)ノ

テイフェスのれぽ見るたびに「こんなん描いたっけ??!!」っとビビります。

浮上しなかったのはこれと言って何か報告することもないっというのが理由ですね…。

まあ10月に久しぶりに風邪を引いて酷い目にあったぐらいです(^-^)
それにしても寒い寒い…まだ11月なのに…な…。

そう言えば、もういい加減マイナーはつらいと言っていたところ、グラブルと刀剣乱舞を勧められたので、やり始めました!
今のところ描いたりはしてないので、いつか描きたいですね~…。

ではではノシ
 

PCサイトにて通販再開しました

2016年4月22日(2)
2016年4月22日
2016年5月2日
前の記事に拍手をありがとうございます!元気充電です!!(><//)

上2枚の男女の落書きは新刊描いてる時の息抜きに描いてたものです~

そして3枚目の子はtwitterのフォロワーさんから文章の設定を頂き絵にしたものです!
耳が聞こえないナイフ使いの12歳の男の子とのことだったので、
目覚まし時計の爆音で敵の耳を潰してその隙を突く感じにしたかった…。

爆音とともにやってきて、爆音とともに去っていく系(?)


えーっと話は変わりまして、
通販を再開いたしました!

いまどきなんで自家通販なの?っと思われているかもしれないな~っと思い独白でもします。

とlらlのlあlなさんや他の通販サイトなど色々と検討したのですが、仲介業者を通過するとその分手数料や使用料などが出て来てしまうんですよね…(´-`)

そうすると元の値段より高くなってしまうのがどうも納得できず、「直でやり取りすればよくないか??」っと言う感じに至りました。

それでもとlらlのlあlなさんを使用したいという方がいらしたらご連絡頂ければそちらも検討したいなと思っております。

それではではノシ

 

気が付けば3月

2016年03月02日
2月13日にPCサイトへ拍手をありがとうございます!!

前の記事にも拍手をありがとうございました(´`*)
元気回復です!

さて
気が付けば3月に入っていて早い早い…

リバースのアンソロの原稿は2月中になんとか無事に描き上げました!
あとは何も無ければ良いなと願うばかり(´-`)

一応5月のプチオンリーも参加予定ではあるので、新刊はどうしようかと考え中です。

実は通販の方もどうしようか考えていて、むしろ5月まで再開しなくても良いのでは?

っと考えて始めています

3月はやたらと予定が入っているのですぐにぱっと応対出来なさそうなので悩みどころです。

いや再開しないと困る!っと言う方は、拍手かメールフォームにてご連絡頂けたら幸いです。

ではではノシ

良くなりました!

2016年02月07日
1月28日にPCサイトへ拍手をありがとうございました!
前の記事にも拍手をありがとうございます!
元気出ます(´v`*)

右手ですが今は全然問題なく動いております!
痺れもなく、以前よりも調子がいいぐらいです(*^∀^)

右手の報告が遅れに遅れてしまって申し訳ないです;
気が付くと落書きもせず一日が終わってしまって…;

それにしてもしみじみと思うのが、本当痺れが無いだけでこんなにも生活しやすいんだなってことです。

っと言うか、絵を描くことを全面的に控えているだけで、凄い思考がネガティブ方向に行ってしまっていて、絵を描くこと自体が凄く自分の中では結構大切だったんだな~っと思いました。

手の調子が良くなる傾向が見えだしたのが1月29日だったので、TORのアンソロの申し込み締め切り前に手の調子が戻ったら申し込もうと考えていたので、早速申込みに行き、参加させて頂ける事になりました!ヽ(・v・)ノ

頑張りますのでよろしくお願い致します!

因みに友達に「良かったね~!でも無理はするなよ」っと散々釘を刺されたので肝に銘じました;

今回ので相当懲りました…。

無理しないよう頑張って計画通りに進めれば良いな~…。

ではではノシ

明けましておめでとうございます

年賀状2

5日にPCサイトへ拍手をありがとうございました!
前の記事にも拍手をありがとうございます!
元気回復です(´`//)

改めまして、明けましておめでとうございます~

去年はTOR10周年だったため、TOR好きの方と接する機会が多く嬉しかったです

お世話になった方に新年の挨拶ができておらず、その点が心残りです…
(明日、明日でも大丈夫なのか…?/ソワソワ)

11周年はリアルタイムでお祝いしたかっのですが、これまたできず。

まあ…、今年は気持ち改め頑張りますので、どうか本年もよろしくお願いいたします!

色々打ちたかったのですが、眠気が限界なので寝ます~

ではではノシ

そして私信で恐縮ですが、メールを頂きありがとうございました(;;)
こんな私にすみませんありがとうございます…お言葉嬉しいです…!
返信不要とのことでしたのでここで少し触れさせて頂きました(´v`)

気が付けば

365.png
10月5日にPCサイトへ拍手をありがとうございました!
前の記事にも拍手をありがとうございます…!
元気回復です(´∀`*)

気が付けばもう10月も後半に差しかかっており、びっくりしてます;
これと言って報告するような事も無い日々が続いている事しかお伝えできない状況…(゜-゜)

現状に甘え過ぎてしまって、いまいち躍進してないので、うなだれてますが、まあ元をたどれば自分のやる気が足りないんだろうなと…。

何とか気持ちを改めて頑張りたいです…!!
ではではノシ
 

久し振りの

347.png

凄く久しぶりの更新ですね、失礼します;
いっそうの事、twitterまとめられる機能があるのならそれやってみたらどうだろう?っと思いやってみましたが微妙ですね。

私としてはかなり微妙なので、後日記事の方は削除したいと思います(・ω・)ノ

さて、シルバーウィークの最中、法事だったので新幹線にお世話になっていましたが、とにかく人の多さ!!
30分予定をずらして乗ったので、何とか席に着くことはできましたが、他の方は通路に立っていたりと大変でした;

通路側に座っていたので、通路に立っている人がうとうとするたびに頭突きがこちらにきて(苦笑)

そんな中、リアルの方で面倒になっていた事も無事に解決したので良かったです~
ただ、いまだに少しトラウマが植えつけられたので、早く忘れて楽になりたいです。

もうね、普通の人だと思っていたら普通じゃない人がいるからね。
みんな気を付けてくださいねっ!!!本当っ!!!!

そして、上の落書き(下書き消し忘れてる…)ですが、twitterの方でまた診断漫画(自己満足)を描いていて、こちらの更新の滞りがまずいです。

落書きとかね、TORやオリジどちらも凄い勢いで溜まっているので、近いうちに上げたいと思います。

で、ななんとTORプチオンリーがまた開催されるようですよ!
今の所twitterアカウントのみ公開されています。
・TORプチオンリー バルカに行こう! →[https://twitter.com/balca_tor]
主催:海夢様・美波様

今回私は協力者というわけではないのですが、もうこれはね、ブログで紹介するしかないと思った。
開催日は2016年5月4日(水/祝)スパコミ(関東)
という事なので、まだまだ先ですが今から楽しみが増えて嬉しいです(´v`*)

それではノシ

よその子

前の記事に拍手をありがとうございます!
元気回復です~(´∀`*)

イベントが決まる前にtwitterでよその子を描かさせて頂いたので、こちらにも上げておきます
299.jpg
チィチィさん宅のセインさん!
301.jpg
蛇烏さん宅の狩野潤(うるみ)さん!
303.jpg
赤錆さん宅の月無夜やる子さん!
305.jpg
はっかあめさん宅のハゥニィさん!

格好良いし、可愛いし、よそのお宅の子って本当素敵…!描いていてめちゃくちゃ楽しかったです…!

自分宅の子も描いていて楽しいです´v`*
307.jpg
戦火に舞うコインの主人公コダン
311.jpg
好事家シリーズの画家

これからTOR関連の画像が増える予定なので出せるだけ出しておきました;

最近やたらと考えすぎてボーっとしてしまう事が多いです…。
本当もう何も考えずに生きた方が時間が有効活用できるんじゃないかと…。

あっ、でも原稿の方は一応予定は組むので多分大丈夫なはずですっ!
次はこういう落書きを載せるだけじゃなくて、大まかな予定をお伝えしたいです^^*
ではではノシ
 

ぱっと晴れやかに

294.jpg
5月31日、6月3日にPCサイトへ拍手をありがとうございました!!
前の記事にも拍手をありがとうございます!!
元気充電ですっ!!(><//)

さて、たまには金髪碧眼を描きたくなります。
前の記事と真逆な事を言っていますが、気が変わりやすいので…うん。

とうとう梅雨入りしたので、雨でジメジメしているのもあり少し晴れやかな感じにしたかったんです。

でも雨の日は結構好きで、傘に当たる雨音が心地よいし、空気も涼しくなって気持ちがいい…!
関東はここずっと雨降っていなかったので恵の雨でもありますね~^^*

それにしても、噴火だったり地震だったり、安l全l保l障の問題だったり…。
世の中雲行きが怪しくなってきている感じが凄くしますね…。

今思えば、多摩川のたまちゃんがテレビで特集されまくっていた時が一番平和だったような気がします。

いたずらに悲観せず、ぱっと晴れやかになる事を願って自分のできる範囲の事を頑張りたいです…!

ではではノシ
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。