

テイフェスレポート(その2)だよ


2016年7月16日(5)

2016年7月16日(6)

今日はとりあえず2枚!
次からキャラスキットの内容に触れていきます(*・ω・)ノ

でもDVD買われる方も居ると思うので一部だけの抜粋になるかもしれません

ではではノシ

 

テイフェスレポート(その1)だよ

超ご無沙汰しております…。
もうここを見に来てる人もいないかな~…(´~`)

っと思いつつ、テイフェス行ってきたので『せっかくだしレポートしたいな』と思ってたことをやっと実行に移すぜ!

遅い??
大丈夫自覚してる!!

2016年7月16日(1)

2016年7月16日(2)

因みにこんな感じでした!
PAP_0005.jpg

PAP_0002.jpg

PAP_0001.jpg
(画質が悪くてすみません、私のガラケーの限界です…)

2016年7月16日(3)

2016年7月16日(4)

いいところですがここでいったん区切ります(*´ω`)
(眠いです疲れた)

友人は大学の時に「TOR好きなんですよ~知らないよね~あはは」って言ったら「えっ…!?私もTOR好きだよ?」っと言われてお互いに「「えっ?????」」ってなった頃から親しくしてもらってます
今でも何つう確率だよ…って思ってる。

そんなわけで低反応の二人がテイフェス行ったレポートは次回に続く!!

ではではノシ

 

反動って凄い

252.jpg
前の記事に拍手をありがとうございました!!(><///)
ごちゃまぜ落書きですが、TORは上のサレだけです・・・!

突然の流血だと色々まずいと思うので、トマトケチャップですと提言しておきます。

以下オリジナルです^^*
2次創作ばかり描いていたら反動のようにオリジナルの落書きばかりしてしまいました…

253.jpg
鞭使い~
254.jpg
主人公だけど、性格悪い。
256.jpg
オリジナルでは珍しく左利き。(両利きだけど周りに話していない)
相方が上の隆って人です。
257.jpg
オリジナルで唯一のメガネキャラ。
性格悪い主人公の敵さんです。
255.jpg
何となく描きたくなったポーズ。
しゃがんだ時に見える腰が良いよね。
258.jpg
描いていて切なくなった。
振り回す主人公と振り回される主人公。

っでここである程度オリキャラ描いて楽しかったな~っと思い、切り上げようとした瞬間に頭に浮かんで来たのが下です。

259.jpg
やばいです。
他の人が忘れても描いている本人が忘れるなんて…!!(゜д゜;)
地味にショック…。
知らない方のために補足。現在サイトで描いている主人公たちなのですが、放置しっぱなしだったので、本当に…うっかり……忘れてた……。

反省しつつ…ではではノシ
 

明けまして~

前の記事に拍手をありがとうございます!元気回復です´v`*
絵柄また変わりましたね~(他人事な感じがする)
好事家
1196.jpg

1197.jpg
我ながら描いていて何これ?ってなりました。
何これ???

凄く雑で申し訳ないのですが、そして今更過ぎて何言っているの感が半端ないとは思いつつも、明けましておめでとうございます!今年もこんな調子ですがよろしくお願い致します…!
(今普通に明けましておめでとうの後にお誕生日おめでとうと一文入れそうになりましたけど誰の生誕を祝おうとしているのか…)
去年は本当にほぼTORだらけでしたね…。イベントも多く参加したり色々ありましたね…。

もうひと段落ついたら就活しないと、そろそろ貯蓄が…;

ではではノシ

ちょっとしたこだわり?

68.jpg
アガーテ様を描くとき、自分なりに意識しているところ。
ゲームだと鼻とかヒューマっぽいのですが、あえて動物っぽく描いていたり、口はあえてねこくちにしてます。
あともう一つは微妙に首を長めにしていたりします。

最終的には原作から離れないようにーを意識してはいるのですが、ヴェイグの手の傷だったり、ティトレイも少し傷を負わしていたり微妙なところにこだわってます。

描いている漫画がゲーム中の後半あたりだと、全員ちょっとボロっとさせていたり…。

まあ自己満なんですけどね(^o^)

69.jpg
そう言えば、オリジナルのこいつらを全然描いていなかったと思い描いてみました。
正直覚えているか心配でしたが、ちゃんと描けましたよ!
まあこれ描くぐらいだったら本編描けよって話だろうけど!!(^o^)

テイルズリンクまであと数日!
一応既刊本についてこちらやPixivの方に上げた方が親切だろうか…?

それではノシ

今日は落書きをよく描いた

狼
前の記事に拍手をありがとうございます!
元気充電です(^o^)
いやはやまだコミケの連絡できる状態でもないので、昨日今日(?)描いた落書きを置いていきます

上のは一応狼です。狼に見えるといいな!
55.jpg
ポップでカワイイ感じのを描こうとして着地に失敗した感。
「私たちいい友達になれそうねv」
『助けて!!』
っと書いてあります。
服はタンポポイメージです。
59.jpg
はい。絵柄がころころ変わります。
安定しませんね。
だらしがない系男子です。
60.jpg
そして変な設定が生まれます。
58.jpg
ティトレイは時々描かないと忘れてしまう気がする。
まだ覚えてた。っというか最近描いて(ry
61.jpg
何となくサレ描いてないなと思ったので、超久し振りに描いてみました。
ポールチェーンを描くのがいつも面倒くさいです。
56.jpg
『罰』
気分転換に描いていたのに大幅時間をこの絵につぎ込んでしまいました。

以上です。

ふと思ったのですが、私の絵って特徴あるんですかね?
これっていうのがなさそうな気が・・・・

それではノシ
当分まだコミケに本腰入れられないので、コミケ情報を待っている方には申し訳ないです。

 

バラバラと投下



22日24日と携帯サイトへ拍手をありがとうございました!

毎度毎度すみません

ありがたく元気を充電!!(*ノ´д`)ノ

 

この前は遊びに行ったら疲れ果ててしまってそのまま床につきました^^;

カラオケ落書き!


ミルキーホームズのキャラ

ゼアルのエスパーロビン

でした~!

 

カラオケの後はイタリアンの食べ放題バイキングに行って楽しかったです´v`*

 

さて、今日はカラー絵でも仕上げようと思っていたのですが、線画で終わってしまいました…orz



 

今度色を塗れたら塗るか、トーンでも張りたいですね…^^

それではノシ

重かった。





 

今日は学校から帰ると暑い中、図書館に本7冊を返却するため旅に出たのですが、まあ、案の定今日が月曜日だった事を失念していた事もあり・・・。

 

休館日って切ないですね。^^、

 

もう借り直すの諦めて全部ポストに返却してきたよ!!><

資料ばっかりだったから重かった・・・。

 

そして、今日は学校で水彩画の授業を受けたのでPC描きでも出来るのでは?っと安易な考えが↑の結果です^^;

 

うーん難しい。

 

手で描いても難しいのにPCで描こうと思うのもね!

私はべたべたとアクリル絵の具は重ねて描く派なので、今回の水彩画タッチは本当に苦手;´`

 

水彩画で上手くいったためしがないので、この授業を受けたのだけど、制作時間がね・・・。 

 

さらにいらない情報として、男性(?)は最初上半身裸だったのだけど、

やっぱり服は着せよう。

ってことでタンクトップに(笑)

 

さてと、今日はここいらで失礼!

ではではノシ

時間が早い










震災から10日目か。
時間が早いですね

とりあえず自分のすべき事をしなくては!!
で、
土曜日…部屋の片付け
日曜日…家の掃除
月曜日…履歴書下書き

コー/ルド/ケ/ース、相/棒、C/S/I:N/Y、クリ/ミナ/ルマ/イン/ド、と溜まっていたテープを合間合間に見るという。

地デジ化なんて知らないよ!!^p^
この制度って家計の事考えて無いよorz

明日は履歴書を見てもらいに学校へ行くよ

更新ですが、ちょいとお待ち下され´`*

最近絵は描きたいけどいまいち描けなかったので、昨日と今日チラシで人物デッサンを少ししてました

満足したので、描きやすい版権物を^^

どちらもカレンダーの裏側(笑)

ではではノシ

最近の口癖



23日・25日と拍手をありがとうございます^^*

活力活力!! 頑張ります!

日記にも拍手をありがとうございました!><頑張ろう!!

そろそろ拍手絵変えなきゃ´¬`



 

好事家最初の方幼く描きすぎたな´・ω・

 

落書き楽しい^^

 

最近これしか言ってない←

 

落書きを整理していたら、やたらとOOが多くて笑ってしまった

OOはファーストシーズンがやたら好きだったな´v`

セカンドも好きだけど←

 

そしてTORの落書きの多い事(笑)

ヴェイグを格好良く描こうと頑張ってたり、ヒルダを美人に描こうとしていたり

最近はまともに描こうとすらしない^^

 

何故か私がヴェイグを描くとやたら攻撃的に

そしてむっつりになるという´∀`*

 

明日は勉強する気が起きればいいな!

ではではノシ

