新刊の詳細情報

01_1.png

02.png

03.png

04.png

05.png
前の記事に拍手をありがとうございました!!元気出ます(*´∀`*)
お久し振りです、無事に入稿ができましたので新刊のご連絡です!

タイトル:タイトル『内緒の気持ち』
・A5/28頁/300円
・内容:からかって、からかわれて…。ドキドキするこの気持ちの意味するところは?
甘酸っぱいマオアニ本になりました!
ただし、成長したマオとアニが出てきますので、心が広い方向けです。

通販と電子書籍化する予定もありますので、その際は改めてご連絡をさせて頂きます。

真面目な話はここまでにして。

しっかりと力を抜かずに描いたつもりなのですが、やはり読んで喜んで頂けるのか今から凄く不安で胃が痛いです(^-^)
この緊張感は慣れませんね本当に…。

ではではノシ
 

夏コミ参加と新刊のお知らせです

2017_06_29.png
前の記事に拍手をありがとうございました!!
気が付くと広告が上がってしまう…。

そしてサークル参加のご連絡です!
遅くなってしまって本当に申し訳ないです…;

C92 8/11(金) 東"ヘ"41a にてサークル参加をさせて頂きます!

一応新刊はマオアニ本を目指して頑張ります!
今のところ表紙のみ(少し手直ししたい)完成している感じで、これから中身に取り掛かります(´・ω・)
とにかく落とさないようにしなければ…。

マオアニ好きなのにちゃんと本で描いたことが無かったので、ある意味新しい挑戦です…!

ではではノシ

昨日はありがとうございました!

2016年5月5日
昨日のイベントで当方サークルまでお越し頂いた方ありがとうございました!

上のが当日配布したポストカードになっております!(^v^*)

ただここで申し上げたいのは、実は…
お配りしたポストカードのユージーンの髭を描き忘れていまして…。

おまっ!散々新刊で描いていたのにここで間違えるとか無いわ!!と何度自分を罵ったか分かりません…。

ただ幸いなことに、数日前には届いており、間違えに気付いたため、「意地でも修正する」と言う義務感に追い立てられるように1枚1枚手描きでユージーンの髭を描く作業をしておりました。

twitterにいない間はユージーンの髭を描く職人と化してました。

その為、ユージーンの髭だけ立体になってます本当にすみません(土下座)

近いうちに通販も再開したいと思っております
興味がある方はご検討頂けたら幸いです!

TORプチオンリーは本当に良かったです…!
当日は沢山のサークル参加があって、財布のひもが緩むは顔も緩むはで色んな意味で大変でした。

やはり関係者ではなかったのもあって、気も楽で、前回よりも楽しんでました(´∀`*)

当日は感想やお声掛けも頂いて、気持ちも温まりました…、本当に当日来てくださった方ありがとうございました!

陰ながら応援してくださった方にも感謝しきれません…。
いまどきホームページでイラスト上げてるの~っと言う話題を見るたび、そんな最中来てくださる人が居るのかと思うと希少&ありがた過ぎておおお…ってなってます。

それではありがとうございましたノシ

 

ポストカードについて

2016年4月29日
4月29日にPCサイトへ拍手をありがとうございます!!
そして前の記事にも拍手をありがとうございます!!
元気出ます…!(´∀`*)あとは安心します…。

とうとう前日ですね!
当日はTORプチオンリーのポストカードラリー用のポストカードも当サークルで購入された方にお渡しいたします。

絵はヴェイクレティトヒルマオアニユジとういう私の欲望が詰め込まれたものになっています←

そして上の奴はそのポストカードの一部です。
線の所は断ち切られてないんですけどね、一応描いてました~。
もっと眠気が無ければ上に移動したんだろうな~っと思ってます。(余裕のある入稿を)

そして、当日は以前発行したヴェイクレ本とティトヒル本を持って行きますノシ

ではでは明日はどうぞよろしくお願い致します!!

新刊のお知らせ

前の記事に拍手をありがとうございます!
元気回復です~(´∀`*)

何とか新刊が出来たので報告いたします。(30頁無理でした…orz)
2016年4月28日(11)
『インサイド ストーリー(仮)』
・B5/28頁(表紙裏表紙込み)/300円
・内容:ヴェイグ+ユージーン、ミルハウスト+ラドラス王のシリアス短編2本と、
そのシリアスを叩き壊す4コマ漫画2本が入ってます~。

ヴェイグ+ユージーンの短編
2016年4月28日(6)
2016年4月28日(7)
ミルハウスト+ラドラス王の短編
2016年4月28日(9)
2016年4月28日(10)
2016年4月29日(2)

ミルハウストとラドラス王の話はアガーテが出てこないのにミルアガという、
どう表現していいのかわかりませんが、こんな感じになりました(´-`)

できればもっと短編を詰めたかったのですが、どう頑張っても中途半端になってしまいそうだったので、この2つにさせて頂きました。

需要…とは…(考えてはいけない)

とりあえず、手に取ってくださる方に気に入っていただける内容になっていることを願うばかりです…。

そして、影ながら応援して下さった方に感謝です、ありがとうございます!

当日はTORプチオンリーのポストカードラリーに参加するため、当サークルで購入してくださった方に1枚ポストカードを配布いたします~
ポストカードはヴェイクレティトヒルマオアニユジという、私の欲を詰め込んだものになっています。

ポストカードのイラストはイベント後にサイトやpixivなどで上げさせて頂きたいと思っております。

当日のお品書きなどはまた後日上げるかもしれません。
それではノシ

 

進行状況報告

2016年4月14日
12日14日にPCサイトへ拍手をありがとうございました!!
そして11日の記事にも拍手をありがとうございます!

元気回復です(・v・*)

まず14日の地震には驚きました。
熊本県の方、大分県の方のご無事を心より願っております。

そして福岡県、佐賀県、長崎県、宮崎県、鹿児島県の方々も余震の影響でかなり揺れているかと思われます。

地震が起きていなくても揺れているように感じる『地震酔い』と言う物がありますので、
具合が悪い方もいらっしゃるかと思います。

検索すると自分にあう対処法や対策などあるので、是非検索してみてください。

4年前、直撃はしなかったものの余震の影響で私は初めて地震酔いを経験したので、
辛い方居るだろうなと思い触れさせて頂きました…。


改めて、新刊の進行状況について報告に参りました。
上手く行けば何とか用意できそうです…。

まだページ数が定まっていないので何とも言えないのですが30ページは越えたいと思ってます。
(越えられなかったらすみません…)

内容についてはミルアガ要素があるのにミルアガじゃないという説明しにくい状況になってきました。
ミルアガは本編が切ないので、結局切なくなってしまう…。

そして、時間が無いのもあり、多分ティトレイとヒルダとマオとアニーとクレアの出番がほぼ無い?
かもしれません…;

内容が暗いので間に4コマ漫画入れよう!と思ったのですが、本数入らないしどうしたものか検討中です…。

需要などを考えると頭が痛くなりますが、読んでいただく方が満足できるようなものに近づけるようもう一頑張したいと思います。

以下描き溜めてた落書きです

2016年4月12日(2)
マオアニを描きたかった(失敗した)
2016年4月12日
前回描いたヴェイクレ漫画「結婚しません!」の表紙に悔いが残りすぎて改めて描いてしまった…。
早よ結婚してくれ…。
2016年4月17日
マオとクレアのやり取りでこれがめちゃくちゃ可愛かったのを伝えたかった。

この日記の内容が真面目なのか不真面目なのかよく分からない状態になってますが、
そこら辺はスルーして頂ければ幸いです。

ではではノシ

 

地味に描き進めてます

2016年4月6日
2016年4月10日(2)
2016年4月10日(4)
4月6日、10日にPCサイトへ拍手をありがとうございました!!
元気出ます(*´v`)

原稿は地味に描き進めてます~。
中身についてですが、印刷するには短く、だからと言ってネットに上げるのも…
と以前より考えていた短編をまとめた形になります。

その為あまり今まで描いていなかった、
ユージーンだったり、将軍前のミルハウストだったり、ラドラス王が出てきたりします(*・v・)

また原稿が進みましたら連絡いたします|ω・)ノ☆

2016年4月10日
2016年4月10日(3)

そして突然舞い降りたティトレイ描きたい熱(笑)

上の全身のはワンドロどうせ間に合わないから前日に描いて一人満足してようと思って描いた物でした~
下のはたまたまワンドロの時間帯にパソコンを点けたので、まあ19分経ってるけどなんとかなるでしょう、と描いた物でした~
上半身が限界でしたが楽しかったです(><//)

そして最近ずっと一次創作でも二次創作でも仏頂面の顔ばかり描いていたので、自然とティトレイも仏頂面に…。

ではではノシ

スペース番号

2016年4月5日(2)
前の記事に拍手をありがとうございます!!
頑張ります…!(`・ω・)

そして、サークルのスペース番号が出ましたのでご報告をさせて頂きたいと思います!

スパーコミックシティ二日目、5月4日にて行われるTORプチオンリーに、 東1ホールセ53a にてサークル参加させて頂きます(*・v・)ノ

新刊については地味に描き進めてます~…。
無事に間に合えば持って行くことができるかもしれません。

特徴が全くありませんが上の絵はヴェイグです。

また何か決まったり進みましたらご連絡しますノシ
ではではノシ
 

5月のイベントについて

vekg.png
3月9日、22日とPCサイトへ拍手をありがとうございました!!
そして前の記事にも拍手をありがとうございます…!

元気回復です~(*^~^)

ご無沙汰しております…。
何か気が付いたら3月も終わりが近づいて来ていて驚きです;

さてイベントのお知らせです
A-type(2)2.png
一応5月4日のスパーコミックシティのリバースプチオンリーにてサークル参加予定になっております(・v・)ノ

腰を上げるのが遅くなってしまったので、新刊がご用意できるか分かりませんが、とりあえず描きだすしかないかという結論に辿りつきました…。

楽しみにしてくださっている方には申し訳ないのですが、落としたらすみません…
(先に謝っておくスタイルで行きます)

上のサークルカットに書いてあるヴェイクレ、ティトヒルは既刊本についてです。

じゃあ新刊の中身は?っとなりますが、個人的に考えてる解釈本にしようかなっと思ってます。
今回はCP要素がほぼゼロなうえ、重い、暗い、シリアス、の
「需要?何それおいしいの??」な中身になるかと…。

ミル→←アガ要素はあるかもしれませんが、基本重いのでCP要素を楽しみにされている方にはすみませんな中身に…。

また色々進みましたら連絡致します~
ではではノシ

ありがとうございました!

151230_1639~01
12月30日にPCサイトへ拍手をありがとうございました!
元気回復です!(><*)

当日は当サークルまでお越しくださった方、寒い中ありがとうございました!
帰りにパシャリと撮ってきましたよ~

当日の流れ箇条書きで書いていきますよ!
・なんやかんやで寝たのが2時30分(またか…)
・5時に起きるはずが6時30分に起床(寝坊です)
・慌てて用意をして出かける。
・何とかギリギリセーフで入場。
・慌てたせいで汗が凄い(着こみすぎた…)
・スケブを描かせて頂いたり、感想頂いたり、差し入れを頂いたり嬉しかったです(´∀`*)
・お隣のTORサークルさんとお話しをしたりこれもまた楽しかった!
・帰りの支度を始めた途端、持ってきたカートが動かない。
・どうしたら良いのか分からず唖然とする私。
・東のクロネコさんがもう1列15人で200m並んでいたのでクロネコは諦めた。
・姉の機転によりゆうパックを使用する。(西側のゆうパックがかなりすいていて驚いた)
・普段より荷物軽く帰宅。
・新刊まで入れてしまったので自分が自分の作品を見れないという切ない現状。
・しかし30日発送したにもかかわらず31日の午後に届くという…!

何というか、遅刻はあったけど何もなく~って書くのかと思っていたのに、まさかの帰りでこんなトラブルになるとは思っても居ませんでした(苦笑)

ティトヒルについてのご感想頂いたり、TOR10周年のアンソロジーについて感想を伝えてくださった方がいて、そちらも凄く嬉しかったです(^v^*)

今回久し振りにヴェイクレを描いたのですが、楽しみにして頂けていたようなお話も頂いたり、本当にありがたかったです…!!

陰ながらも応援してくださった方にも感謝です…ありがとうございました!
本当は年明ける前にご報告できればと思っていたのですが、大掃除やら何やらあって遅れに遅れて今日になってしまいました;

それではみなさんにとって良い年となりますように!
そして至らない私ですが、本年もどうぞよろしくお願い致しますノシ
また改めてご挨拶したい…。

こちら私信となりますが、凄く嬉しいメールを頂いたので返信を~っと思い送信した所、戻ってきてしまったため、悩みに悩んだのですがサイトの「response(拍手返信)」に返信をさせて頂きました;
公開の返信となってしまって恐縮なのですが、気づいて頂けたら幸いです…(届けこの思い!)

ではではノシ