

雨の話

332.png
16日、18日、22日にPCサイトへ拍手をありがとうございました!
元気回復です…!

こちらへの出没が少なく非常に申し訳ないです…;
twitterの方ではちょくちょく顔出しているのですが、更新頻度が下がっていてどうなの?って感じです(´д`;)うぅ

たまには好事家たちを描こうと思い、描いてみました。
最近雨が続くので雨の話題にしてみましたが、全然わかってない二人。

久し振りに描いたら楽しいです(^v^*)

この3人の話も進めなければなーっと思いつつ、TORも描けていけたらなと。
最近なかなかPCを開くタイミングが無くて描く頻度が下がってます;

もっと色々描きたいんですけどね…(´-`)

リアルの方で何かと面倒なことになっていて、それがちょっと不安で落ち着きません。
早く決着付けたいんですけど、なかなかしんどいです…。

ではではノシ
