

自己紹介バトン




月代咲夜さまからバトンを頂きました^^





---------------

自己紹介バトン



・あなたの本名は?

名のるほどの者ではございませんよ+

・何型ですか?

日本で一番多い型です´`

・動物占いは何?

黒豹だった気がする…記憶が…orz

・家族構成は?

秘密です☆(自己紹介になってな…)

・あなたはどんな顔?

日本人顔。運動すると顔面蒼白します´∀`(本人は元気)

・恋人いますか?

今はペンが恋人(切ないorz)

・顔が好みだ!という異性の芸能人は?

C/S/I/:ラ/ス/ベ/ガ/スのニック+わぁ、これ芸名じゃないじゃん!!

・一番好きな歌手は?(複数はダメ)

GLAYです!声が好きv

・あなたの部屋はどんな部屋ですか?

机の椅子に座ると手が届く範囲に画材がある状態??とにかく、散らかってます´`;

・何処の携帯使ってる?

あの仲/間/由/紀/恵/さんがCMしている、あの携帯

・ナンパされた(した)事ある?

無いっす^^

・モノを盗んだ事ある?

友達から絵は奪ってます(爽笑)

・マイミクに親友いる?

いないですよ^^

・短気?

多分… 直さなきゃなぁ´`

・SとMなら、どっち?

自分は普通だと言うのに、周りはみんなこぞってSだって言ってきます´∀`このやろーv

・コスプレ好き?

見るのは好きv



・人生の教訓になった本は?

今まで読んだ本全部+ 多分?

・回してくれた人はどんなひと?

描かれるイラストが素敵で、こんな人間に構って下さる優しい方です^∀^*

・回してくれた人の色は?

空色☆

・最後に次のイメージカラーの人にバトンを回してください。

白≫└|∵|┐

黒≫ご

赤≫自

青≫由

橙≫に

緑≫ど

桃≫う

黄≫ぞ

紫≫☆



咲夜さん廻していただきありがとうございました^∀^

初バトンしてしまいました☆

楽しかったです!



バトンはこちらから↓<a href="http://mblg.tv/btn/view?id=9608" _cke_saved_href="http://mblg.tv/btn/view?id=9608">http://mblg.tv/btn/view?id=9608">http://mblg.tv/btn/view?id=9608">http://mblg.tv/btn/view?id=9608</a>


