携帯擬人化バトン



色々な憧れサイト様がされていたので、いつかやってみたいと思っていました(笑)
時間に余裕が無いとかいっても絵は描きたいんですよね´v`
ではちょっと行って来まーす(^-^)


携帯擬人化バトン

自分の持ってる携帯を擬人化してみましょう♪
かならずやってくれそうな人に回して下さい。

1.現在の機種情報
W42Hの携帯君ですよぉ☆デジカメと同じ様に写真が撮れるので大切にしてます^^
2.名前
ケータ?かな??携帯だからね~今即席で考えました←
3.容姿
こんな感じ↓


全身がオレンジメタルで格好いいと思っていたら、人にケータを見せると可愛い可愛い言われるので、可愛い系かと(笑)
食べようとしているのはチョコレートですよ~
前にバイト先の先輩に紅茶系のペットボトルを頂いたとき、オマケとして付いてきたチョコレートのストラップです
何か無意識に付けていました^^
疲れていたんです
首の後ろからぶら下がっている金属はストラップの残骸ですよ(笑)

4.性格
多分男の子。まあどっちでも良いですけどね!

5.特徴漢字に大変弱いのに英語や礼儀作法はしっかりしている→英語や手紙の例文が出ます多分推理ドラマが好き→着メロが古畑さん(笑)
結構目が良い→デジカメ並みに綺麗な写真が撮れる
よく転ぶ→滑り止め紛失
おしゃれ好き→ベルト(?)絵だと頭のバンドが取り外し可能
寝不足気味で時々意識が切れる→サイトを廻りすぎるて(特に夜中)画面が暗くなっちゃう
6.携帯から持ち主に一言
僕が疲れるから早く寝て下さい!!
7.イメージ画(書けない人は外見の詳細を書いて下さい)
3を見てくだせえ
8.次に回す人
もしも宜しければ
藻韻さん
月代咲夜さま
あまがらすさん
のお二人にお願いしたいです´∀`*

いや~楽しかったです
興味がある方は↓からどうぞhttp://www.blogri.jp/baton/?id=49063