ふえるバトン



あまがらすさんからいただいてしまいました!
かなり長いですよー・・・

ふえるバトン
FREEなし
リターンスルー可
追加した項目は表記どんどん追記しましょう!

・PCで絵を描いて何年?≫昔は描いてた(笑)描けたら描きたいな(´`)

・誰をよく描く?≫最近はほとんどガンダムOOorz
あとは京極堂とか?

・その中の上位3名は?≫ガンダムは1位刹那2位アレルヤ3位ティエリアで、京極は1位京極2位榎さん3位関口でした☆まあ落書きのところを見れば明らかです・・・

・どこが描きにくい?≫全部。版権難しいよ・・・

・塗るときどこに気を使う?≫髪の毛!!肌も気になるけど、髪の毛(^^)

・一番描くのが好きな部分は?≫鎖骨(笑)服で隠れても描く!

・一枚にどのくらい時間かける?≫3時間だったり、一週間だったり、一ヶ月だったりまちまち(´v`;)

・どういう角度がすき?≫横顔が最近描きやすくて好き☆

・PCで描くのはペンorマウス?≫ペンタブが欲しいです・・・。でもPCだったらスキャンするかな?

・かくなら全身orアップ?≫なんか全身を描いてしまう・・・(苦笑)癖かなんかかな?

・アニメとオリジ、どっちが得意?≫オリジですよ!!特に決まったキャラも好きですが、適当に描くのも好きだったりします(´`*)

・お絵かきソフトは何?≫持ってないよ!欲しいよorz

・持っているソフト以外でほしいのは?≫詳しくは知らないんだ・・・

・お勧めソフトは?≫無いよ~(´`)

・男と女、どっちが描きやすい?≫男ですね。ここ自体がほとんど男キャラしかいない現状・・・←痛々しい

・服のしわにフェチズムを感じる?≫感じますな+

・自分の絵スキ?≫一応は(´`)一応は・・・

・人間以外で描くのが楽しいものは?≫猫とか、よくわからないものとか描きますな(´v`)

・描くのが好きなシチュエーションは?≫邪悪な笑顔・見下し顔の時☆←なんだこれ

・理想通りに描くために何を意識している?≫理想通りに描けたためしがn・・・
・絵を描くとき音楽聞く?何か食べる?≫聞くし食べるし飲みますとも!!

・どんなキャラがタイプ?≫格好つけようとして格好がつかない・陽気・正義・無表情・渋い人☆←

・↑に当てはまるキャラ≫ロジャー・ドロシー・ヴェイグ・ティトレイ・マオ・チェスター・馬超・趙雲・諸葛・夏候惇・スパイク・ノーマン・ダストン・・・きりが無いから自重←遅
ほとんどオッサンだった!何かショックだorz

・モチベーションを高めるためにいるもの?≫リズムの早い音楽を聴いたりします(´`)

・ほかも人の作品はみてますか?≫当たり前じゃないかー!!癒されまくりですよ本当☆

・夜~早朝どのくらいの時間に絵を描く?≫いつでも。描きたかったら描くぜ+

・美術部でしたか?≫入ってましたよ漫研も(笑)

・絵ちゃ好きですか?≫できないよ!できたらしたいよ!!

・今疲れていませんか?≫肩がこってきましたorz

・手ブロいつから?≫手ブロはしてない(^^)サイトは今年の9月4日から~・・・


以上光星でした!気になった方はどうぞ~(・ω・)/

3日内バトン



やっと学校のパソコンで友達のサイトに回ると、知らないうちにバトンを回されてました´v`;

まあ、行ってきますよ~
ルール→3日以内
・アンカー禁止
・回した人は確認すること
・守ってないと罰ゲーム

・名前:光星影月ですよ~。因みに「こうせいえいげつ」ってつもりです´∀`
でも、「ひかりぼしかげつき」でもなんでも良いんですけどね…。読みやすいように変換して下さい(笑)

・年齢:脳内5歳児じゃないかな?発言が5歳児以上だとは言われましたがね(何言ってんだ)

・好きな物:愚問ですね+ビックオーとカウボーイビバップ!!

・恋人:今のところ紙とペン(寂しい現実)

・好きなタイプ:うーん、ウイングのゼロカスタムが好きですね~。でもやっぱりビックオーも捨てがたいな…。最近はOOがって、機体じゃないか(笑)

・嫌いなタイプ:変にパーツが付きすぎたり、細すぎると苦手かなぁ。あとは人型じゃないのもって、機体じゃないか(しつこい)

・好きな漫画:SDガンダムフルカラー劇場、夢喰見聞、ゴーストハント、夏目友人帳、シューピアリア、鋼の錬金術師、ビックオー、魔法陣グルグル、サイボーグクロちゃん、お気楽忍者ハンゾー、などなど^^マイナーな物がほとんど☆


・好きな音楽:GL/AYはかなり好きですよ☆あとはBUMP/OF/CHICKENとか、aqua/timesとか、TO/KIOも好きです´v`全体的にうるさい音楽が好きですよ

・好きなブランド:コピックって言って良いですか??←

・回してくれた人はどんな人:こんな自分と友達でいてくれる心が広い良い人ですよ!さらに家事もこなせる素敵人☆イラストが格好可愛いイラストを描かれます^^

・回す人&カラー:アンカー禁止だそうですが、興味を持たれた方はどうぞ!^∀^

因みに罰ゲームは下手リアの菊だそうです\(^_^)/
描いてやるさこのあまがらすorz