

悪人面バトン



あまがらすさんのサイトから★

ルール
最愛の人を悪人面にする

はたして自分にとってヴェイグが最愛の人かは不明として描いてみました(笑)
内心「こいつはサレ!」って思いながら描きました←
TOR知ってる人しか分からないだろうけど・・・
結果こうなりましたが、悪人面というより凶悪犯みたいになってしまいました←←

そしてどうやら地雷のようです(爽笑)

無視大丈夫ですので!!


ホームページバトン



月代さまからいただいたバトンです(´v`*)

ばしっと行きます!!

ホームページバトン

■サイト名を教えて下さい
⇒『夜空の展示場』です^^

■サイト名の由来がありましたら…
⇒自分のPNが星やら月やらあるので夜空かな?って感じで・・・なんかすみませんorz


■なんでHPを作ろうと思ったんですか?
⇒コミ/テクって言う投稿雑誌があったんですが、廃刊になりまして、作品を発表する場所が欲しくて作りました
(^^)とにかく絵や漫画を描く理由が欲しかったんだと思う・・・

■運営してる時に楽しい・嬉しい事は何ですか?
⇒絵を描くことはもちろん楽しいのですが、ほかの素敵サイトさんと交流できるのが楽しくてうれしいです☆他にもコメントをいただけたりすると嬉しいです(*´v`)

■では一番辛いことは何ですか?
⇒知らない方からコメントをいただくと慌ててしまってなんて答えたらいいのか分からなくなってしまうところ(;´`)自分の不甲斐ないところが分かりますね・・・

■サイトのメインは何ですか? ⇒一応オリジナルかな?もともと漫画が描きたっかたし。でもめちゃくちゃになってますがorz

■力を入れてるコンテンツは?⇒漫画?か、な??最近描きだしたのに何言ってんだって感じですよね←←もちろんイラストも力入れてますよ★多分・・・orz
 
■サイト/作品のこだわりは?
[サイト]
⇒PCの方でも見やすく!!まだまだできてませんが・・・orz
すみません目標です;
[作品]
⇒イラスト・漫画はできるだけ明るく!!出来てるかはわかりませんが←できてたらいいな(´-`)

■BLって書きますか?
⇒描きませんよ~。BLも大丈夫ですが、基本『男の熱い友情!』みたいな感じが好きなので(笑)

■夢小説は読みますか?⇒読みますね☆自分の名前は入れませんが(笑)ノリで書いたこともありますよ←その場のテンションって怖いですね(^^)

■ネタが思いつくのはいつですか?
⇒自転車に乗ってるとき。かなり危険です←あとはアルバイトとか?とにかく空いた時間に別世界にトリップしますよ★


■オンで会ってみたいのは?
⇒月代さまや真菰さま、藻韻さま、白兎さま、62さまですね!好きな物の話をしたいです☆

■回してきたあの人のサイト/作品 ⇒サイト『3日ぼうず』07年の単車乗りさんと復活メインでヨロズです☆素敵なイラストがあります(*´`)

■次に回す10人⇒よろしければ
・あまがらすさま
・藻韻さま
に回します☆
忙しかったらさらっと無視してください;

バトンはこちらから↓
http://www.blogri.jp/baton/?id=63024

バトン~自己紹介っぽい~



月代様からいただきました(^-^)行ってみよー!!

バトン~自己紹介っぽい~

1)お名前は?
⇒光星 影月です!こうせいえいげつって読みますが読み方はご自由に´v`

2)性別は?
⇒機体好きのおなごですよ~

3)何才ですか?
⇒レディーに年齢を聞いちゃいかんよ+(´ー`)┌

4)第一印象は何と言われる?
⇒真面目そう・怖い・大人しいです

5)では仲が良くなった子にはどんな性格と言われる?
⇒馬鹿だ・思考が解らない・意外とアクティブ・ツボがおかしい←

6)何フェチですか?
⇒・・・機体?(笑)細すぎず太すぎずが良いな!

7)お洒落のこだわりありますか?
⇒な、い??ボーイッシュでもいける(何が?)

8)ポジティブ?ネガティブ?
⇒ポジティブで時々ネガティブo(^-^)o両方ですな(´∀`)

9)香水はつけますか?
⇒付けませぬ!なかなかいい匂いってない気がするけど(・_・)

10)夢はありますか?
⇒一応ありますよ(笑)

11)国、数、英、社、理を好きな順にならべてください。⇒理、国、数、社、英、ですね(・ω・)英語と社会全般無理すぎる

12)何型ですか?
⇒Aですが几帳面だと思いますか?← 
13)この世で一番憎いものは?⇒自分の意志の弱さ・・・何度呪ったことか・・・orz 

14)異性の好きな髪型・ファッションは?⇒静かすぎず派手すぎず(´`)

15)癖ありますか?
⇒癖ですか・・・無意識に髪をねじる事かな?(痛む・・・)

16)特技を思いつくだけ!
⇒突っ込みにもボケにもなれます!←
あとは珍騒動と遭遇する確率が高いとか?←←

17)自分に似合う色、似合わないと思う色は?
⇒茶色系?華やかよりは落ち着いた色?わからん←おぃ

18)では下の項目に当てはまる知り合いを!(バトンを回すひと:重複可)

・ドS⇒とまと様?(笑)

・ドM⇒雷栖様?(笑)

・萌え~⇒

・美人さん⇒月代様な気がします^^

・かしこい⇒あまがらす様!いつもお世話になってます´`

・お洒落さん⇒真菰様!な気がします^^

・癒し系⇒藻韻様☆癒されます´v`

・お姉ちゃん!⇒あまがらす様。姉御肌!

・妹!⇒

・不思議ちゃん⇒

・冷血⇒

・運動神経抜群☆⇒月城様!いつも駆け抜けてますよね☆

・歌うまっ⇒黒崎様☆うまそう*´v`

・にくめない…⇒

・あなたのブログ好きです!⇒多すぎです☆^^

・結婚してくれ⇒



もちろんスルー可です´v`お疲れ様でした!
⇒お疲れ様っす!

月代様ありがとうございました^v^
そしてけして私は美人ではありませんよ(笑)

バトンはここから☆↓
http://www.blogri.jp/baton/?id=64923

誕生日バトン



息抜きのバトン回答!!
いきますよ(笑)

月代さまから回されましたバトンです^^バシバシ答えて行きますよ!


誕生日バトン


1.あなたの誕生日はいつですか?
⇒6月30日です!よく忘れかけますが・・・この日です;セー/ラー/ムー/ンの主人公と同じ誕生日でもあるorz

2.自分の誕生日、その日でよかったと思う?
⇒少し肌寒いけど、花粉症にも悩まされず、暑さと寒さに弱い自分には好きな時期かな?

3.理想の誕生日プレゼントは?
⇒ビターポッキーかプラモがいいなぁ(笑)何かイラストも嬉しいし、画材でも嬉しいかな?

4.現実は?
⇒ビターポッキーくれます☆

5.今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残っているものはありますか?
⇒ビターポッキー、ハロがプカプカ浮かぶ物・ハンカチ、コップ、イヤリング、プラモ、携帯ストラップ、コピックとか色々(^-^)

6.逆に、貴方が今まであげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?
⇒ビターポッキー(苦笑)ネックレスとか腕輪とか?お金が無いときは絵←
7.人の誕生日は覚えてる方?⇒自分の誕生日すら忘れる人間に聞かないでくれ←携帯と手帳が大活躍します(´`;)

8.いつか誕生日プレゼントに恋人から年の数だけの薔薇は欲しいですか?
⇒一回は貰ってみたいものです^^その前に恋人がいない☆

9.自分の誕生日の月の数だけ回して下さい。
⇒6人とな!
よろしければですが
・夏のとまと様
・獅狼雷栖様
・藻韻様
・真菰曲水様
・あまがらす様
・黒崎燎様

月代様ありがとうございました^^

