口調バトン



口調バトン

とまとさんと黒崎さんから同じタイミングで回されるという奇跡☆さらに羽音さんからも頂いてカオス気味に・・・(笑)
そして遅くなってしまいすみませんでしたorz

+口調バトン+
指定されたキャラの口調で質問に答えていくバトンです
指定:
・輝月ちゃん:11歳の女の子。得意なのは鍵を簡単に開けてしまうこと
・京極堂:中禅寺秋彦のあだ名。30代で古書店を開いている神主。
・好事家:名前のまんま。辞書に載ってる。

まさかのこの三人(笑)

◆誰に回すか5人決めてください

輝:どうしよーかな?やっぱり・・・
・雨鴉さん
・藻韻さん
・真菰さん
・月代さん
・さこさん
京:まあこうなるだろう。
好:ですね。あ、スルーしても大丈夫ですよ!

◆5人との出会いは?

京:雨鴉とは高校時代の時に知り合ったんだ・・・。まあお互い「こいつとは友人にはならないだろう」と思ったんだが、なんだかんだで友人関係なのがおかしなものだよ。

輝:藻韻さんはLOMに惹かれて私から話しかけたんだよ!それでね!よくよく見たらICOとかワンダとかも知ってたから、すっごく嬉しかったの!なかなか探しても見つからないもん!!

好:真菰さんは京極堂リシリーズを描かれていたので、サイトを見つけた時「ここだっ!!」って思ったんだ!本当になかなか健全ものが見つからなかったからね・・・。見つけた時は凄く嬉しかったんだ♪

京:月代さんはこのサイトが出来立ての時に声を掛けて下さった方だ。どうやら好事家を気に入ってくれたようだが、まさかこんな性格だとは思っていなかっただろうね。

好:さこさんは俺が初イベント参加の時、隣のTORサークルさんの売り子さんをされていて、しかもTORのレターを売られていたので、サイトを開く事をお勧めした時からだな!

◆その5人との共通点は?
輝:みんなイラストが上手い事かな?
京:だな。
好:キャラが活き活きしているのが好きだな!
京:あとは…
好:みんなジャンル違うからね~…

◆5人の良いところは?
輝:みんな優しい事!!
好:うん、いつも助けられてる。
京:精神的にな。

◆5人は自分の事どう思ってる?
好:ウザいと思ってる?
京:身も蓋もないな。
輝:少しは良い印象だといいな…。
好:正直判らないかな?

◆この5人とは今後どうしていきたい?
輝:出来たら仲良くしていきたいな!
京:皆さんや僕自身がサイトを続ける限りは…。
好:良いバランスを保っていきたいな!

◆5人とは喧嘩した事ある?
輝:京:好:ない!

◆指定
・雨鴉さん→新八
・藻韻さん→真珠姫
・真菰さん→蒼兄さん
・月代さん→ベルナルド
・さこさん→ネウロ

もう回っている方もいらっしゃるので、スルーして下さい´`

とまとさま・黒崎さま・羽音さま色々と遅い上にカオス気味になってスミマセンでした!;;

カオスな分凄い楽しかったですが←←

バトンありがとうございました><


バトンお持ち帰り:http://www.blogri.jp/baton/?id=71056
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/