■イラストバトン



羽音さまから回していただきましたイラストバトン^^
私の絵って暖かいのですか?!
初めて言われました照れます´`*
ではいってみましょー!

■イラストバトン

1.今からイラストバトン始めますけど心境はどうでしょうか?

一回はやってみたいと思っていました^^まさか回して頂けるとは!嬉しかったです☆

2.始めに聞きますがパソコンで絵を描き始めたのは何歳の頃ですか?

中学生の時に触れる機会がありましたが、しっかり描きだしたのは大学に入ってからですね

3.マウス派?ペンタブ派?
 
ペンタブ派です!マウスは難しすぎる^¬^描ける人は本当にすごいと思います!!

4.最初の頃に描いた絵を見れますか?
 
・・・見れるよ?ものっそひどいけどね☆

5.よろしければ最初の頃の絵を見せてもらえませんか?
 
データはないのでお見せできないのが残念です(笑)肌色がやばい絵でした・・・
大学で描いた初描きはこちら


大学の方は全く気にした様子が見られないですね←うん、ひどい^^

6.では何塗りをメインにしてますか?(又はよく使う塗り方ってありますか?) クイックマスクですかね。あの機能がないと色塗り、トーンも貼れないよ´`
あとは鉛筆ツールですね^^気軽に描けるので重宝していますvV

7.絵のセンスなど何でも構いませんが見習いたい人尊敬している人はいますか? 

これはもちろん周りの絵描き様のセンスには見惚れますし、尊敬しています´∀`*見ては感動し、頑張る活力にもなります!


8.正直に言ってください。自分の絵に自信持ってますか?
 
無いです^¬^でも自分の絵は好きだし、楽しんで描いてますね!ただ自信は無いですw

9.それでは次の項目に当てはまる方の名前を5人書いてその人に回しましょう

・可愛い絵 →月代咲夜さま・黒雪さま 
・格好良い絵 →真菰曲水さま・夏のとまとさま
・綺麗な絵 →羽音さま・よしのさこさま
・暖かい絵 →雨鴉さま・桑谷兜さま
・涼しい絵 →白米さま
・柔らかい絵 →藻韻さま・ろっこさま

です!
この印象には自信があるな!!

こちらスルーOKですので^^*

それでは羽音さまバトンありがとうございました!!

オリキャラポケモン化バトン



獅狼さまより回されてきたバトンをやっとやることが出来ました(´v`;)

身内ネタすぎですが、気になる方は見てやって下さいorz



オリキャラポケモン化バトン
あなたのオリキャラをポケモン風に紹介して下さい。最大十匹までどうぞ。


「勇者ポケモン」
名前:クロス
タイプ:勇者
性格:陽気
特性:長髪・全身黒ずくめ
高さ:多分170㎝?(曖昧)
重さ:多分55㎏ぐらい?


説明:くらいかこをもちながら けっこうようきにたびしてる いちおうびけいなはずなのに あつかいもひどく かげもうすい

持ち物:大剣
持ち物の効果:敵を倒せる。(しかし役に立った事がない)←

覚えてる技4つ
・切り裂く
・魅惑の笑顔
・挑発する
・逃げる

でしたー!!

途中のイラストの効果音は多分ぽけ門なんだろうけど、全くイメージ出来ないや(笑)自分で描いたのに・・・orz
イラストは勝手にそえました(落書き以外に展示されて居ないので)
最後はまともに☆↓


でも鎧を書き忘れた!


次に回す人えっと、あまがらす様にホムラを・・・(´`*)あと見ていらしたら、真菰様の和風コンビのどちらかでお願いしたいです(^-^)

あと興味を持たれた方もどうぞ^^
もちろんスルーして下さっても大丈夫です☆

バトンはこちら↓
http://www.blogri.jp/baton/?id=51354

では獅狼さまありがとうございました!