

気付かないものさ



 

今日は地味な色の服だったので、キラキラしたアクセサリー系を付けようと思い、たまたま掴んだのが十字架のものだったのですが

 

「3人とも十字架のネックレスだね」

Σ「「「・・・本当だ!!」」」

 

一限で会っているはずなのに私も他の2人も言われるまで気付きませんでした←

 

十字架より他の部分を目的で選んでいたので、気付かなかったよう。

 

話は変わりますが、目的のものが描けないな・ω・

もう少しあがいてみるか・・・

 

そして昨日今日と拍手をありがとうございます><

更新の励みにさせていただきます^^*


予期せぬ事




キリ番の絵の床を塗っていたら途中で切れてしまった´¬`

今日は絵を描いていたら1日が終わってしまったorz

あるいみ優雅ですね!
しかし今は現実を見ていないだけだったり・・・

課題・研究・自己分析!

orz

これから巻き返すから大丈夫!な、はず。多分。だったらいいな。←

 

今日はそんなこんなんでネタがありません´・ω・

あえて言うなら、昨日のS/D/三/国の諸/葛さんが格好良いです´v`*

どうやらSDになるとリ/カ/ズィやゼ/ー/タ系のへの字じゃないのが割かし好きなようです

 

まあどうでも良いですよね!(爽笑)

ではでは*^^
 

微妙な一日



コピック楽しいです^^

 

小さいサイズでちょろちょろ描いているのですが、落書き楽しいです><

因みに練習のつもりで描いてます・ω・

 

今日は3限が休校になってることに気がついたのが3限授業の開始5分前でした

連絡は8時過ぎでした

 

よし!前日にお願いします!!^^

 

その授業は友人2人で受けていて、1人はこの授業しかないので、今日は来ないだろうと思い教室をでると、片手をあげて近づいてくる友人。

 

来ちゃった!Σ゜□゜

 

連絡気がつかなかったらしい。

その友人は今日ア/ニ/メ/イ/トに行きたかったらしく、じゃあもう一人の友人も待って行くことに

 

私はコピックが欲しかったので・v・

 

しかし途中のブ/ッ/ク/オ/フで時間を大幅にタイムロスした上に、コピック同じのを買ってしまった。

てか、予備があるの忘れてたorz

 

特に欲しいものが無かったので、誕生日が近い人の好みをひたすら聞きまってました!ははは

 

いや、キン/グス/カッ/シャーとクイ/ーン/サイ/ダロ/ンのフィギュアがあったのでとても欲しいのだけど、5000円以上なんだ!^^、

 

格好良いのに欲しいのに・・・5000円はちょっと。

 

そんなこんなんで3時間はぶらぶらしてました。

帰ってから絵を描くのを楽しんで今に至ります´∀`;

 

そろそろ寝る準備をしなくては

ではではノシ

これは楽しい



コピック楽しい^^*

でも残念な仕上がり。ペン入れ授業中にするんじゃなかった。

いつかリベンジします!

 

そして姉さんがおみやげをゲームセンターで取ってきてくれました><*

わーいゴッドだぁーー!

このポーズが意味不明なところがゴッドっぽいよね^^うん好きだ

 

そして遅くなりましたが、サイト7000hitありがとうございます><

嬉しいですが、なんか更新してないのに申し訳ないです・・・´`;

 

これからも頑張って続けられたらいいなぁ~・・・

 

そしてキリ番の方ですが、大まかな下書きが完成したので、近いうちに仕上げたいかと。

 

出来たら感謝絵も描きたいけど、ここの傾向って何だろう?

・・・び、微妙だ。

 

寝ながら考えます!^^ノシお休みです

届きました





図書館で予約したCDが届いて嬉しいです^^*

G/L/A/Yの最新アルバム!
良い歌と曲に聞きほれます´v`

私の年齢近くでG/L/A/Y好きがいない。
私は外見よりも声とリズムと歌詞を重視するので、オッサンと言われようとも好きです←

声は昔と変わってないと思う!
S/A/Y Y/O/U/R D/R/E/A/Mは約15分間歌うんだよ!

とにかく好きだ!!
ス/キ/マ/ス/イ/ッ/チも好きだ!←

いつか買いたいな・ω・

買いたいものばかり増えるよ・・・
卒業するまで節約するから我慢だ

では寝ます´`

かもしれない



まあなんとなく復活^^

かと思いきや、PCで絵が描けない。orz

描いては消し、描いては消しを繰り返してます><

 

むしろコピックなら描けるというか・・・

まあこの絵は以前に描いたものですが←

しかも背景はPCです^^;

 

背景ならね

 

さて課題の一つが片付いたのでちょいと復活です・ω・

 

とりあえずキリ番はもう少しお待ちくださいm(_ _;)m

 

そしてPCサイトが出来たのでリンクを貼っておきました。

載せているのは正直携帯で展示しているものの拡大版だと思ってください^^

 

そして絵数の少なさに驚愕するがいい←

 

ふう





今日は二駅なのに席に座ったのが悪かったのか、一駅乗り過ごしてしまいました^^


地下鉄なのに急に日が出るから何が起きたのかと思った´¬`=3



サイトが微妙に変わってますが直ぐに直します

思ったら吉日!ってね^^



上はここには載せない漫画の奴ら
わりかし設定が好きだけど、趣味の一貫です・ω・

基本ギャグだけどシリアスぶってみた
身内にしか分からないネタですみません´v`

でも急に描きたくなるんだ

すみません



拍手を19日にありがとうございます^^*

 

全く更新していないのに励みになります><、

頑張ります!

 

とりあえずキリ番を仕上げなくては・・・もうしばらくお待ちくださいm(_ _;)m

 

上の絵はト/ラ/イ/ガ/ンのキャラです^^口調は何故か大阪弁の格好良い兄ちゃんですvV

好きすぎて仕方がないです

 

さて続きはちょっとネガティブな感じなので閲覧注意です´`

この思いをどう表現したらいいか



見てきましたまた見たくなりました^^

 

うおおぉ!この感動をどう訴えればいいんだ!!

ヴ/ァ/ッ/シ/ュがぁウ/ル/フ/ウ/ッ/ド/がぁ

最高に格好良すぎて幸せだった´∀`*

女性陣の可愛さににやにやものですvV

 

ストーリーとか声優さんとか心配だったけど、全然違和感無かった

多分昔に聞いた声優さんと同じだったかな?

とにかく映像凄いよ!綺麗だよ!

 

一回予定の時間に間に合わなかったので、もう今日は無理かな・・・って思っていたのですが、友人がのりのりだったので1時間30分時間をつぶして、次の上映まで待ちました

 

結果、今日あった全てのいやなことを吹っ切れるくらい最高に幸せな気分に浸ることができました^^*

 

ト/ラ/イ/ガ/ンはやっぱり名作だとおもいます

皆見るといいよ←

 

ストーリーも人を殺さない事を真髄に、ラブ&ピースを掲げて頑張って生きる主人公と仲間たちのかかわりとか、涙が出るくらい好きだ。

 

奥が深くて感動できる良い作品だと思います。

だから買いたいけど、映画やってるから古本はきっと高くなってる・・・orz

 

そんなこんなんで、何にもできませんでした。

すみませんでも楽しかったんだ・ω・

 

明日からこれを糧に頑張ろう^^

 

準備はできた



明日は映画見に行ってくる^^*

楽しみすぎる!

 

前もそんなこと言っていた気がするって?気のせいです!!←

 

今日も特に報告することはないのですが、とりあえず聖/剣/伝/説/4の不人気さを実感

レベルが章ごとに一に戻るってどういうこと??´¬`

世界観はL/O/Mを意識しているのは分かるのだけど・・・

まあ最後までやらないと分からないのでやります。

むしろ意地でもやる。

絵は好きなんだ絵は・・・

 

そして、ト/ラ/イ/ガ/ン最終回読みました^^

結果。やっぱりいつか手元にそろえる

そろえたい!!orz

 

本当に良いですね!中学時代で一番いい思い出はこの作品に出会えたことかも´∀`*

言いすぎた感はあるけど否定はしない・v・+

 

では、今日はこんな感じで(笑)

すみません;

