見たい気がする!!



フォレストブログのフォレストニュースよりこんな記事を発見^^

島本和彦が「Gガンダム」をコミカライズ!ダムエー9月号から連載のようで、ものっそ興味が湧く!!

Gガン良いよGガンvV
特にガンダムっぽく無いところが←

友人が「ガンダムに乗って闘えよ・・・」と言ったのが頭から離れない

いやガンダムに乗ってもある意味肉弾戦だよ?あれは
ちょっと見てみたいな・・・´v`*


さて話しは変わりますが・・・

なんか画力が低下してるんだ

あまりにも更新が少ないので、過去の作品を漁っていたら、昔の方が画力があったって話しです´¬`

最近描く絵が全体的に丸くなり、目もでっかくなり最近私らしく無くなって来たと思っていた矢先です

上の絵はちょっと昔を意識してみた物

そしてペン先を交換しました

前のGは以前落としてちょっと歪んでいたし、丸はGより線が太くなっていたので。

っと、言うわけで。


画力向上頑張ります!!

目指すは過去(脂の乗ってた時期)を超えることです><

学力共々頑張るぞ!

そして、26日に拍手をパチパチありがとうございました!!

これを糧に力出していきます´∀`*

くたびれた



 

携帯サイトの方を更新しました><

PCはもう少し経ってからいじります;


絵を無節操に描いたので、見映えを良くするために調整していたら疲れました´`

あと、携帯サイトのお題絵も更新しました!

今日中は無理だと思っていたので・・・。ここで。

これもPCはまだです><

両方上手くやりたいのになかなか難しいです´¬`

 

当分は更新しなくても良いだろう^^;

あっ・・・

手ブロがorz

 

課題が終わってないよ´∀`ノシ
 

息抜き




息抜きとは関係ないですが、姉さんがゲームセンターで見つけたらしいです^^*

ど/せ/い/さ/ん蠅蜜作らされてます

しかしなんでこのシーンを採用したのか不明すぎる´∀`

うん、何でこのシーン?


息抜きはこっちです↓

ル/ク/ス/ペ/イ/ンの右がアツキと左がナツキ^^

あまりゴスロリは趣味では無かったんですが、ナツキの可愛らしさにやられました♪

他にもチョロチョロと描いているので、近いうちに上げたいです´`


そういえば手ブロのブログのリンクが以前のままだったのを直しました><;

サイトも前リンクしてなかったし。確認は大切ですね!!

orz

さあ、明日も学校だ!

いい加減課題に手を出さなくては・・・゜д゜;

ではではノシ

なんか・・・




今日は発表してきました^^


とてもイライラしました

はっ、もう良いんだ。もう発表は無いから・・・

当分は自由だぁ!!

次はレポート&テストだぁあぁorz


あっ!昨日案の定眠れませんでした♪

ただ暑かった^^

今日は眠れると良いな!

落書き楽しいですvV

どこかに置いてきた




やる気はどこかに置いてきたさ!!

今日はずっと寝っぱなしでした´`

異様に眠くてね・・・。

「授業が終わると元気になる奴いるよな~」って先生が言ってた

私か!!←

いつもは起きてるのに今日は無理だった^^;ええ、言い訳ですとも!何か!?


もう面倒だ><

明日発表だけど添削された所すら見るきが起きなかった・・・

漫画読んでた←

まさか犬/神/ゲ/ルの続きが出るとは・・・。

売らなくて良かった´ε`

さて寝ます
寝れるかな?

駄目だ\(^o^)/



昨日寝る前に何故か少女漫画が読みたくなって読み漁ってしまった・・・

 

しばらくたって満足して時計を見ると2時半だった

 

自分何にも懲りてないぞこれは!!←

 

取りあえず課題その一は完了したのでもういいのですが、まあ他にもね色々とね・・・はは

 

そして話題は変わるのですが、上のT/O/Rの絵は何をしたかったかというと、CP絵を描きたかったんです

でも何故か険悪になってしまうのはなんでなんだろうか?

そして意外と時間がかかってしまった^^

 

今日は大誤算の日だな!

起きたの10時だしね!!

 

授業は無いからいいけどさ。10時は無いよなぁ

 

そのあと課題に集中していたら昼を食べ忘れました←

家をでる直前に´v`

そして定期を忘れて取りに戻り、携帯を忘れたんだ←

駄目だこれは

 

学校授業は無いけどセミナーに用事があったので用意している途中で郵便が来たり・・・

悪くもなく良い日でもない一日だったなぁ

 

 

もう寝ます^^ノシ

何をしていたのか



土日はゲームで一日が終わってしまった^p^



これはまずい傾向だorz



今日は何をしていたのかあまり記憶にない・・・


何してたんだ??



記憶に残らないのだから大したことはしてないということでスミマセン




あっ!思い出した!!
日記のラインが気に入らなくて、友人に透過の仕方を教わって、ライン作ってたんだっけ>v<*

駄目じゃんΣ゜д゜


最近更新もままなりませんね´`



せいぜい日記のくだらない絵が増え
て行くばかりです



せっかく見に来て下さっているので、もう少し頑張りたいとは思ってはいます・ω・`



バイトを辞めて時間ができて助かっているはずなのですが、なんか良く分からないけど時間が無いのは、私の時間の使い方が悪いせいですね!分かります^v^



ゲームをしている場合では無いのです。課題を仕上げなければならないのです。


手ブロも描いちゃ駄目だな´∀`
でもちょっと描き掛けがあるからな←


とりあえず



先生この前つぶれた授業の時に補足の連絡をくれよ




三日前に言うな(ニコッ)



しゃあないから頑張るよ><;


だぁぁぁぁ!!

これと言って



これと言ってネタは無いのですが。

 

上の絵は「ル/ク/ス/ペ/イ/ン」ってDSのゲームの主人公のつもりです^^

なんとなく選んだ蝶柄が意外と似合ってびっくりですよ←

 

せっかく公式の設定資料集が手元にあるのだから、描きたいなということで描いてみたのですが、眺めているだけでも十分資料集は楽しめます´v`*

 

もう一度テンション下がるのを承知でやってみようかな・・・

 

内容もイラストも好きですこの作品

 

 

そういえば、今日は「デ/ジ/ャ/ブ」がやっていましたね!

私はこれは映画館で観たのですが、良いと言えばいいし微妙と言えば微妙な作品かなと思います・ω・

 

作品の流れは私好みで、だんだん謎が解明していく所も好きです

ただ、もう少しデジャブっぽい描写が欲しかったかなと思うだけですね。

 

これ以外だったら全体を通して良い作品だと思います^^

 

ではそろそろ寝ます

なんと





どーも^^
今日は4限と5限しかなくて微妙でした

発表の続きは来週に‥‥‥・ω・拍子抜けだぁぁ


最近画力が下がっていく一方でため息ものです

高校の時のコマ割が今よりましだと思うんだ。

あの時が一番漫画を描いていた時期だったな

今もそう出来ればいいのに
作ろうと思えば時間は作れるか

ようはやる気しだいなんですよ

何事もね


漫画描きたいなぁ´`



とにかく暑い

やっぱり難しいです




即興でコピックは難しかった^^;

ペン入れのペンも面倒臭がらずに筆箱持ってくれば良かった・з・


今日は知らない方と話しましょう!って事で、就活の一貫として学校行ってきました

変な知り合いより、全く知らない方のほうが、話しやすいです*^^

元々会話は好きだから、こんな人間じゃなければ普通に臆せず話せるのにな

気が付いたらオタクになってた残念!

しかしオタクでさえもあまり趣味が共通する人が少ないな

いや、勝手に洗脳じゃなかった、染めた被害者はいるな・v・

ごめんよ!正直わざとだ←

いや申し訳ないとは思ってはいるんだけど仕方がないよね?←←

眠くて暴走し出した寝ます!