

怖い



25日に拍手をパチパチっとありがとうございました^^

テストが終わったら拍手絵描かないとですね´v`

元気出ました!



私はツ/イ/ッ/タ/ーしてないですが、携帯から閲覧として見ていたら怖い記事が…

怖っ!!携帯の限界表示まで見てしまった…

実在するのが怖い…

結局生きてる人間の方が怖いって事か´`



さて話しは変わりますが、課題さらに一つ完成!

遅っ!て思ったら昨日の出来事忘れてました←

友達に話したら爆笑された当たり前だ

あと三つか・・・

あとテストが・・・


こういう時期って無性に絵が、漫画が描きたくなります´`

そしてこの時期を過ぎると描く気が失せると言う。←

あと少しー

何故31日まであるんだー!!


ぬぁあぁ!馬鹿やろー!!



インターネット使用不可のノート型パソコン(古い)

レポートやってた
充電し忘れた
電池の容量が少なくなった
慌てて充電器を差し込む
画面が真っ暗


結果作業していた5分の1が消えた\(^p^)/


まあ5分の1だからまあ良いかと作業開始


上書きしようとした
上書きできなかった
仕方がないので新しい名前を付けて保存した
だいぶ進む
間違えて古いデータに書き込み直していた
古いデータが邪魔だと思った
名前は古いデータの方が良いと思った
新しいデータを挿入
危うく書き直していたものを消しかける
改めてデータを消去
ファイルを開ける
新しいデータを移し忘れた事に気付く


データの2分の1が消えた/(^q^)\


ばっ、馬鹿やろー!!

マジ無いわマジ無いわを呟き続ける

しょうがないから今日のネタにしよう
っと、今に至ります!(b^ー°)


本当無いわ・・・orz


↓最近のプリントの落書き



おい、勉強しろよ^ω^


あぁもう!
もう一度やり直すからいいんだーー!!

orz

今日の自分




我が家唯一の柱に寄りかかりました

兎に角ショックが激しくてね!

何てこった4月1日じゃないぞ!!orz


課題じゃないです、テストじゃないです。ただの私情です


課題を2つ片付けた!

あと4つかキツいな><
でも私だけが苦しい訳じゃないんだから頑張らなくては!!

24日に拍手をパチパチパチっとありがとうございました´v`

課題とテストを片付けたら、絵を描いて、サイト更新して、カラオケ行って、絵茶して、僕夏をするんだ!
かまいたちも忘れずに^^

うあ、自己発見のプリント書いてなかったorz
まあ後回しにしよう`・ω・


それでは寝ます眠いです

暑いあついアツイ




冬です←

やっと春夏秋冬が完成~・・・

かなり拙い春夏秋冬´∀`

これ、授業でサイトを作って提出するのでそのため用の絵です

これぐらいなら良いだろう範囲の感じ

前は良く描いてたなこう言う人物の、絵のタッチ^^

投稿雑誌の無地の封筒に、季節に合った絵とか外側に描いたり

今明日のテストの範囲を軽くまとめてました^^

とりあえず何回も見よう。

今日大学の図書館に行き忘れたから、明日行かなくては><

早くテストを抜けてサイト周りと、コメントをしに行きたい!


そういえば、熱中症が酷いみたいですね・ω・`
充分注意をして出かけて下さい
家の中でもです


では、夏は健康的に越しましょう!

今終わった



課題その1が今終わりました´`

あとは寝るだけ・・・


今日は学校から帰ってきたら、予約した本が届いたので、図書館に向かいました

資料を探しまくって、閉館10分前に4冊資料をもってカウンターへ


図書員「貸し出しですね」
光 星「はい」
図書員「予約資料が三点届いてますね」
光 星『三点も届いてたのか!?』
図書員「あっ、あー・・・。五点既に借りられていますね」
光 星「・・・もしかして10冊越えますか?」
図書員「はい、そうですね」

参考資料4冊
予約資料の1冊が参考資料(ペラペラ見たけど役立ちそうにない雰囲気)
残りは読みたかった本2冊(とても面白い)

光 星「・・・こっちの2冊取り置きで」

悩んだ結果読みたかった本は諦めた´・ω・

まあカバンが一杯で借りられても入らないから無理でしたが・・・

今は我慢して、課題を間に合わせる><;

タイミング



私が書き込まない時にかぎって人がくる/(^O^)\

嬉しいけど切ない・・・

私のタイミングが合っていないのかなんなのか・・・orz


20日に拍手をありがとうございます!なんか申し訳ないです´`;


日記の切れ方が不味かったな。後半もはや愚痴であった

別段へこんでは無いです・ω・

ただ時間がない。とにかくない。欲しい資料がすでに借りられてた´∀`あるある

そうだ!LOMがアーカイブ版でPSPに登場らしくてめちゃくちゃ嬉しいです><

友人と一緒にPSPで出ろ出ろ言っていたのがまさか現実になるなんて!!

PSPが本当に欲しくなった!
でも多分先にやるのは僕夏だろう←

そうそう、僕夏僕夏言っていたら、買ってしまいました

かまいたちの夜×3^^

ギルティギアとどっちにするか迷ってこっち(笑)
ゲームのジャンルが違いすぎ


かまいたちの夜(ホラー・推理物)
ギルティギア(格ゲー)

かまいたちの夜2のOPは素敵ですね!夢に出てきそうな不気味具合が最高です(^O^)
 

でもホラーはかまいたちが限界です・・・

因みに今はゲームしてないです

買ったのは多分2週間前です><(言い訳) 

 

課題はあと6つあります^^

その中の1つが完了しそう

 

でも24日からテスト期間だ!!

31日まであるので、正直余裕が出るかも分かりません

 

今回課題もあってテストがある授業ばっか選択してた。

授業は面白いけど。ねっ!はは

 

ではではノシ

暗くないはず




17日に拍手をパチパチありがとうございました!!

オリジナルの更新ばかりですが、ありがとうございます・ω・
もちろんTORも好きなので、あと描き掛けがあるので、課題とテストの合間に更新していきたいかと・・・

続きは暗いような暗くないような微妙だったので、続きに。


ではでは

ふう・・・



前の記事の夏が物足りなかったので、虫取り網を加えてみた。

 

今日は秋です^^

 

秋っぽく見えますかね・ω・

残るは冬か・・・

 

課題一つ終わらせた!

まだある!!

 

ではではノシ

飛び起きた




はって飛び起きて、時計が7時

ヤバい寝過ごした!!土曜日だから油断した!!

っと、ガバっと飛び起きた。

 

ふとよくよく考えると。あれ?夜??

 

今日はまだ金曜の夜でした。

 

朝の7時と勘違いしました^^;

 

久しぶりにやったな。前に二回はやってる。

 

 

さて今日は夏をイメージして描いてみました´∀`

見えたらいいです

 

それではノシ

時間が足りない



拍手をパチパチありがとうございました^^*

更新の糧にさせていただきます!

嬉しかったですvV

 

なんとか早く1話を終わらせたい。こんなに長くなるとは思わなかった・・・

無計画すぎる。

好事家たちをデフォし過ぎていたので、急に大人びた感じになりますが、そっちが本来の姿です><

小さい紙に描いてると、小さくなってく。

 

 

夏まっただ中に春の絵で申し訳ないです。

ちょっとした諸事情です。はい^^;

 

さて、時間が足りないというのは課題を仕上げるスピードのことです。

今のところ一日一つは仕上がって入るのですが、これでは足りないようで。

 

もっとスピード出さんといけないな。・ω・

 

それと、風邪が最近流行っているようです。

みなさん気を付けて下さいね><

 

それでは、手ブロがいじりたいよ´¬`ノシ

