

やっと終わった




ここまで晴れやかとは限りませんが、今日までの課題はなんとか完了しました^^*
 

もう9月になるのか・・・´`;

これと言ったことできなかったな・・・

 

しかし8月が終わるのに今日はかなり暑かったです。

って事しかネタがないので、今日は落書き投下だけです

 

鎖骨ばんざい←

 

ではではノシ

 


たまには



 

29日に拍手をありがとうございました^^*

 

更新。更新・・・。移しただけですorz


 

文字のつぶれはあれが限界です><

 

不具合ありましたら連絡を・・・



たまにはCP絵でも・・・
しかしここで描くのは如何なものかな?←

ティトヒル好きです´v`

 

一応勉強はしておりました´・ω・


 

頭がああああにナリソウデス

まだまとまっておりません^p^

 

明日図書館開いてないんだよね・・・

形に出来る所だけやろう。


 

もう8月が終わる。9月は休みのようで休みじゃなさそうだし


 

楽しくなりそうですね!!冗談です!!!


 

がんばろ><


 

大丈夫大丈夫



27日と28日と拍手ありがとうございます^^*

嬉しいです><とりあえず頑張ろう・・・

 

31日までにレポートっぽいものを仕上げないといけない

1ページすら読んでいない

 

ダイジョウブダイジョウブ・・・

 

うーん。多分^^

 

ああ、絵を描いていたい

ある種の中毒だよな。抜けられない・・・

 

´3`

 

分かっていてやらない事はたちが悪い

 

負けてたまるか!

あいかわらず



何ともない一日を送っております^^

 

覚えることいっぱいだな・・・・

頑張ります><

 

↑は女の子のつもり^^

手がでかすぎた気もする

 

ではではネタもないのでここいらでノシ

明日は色々できたらいいな・・・

 

頂き物とか*^^

 

 

 

回復?



22・23・24日と拍手をありがとうございました><

更新。更新したい・・・な・・・´・ω・

 

 

ちょっと気落ちしておりましたが、友人のおかげで少し回復しました^^

自分の思い通りに日常がおくれない自分が嫌になったりと、面倒なことになっておりました・・・orz

 

今日は勉強に少し手を付けられたのでこのままいけばいいなと思っております

 

もう少し緊張感とやる気を・・・

31日までにレポートっぽいものが出来たらいいのだけど^ω^

 

ゲームしたいしたいと言いつつ、あんまりしてない現状があんまりだぁーー!!

 

あっという間に夏が終わってしまった・・・

いやまだあるか

 

停滞している間も訪問して下さりありがとうございます><;

出来る範囲で更新していきたいと思います・ω・

 

ではではノシ

昨日の事



20日21日と拍手をありがとうございます!!

更新らしい事していないのですが、ありがとうございます><

出来るだけ更新の糧にさせていただきたいと思います!

 

 

昨日は絵茶とても楽しかったです^^

 

描いたものは明日(22日)に上げますね!

ちゃんと許可を得たので・ω・+

 

参加は私とくるみるく★さんだけでしたが、CP物を見られてほくほくしてました^^

最初は一人だけだったので、20/世/紀/少/年がやっていたので、何故かその文字を落書きしていたのをばっちり見られるハプニングが・・・

 

これは恥ずかしい。

すぐ消そうとは思っていたんですけどね・・・(笑)

TORと全く関係ないという。はは。20世/紀/少/年は変なホラーより恐いのですが、こう感じるのは私だけだろうか・・・

 

絵茶は12時で終了しましたが、とても面白かったです^^

 

絵はここよりもやっぱりサイトの方がいいのかな?

 

じゃあ今日は何をしていたって。

今日は相変わらず何もしてないです←

ドラマを見てました・・・・

面白いから・・・

 

ク/リ/ミ/ナ/ル/マ/イ/ン/ド(2話)とゲ/ゲ/ゲ/の/女/房(1週間分)と、も/や/し/も/ん(1話)と、5/d'/sとS/D/三/国/伝を見ていました←

面白いから・・・

 

休みは人をダメにするんだそうです^^

良い見本ですね!←

 

それでは失礼しますみませんノシ

何を思い浮かべたって



18日に携帯の方へ拍手をありがとうございました´v`*

元気出ます!!これを勉強の糧に・・・出来たらいいのにorz

 

自己分析の質問^^

 

ぱっと思いついたのがこれだったという(笑)

もちろん他にもありますよ!まともなやつで><

 

じゃあビックオーがまともじゃないかってそういうわけじゃないけど←

 

明日(今日)は散髪に行ってきます^^

結構な無法地帯でした・・・。

 

あまり似合う髪型ってわからない´・ω・

以前はもっぱらショートでした。今は肩甲骨まであります

 

以前、アルバイト先で「成人式のために伸ばしてるのかと思った」って言われたよ

ちょっwww

 

外見幼いから仕方が無いけどね^ω^

もっと身長が欲しかった・・・orz

 

夜8時に寝れば伸びるのは知ってるんだ。

現時点でアウトだけど

 

そう言えばとても関係無い話なのですが。

も/や/し/も/んのドラマのけいが、けいじゃなかった事について。

 

正直ムキムキ過ぎて吹いた^^

ドラマ期待してなかったのだけど、面白い!

菌のCGがうますぎる!!

イタリア編が好きなのだけど、やらないよね´v`

 

明日は熱/海/の/刑/事がやりますね。前回見逃しちゃったんだよな。

あの監督さん大好きです!

時効警察再放送しないかな・・・

 

寝ます^^ノシ

で、どうしたらいい



18日にPCサイトに拍手をありがとうございました^^

携帯サイトと絵が同じですね、手抜き感が丸出しですね!

 

orz

それでも拍手をありがとうございました><嬉しかったです!更新の糧にさせていただきます!!

 

 

大学の勉強が終わらない^^

最近SPIもやって無い^^

創作意欲がどっかに行ってしまったのかもしれない^^

何もかもが面倒い^^

 

一次資料は手に入ったけど、これをどう利用していいのか分からない場合はどうしたらいいのか・・・

(一次資料とは他の人の意見や、書き物がされていない、原文に近い資料のことを指します)

 

うーん。図書館で辞書を引くしかないんだろうけど。´`

面倒です。

一応報告を・・・



17日に拍手をパチパチとありがとうございました^^*

糧に頑張っていきたいと思います!!

 

今日は病院に行ったら疲れ果てて寝てしまいましたorz

だって暑い・・・´`;

 

自転車で40分の距離です。はい。練馬は暑いかったのか。そうか。

 

因みにやっと回復の兆しが見えてきました^^*

 

そして、寝たのは自業自得なので、今に至るのですが、報告はTOR絵茶をしますよ!ってことです^^

 

20日PM9:00から行います!

当日までにサイトや日記にリンクを繋げておきます

 

詳しいことは後日また改めますm(_ _)m

13時に外に出るもんじゃない



昨日、今日と拍手をパチリパチリとありがとうございました^^*

更新の糧にさせていただきます><

 

そして13日の拍手ですが、早速頂きに向かいました!近いうちにあいさつに向かいます´v`

 

アンケートを押していただいた方、ご協力ありがとうございました^^

続きにて軽く触れたいかと思います!

 

今日は図書館に行くため13時に出たら、真上に太陽があって目がちかちかしました。

その上今日は月曜日なので図書館は休館日だった。忘れてた^p^

 

うおぉ、いらだつ気すら失せる暑さ・・・。今日は練馬は38度いってたみたいですね★

 

他はもっと高いだろうけど、やっぱり外出するような気温では無い。

 

 

