罠だ!



25日に拍手をありがとうございました><

更新が途絶えているのにすみません・・;
これはきっと喝に違いない!!
次回は10月以降に更新かもしれないですorz


罠だ・・・マザー3の罠にはまった←

旅行から帰ってきた次の日、ゲームがしたくなってやり途中だったマザー3を再開して、1日が終わろうとした時気が付いた


レジュメ作り終わって無いじゃん\(^O^)/

あと月に一度調べた内容をレポートにするのも終わって無いじゃん\(^O^)/

就職活動の心の切り替え準備も終わって無いじゃん\(^O^)/


じゃんじゃんじゃんが三つもあるじゃん\(^O^)/

orz


心がバキバキに折れるわ!

で、土曜日は↑を片付けようとしていると、ドラえもんの宇宙開拓史(大大好き)と大魔境(大好き)が流れ出したので気がそがれ、バイオⅢも見てしまって終わった^p^

レジュメは終わったに近いですが、先生に確認しないと分からない´`


今日は朝に30件以上溜まっていた就職活動のメールを朝チェックし、セミナーへ行ってきました*^^
肩が痛くなった

空き時間に友達と空き教室を探しにエレベーターへ

友人O「何階行く?」
光星「7階」
友人I「4階」

友人O「!?どっちよ」
光星「じゃあ4階で」
友人O「4階ね」ボタンを押す

友人F「そういえば、工事してたのって何階だっけ?」
光星「4階」

友人4人Σ「えっ!!!?」

発言何も考えてなかった^∀^

その後空き教室に移動
みんなが私の発言をからかうので、笑いながら教室に入り、バックしたら教壇につまづいて尻餅つきました←

友人曰わく、笑いながらよろけてつまづいたから、助けられなかったと笑いながら言われた

コノヤロウ^ω^

そして自己分析をお互いに話しながら、残りのセミナーも受けて帰宅

少し(?)マザー3をやって、レポートに挑んでいましたが今にいたります。はい。

因みに今私はゼミで、江戸時代の飛脚について調べてます*´v`
1年間これについて調べ続けます

で、やっと予約して届いた本が漢字がくずし字でイライラします☆

就職活動している記録を日記に残すと、振り返った時励みになるらしいので実践してます´・ω・

振り返えったら「馬鹿だこいつ」みたいな日記なんですが(笑)

ではでは寝ますノシ

カッコウイイ!!



 

何もできなかった。思った以上にいや、就職活動が何も(笑)

自己分析の紙を持って行ったり、冊子を持って行ったりしたんですけど、手に付きませんでした´∀`;

でも大人と就職活動について話す機会は多かったので、勉強にはなったな・v・

 

 

いやはや雨が強いのに出掛けてさぞ大変だったろうにと思った方。

全くそんなことありませんでした・ω・+ニヤリ

 

今回は母の付き添いの形での旅行でした^^観光では無いよ!!

 

23日の雨は仕組まれていたと言った方がいいほど、移動中は傘がいらないほどの小ぶりばかり。

 

 

24日は朝から雨でしたが、(訪問は連絡していなかった)訪問した久々のいとこの家の奥さんが、今日は病院に行く予定だったのだけど、雨が降っていたから延期にしていたらしく、病院に行っていたら訪問できなかったし´∀`

 

帰りに静岡に行きガンダムを見たんですが、到着と同時に雨が止んで並ぶことなくガンダムの下をくぐってきたり、写真取り放題だったり充実☆

演出も最高でした!!ああ、格好良いよ><///

 

今回姉がいなかったので、ホビーフェアは今度行きます←

3月まであるようだし^^*

 

帰りはもう雨降らなかったので体力以外は余裕でした+

 

明日はゆっくりします´`

 

しかし、せっかく持っていたゲームが手に着かなかったぐらい時間はきちきちでしたorz

そして母の方がガンダムを見てはしゃいでいた^o^

 

お互い2回目なのに写真を撮りまくり、はしゃいでいた(笑)

 

ただ十五夜の時は中秋の名月とライトアップされたガンダムは凄かったらしく、できたらその時が良かったな><

でも見れただけでも十分です☆

 

ではではノシ

 


どさっと



 









どさっと落書き投下^o^

順番めちゃくちゃ←

 

ここ2日間大学のセミナーのために出かけてました!

ら、疲れて日記打てなかったです

 

昨日は友達と帰りに昼を食べに行って、池袋に行って色々見てきました!

しかし、みんなマイナーCP好きなので、探してきては「やっぱりなかった…」と、ぼやいてました(笑)

 

光星「砂利の中から白い石を探し出すようなもんだもん」
友達「(苦笑)」

 

で、今日もセミナーに行ってきました´∀`

業種を知ると面白いけど、いざそれが自分に合っているかどうかはあまり分からないな。

だから業種研究が必要なんだろうけど。

 

そして、今日落書きが多いのは明日少し旅に出るからです←

ちょっと滋賀と静岡に^^*

 

何かネタがあったら書き込みます!

 

ツ/イ/ッ/タ/ー理解できなくてまだ手を付けてないです←

色々予定がきちきちしていて息苦しいです´`;

 

ではでは☆

 


 

謝りたくなってきた



 19日に拍手をありがとうございます^^*とりあえず安心しました´v`

返信不要とのことでしたが少し触れさせて頂きました!私も大好きですよ←
 

 

携帯サイト9000hit越えありがとうございますみません!!

ああ本当に大したことできなかったな・・・・(遠い眼)

このようなサイトにわざわざ時間を割いて下さりありがとうございます><

これからはもっと何かできたらいいのですが・・・・・・orz

 

ああぁ、版権目的でこられている方には特に申し訳ないですね。

どっちも頑張れるよう努力します`・ω・ノシ

 

本当にありがとうございます。すみません。

 

でもなんだか落書きが楽しくて駄目です´~`;

 

さて、今日はレジュメを少し進めましたよ!

少しですけどね!!←

 

集めた資料の中にゲ/ゲ/ゲ/の/女/房の話で上がっていた『女/殺/し/油/地/獄』が入っていました^^

省略した文を読んだ所、「男性がお金を貸してほしいと女性に言ったら断られたので、男性が女性を殺してお金を奪う」と言うドロドロ物らしい。

 

歌舞伎って・・・!!

 

『桜/姫』は授業で習ったけど色々突っ込みどころがありますよ^p^

 

余裕があったら読んでみようかな←

 

ではでは☆

 


 


 

今日も変わりなく



今日は画像が大きくてすみません><

調整しそこないました。

 

良い事と嫌な事の比率って、その時は嫌なことが大きいと思うけど、時間が経つとそうでもなくなりますね・ω・

 

すべては時間が解決してくれるという言葉は、あながち間違いではないのだと実感した日でした。

 

良い事と言えば当たらないと思っていたものが当たりました*^^

 

今日はドラマを見て終わってしまったのですが、どれもいい作品ばかりで良かったです´∀`

明日は勉強の方に手を出したいのだけどどうなるだろうか。

 

そろそろレジュメの制作と、レポートをしないと危なくなってきました・・・orz

 

ではではノシ


あー・・・



一応復活ということにしておいてください´`

そしてオリジネタで申し訳ないですorz

 

今日は変にだるくて寝過ぎてしまいました・・・。

情けない。

 

S/D/三/国/伝はなんであんなに感動してしまうのか・・・。

結構史実に基づいているらしい・ω・

 

もっといろんな人に見てほしいな。

 

土曜日10時ですよ~←宣伝

 

就活のためにつ/い/っ/た/ーすべきか悩み中・・・

 

 今日はこの辺でノシ 


そんなことは無い



姉さんがド/ラ/え/も/んのボックスを手に入れましたおめでとう^^

初めて見た映画はドラえもんでは無かった気がするよ!

 

どうやら絵が描きたいけど描けないので当分は書きこみません><

描いては消して描いては消して。

 

ああでも早く調子が戻らないとな´・ω・ 

まあ、18日までどろんします^^ノシ

 

 ア/ー/ク/ザ/ラ/ッ/ドっていい作品だ!!



 

ぱっぱっとできない



何事も早く上手くがいいですよね^^

 

ユージーンは描かなくなるとダンダンどんな感じだったか忘れて行きます

良い例↑

 

今日は存在しているのか不明だった本を、図書館のレファレンスで相談した方法で検索したら、ヒットしたのだけど、残念ながら練馬区内に無かったので、わざわざ予約をしに行ってきました*^^ノ

 

正直大学にあるので、1~2週間かかると聞いた時はどうしようかと思ったけど、ギリギリ間に合うかなと思いお願いしてきました。

 

図書館に行く前に、ちょっと漫画を描いて・・・。2ページは無理でした´・ω・

 

で、寝て起きて掃除をして一日が終了しようとしております。

 

正直S/P/Iは日ごろの努力と強運がポイントだと思うんだ。

ポイントは強運の部分です←

 

ではでは|v・ノシ⌒☆


 


 

たまには



拍手と暖かいお言葉をありがとうございました><

返信不要とのことでしたのでこちらで失礼しますm(_ _)m

 

たまにはしっかりと落書きらしいものをと思い、↑を描きました←

しかしそれだともったいないので、まじめな落書きも投下

なんだかガンダム種の座布団の制服みたいな配色になってしまいました^^

キャラはア/ス/ラ/ンとキ/ラとシ/ンを混ぜたような感じに・・・

 

今日も変わらずS/P/Iにいそしんでおりました

4年生の大学は1・2年のうちに遊んでおく事をお勧めします。心の底から。

 

いや、勉強もがんばって。;´v`

 

私も頑張るorz

 

ここずっと色々考えて凹んでおりましたが、悩んでいたってしょうがない事に気がつきました

自分に向いている職種はさっぱり分かりませんが、縁があったらいい所に務めたいな・・・

 

とりあえず、入口で引っかからないようにス/パ/イ勉強を頑張ります´・ω・

 

でも更新したい。けど、一人になれないので漫画こっそり描けない。

↑の絵は居間で描いてますが(笑)

 

母に目つき悪いと言われました^^*

 

ではではノシ

今度は更新できたらいいのですが。

 

日記絵とか移動させればいいのか?いや、更新違うか。

 




 

楽しかった



7日に拍手をありがとうございます^^*

更新の励みにさせていただきます!!

 

昨日は久しぶりに友達と会えて楽しかったです´v`

授業と言っても補講だったので、参加は自由だったのですが、行って良かったです

 

なぜなら授業後半が、ほぼも/や/し/も/んだったからです←

じゃなくて、講師に来て下さった教授の専門が微生物だったからです^^

 

他の友達が新たな好きなジャンルにはまってました!

光星「私もなにか新しいジャンルにはまりたい!!」

友達「…前も言ってたよね?」

光星「……うん。」

 

そこで勧められたのがピ/ク/シ/ブでした*^^

色々と面白いようで、面白そうだからこそ覗くのが恐いという。

……でも、近々登録しようかな・ω・+

 

見る専にしようと思うけど、無理なんだろうな。

とりあえず完結させたい。

 

ではではノシ