まあ回復





↑どうでもいい情報^^

友人に渡したネタでもある。

 

まだ微妙に咳は出ますが回復と言っていい状態です
気分は相変わらずですが←

 

勉強はそれなりにしてます

自己分析は微妙に

飛脚の本の読み取りは……

 

もう少し意欲が回復すればいいのだけど。

これは飽きではないことを願います。

 

さて、話は変わって。

今日は学校は学園祭準備で休校です^^

 

なぜか「ブ/ラ/ッ/ド/ダ/イ/ア/モ/ン/ド」を見る羽目になり泣きました。

切ない。

 

デ/ィ/カ/プ/リ/オは「タ/イ/タ/ニ/ッ/ク」「デ/ィ/パ/ー/ト/メ/ン/ト」と、なんで悲しい役柄ばっかなんだろう´`演技上手すぎだ

 

続きで微妙に続きますが、興味が無い人・不快感を感じる方がいらっしゃるかもしれないのだけど、言いたい事です。

一行目から読んで不快だったらすぐに戻って下さい´・ω・ノ

 

ではでは



 

変わりました



26日・27日と拍手をありがとうございました^^

何もしていないのにすいやせんでした´・ω・
こ、更新。書き込み。整理。etc…。

頑張ります><ありがとうございました!!



そんな私の体調ですが、鼻風邪から咳に変化しました<(^O^)>

熱は出ていないので、マスクを付けて学校に行ってます´`

明日は文化祭準備で後半授業が無いのが助かります

サークル良いなぁ


しかし、何だか色々面倒になってきました

本当に面倒くさい

多分体調が崩れているからだろうけど´¬`

とりあえず寝ますノシ
回復したら何かしらしたいな

誰かヒーリングΩしてくれ!!



21日に拍手をありがとうございました´v`

予定は未定とよく言ったものです←

こ、今度こそ更新の励みに・・・orz
ありがとうございました!


お久しぶりです^^

探していた本が古本屋で見つかって、少しは教科書代はういたかな?

 

しかし、落書きのつもりで書くんじゃなかった・・・・^^

とりあえず鼻風邪ひきました

 

タイミングが悪い・・・orz


びょうよみ?



携帯サイトがあと少しで1万に行きそうですね^^

生きてます

 

さて、リンク整理はできないし更新もできないしorz

 

せっかくの1万なので『企画をば』と、カウンターを置いた時は思っていたのですが、なんせタイミングが悪いです^p^

 

でも、一人ぐらいならいける気がするので、また設置します´v`;

どうなる事やら……´・ω・=3

 

そう言えば、課題の小説の作品なんとか提出できました!

ありきたりな話になってしまったかも、現在絶賛後悔中。

 

ファンタジーネタは、世界観の説明に手間取りそうだったから止めました。

ギャグもネタが思いつきませんでした。

よし!今回はホラーよりにしよう。

 

って事で不思議系な話しになりました^^

 

あまりにも更新できないので、ブログで恥でも晒そうか考えてます

しかし文字数があるので、バラバラ公開していくかもしれない

 

未定です

ではではノシ

何もしたくない





今日は面接の練習に行ってきました^^*

50人ぐらいの学生に背を向けて、4人前に座って講師の方と集団面接の練習が出来るとのことで、最後に手を挙げて駄目もとでやってみました!


やっぱり駄目だった^p^

でも勉強にはなったかな?

面談なんて久しぶり過ぎてガタガタ震えて、終わっても震えていたので緊張してたんだなって思います・ω・

友人に
光星「ほら手がまだ震えてるよ(笑)」
って言ったら
友人「私も光星を見てたら緊張して震えちゃったよ」
って言われた。

Σ(^∀^)
感受性豊かだな!!素敵!!

最近の日記は怠惰な事しか打ってないや←


しかし手ブロのアクセス意味分からん´`;

ガッて突然来たりしてるんだけど。見に来るようなもん置いてないっすよ?

では^ω^
明日やる気がでたらいいのに

誰か文才下さい。
提出が……



今更ながら





2日にPCサイトに拍手をありがとうございました><

全然チェックしないので、反応が遅れてしまいました;

嬉しかったです!ありがとうございました^^


今日は今更ながら、現在の時間割りを後悔しだしてます

でもプログラミングがどうしてもしたかった・ω・`
難しいから一人じゃ無理……

試写会と、就職セミナーと、授業が被ってしまい悩み中

この授業が実に面白くないのだけど、どうしても必要だから取らないといけなくてorz

ゼミの発表は当分無いみたいで嬉しい^^

まあ、レポートと文章の作品を提出しないといけないのが辛いですが。

私は小学校2年の時に、文字書きが向いてない事を悟ったのでどうしてこうなってしまったのか……

いや、文章が上手くなりたかったんですが^p^

「絵なら良いのに」っと言った私に、苦笑を浮かべた友人。


一応ネタはまとまったので、文章に直すだけなのですが。

まあ、やってみますノシ


結局のところ




うろ覚えカービィ

勉強はしていないのですが´~`;

昨日は拍手をありがとうございました!!
果たしてあれは更新なのか…更新です!!更新ですとも><
今度こそ更新の励みにさせて頂きます´∀`


CP絵ですみません^^;

また構図が一緒だよ!orz
まあいいや←

ヒスイの笑顔が思った以上に気味が悪い^p^
まあいいや←

予約が出来なかったので、長時間待つのを覚悟で病院に行ったら、受付過ぎていて次回に^^
時間の無駄遣いに。
気分転換にはなりましたが・ω・~♪

帰ると衣替えの準備と、机の片付けを完了しました´v`

何か描けるかな?っと思いましたが描けませんでした。

うーん。

そしてサイトのリンクを整理しようとしたのにしていません^ω^

PCサイトはいい加減サーチに登録したいのですが、更新遅いのにおまっ!!ってなりそうだったので見送りました(笑)

勇気を出して話しかけないと´・ω・

リンクもオフも人間関係って難しいです

ではではヽ( ^^)ノヽ(^ ) ヽ(^^ )^-^)ノ


勉強してません。



以前のやる気はどこに行ったのやら、何もしたくないです^^

 

むしろ『Mother1・2』がやりたいです´・ω・

 

今日は以前使っていたブログから、バトンを総移動しました^^

興味がある方はどうぞ☆

 

そして近々以前のブログは消そうと思っていますノシ

 

しかし、ランキングに入ればやる気が出ると思ったのに、この状況は一体´`;

明日は机周りを整理して、少しは勉強に熱が出ればいいのですが。

 

まあ、前みたいに発表が立て続けにあるわけではないので、ゆっくりと自分のペースで頑張っていこうと思います

 

少しでも見に来てくれる方が、楽しめるような感じに・・・orz

ではではノシ

翻訳deバトン



真菰さんにかなり以前に回していただいて、放置しておりました´`;
遅くながらも回答させていただきます><
見ていらっしゃるか不明ですが行きます!!

下の質問に答えてください。日本語⇒英語⇒日本語と、2回翻訳して答えてください。

翻訳サイトhttp://mobile.excite.co.jp/world/


◎お名前、年、職業、今の時間を教えてください。
名前は光星影月と申します。年齢ですか、言うほどのものではありませんよ。そういうことじゃない?まあいいじゃないですか。職業は そこらへんにごろごろいる大学生です。今は20時ですね。

英語に変換⇒I am [hikahoshikagetsuki] of the name. It is not the one as whether it is an age is said. So?Are not you probably well?The occupation is a university student around there who ..lying about.. has [henni]. It is 20 o'clock now.

この時点でなんかあやしい。

日本語に再変換⇒私は名前のhikahoshikagetsukiです。 それが時代であるかどうかが、言われているように、それはものではありません。 それで(あなたではなく、Areがたぶん噴出する)、職業がそこらの大学生である、だれですか?かき回すhenniを持っています。 現在、20時です。

えっと、こうせいえいげつのつもりなのですが^^;ものでは無いってじゃあ何だ(笑)Areがたぶん噴出ってwwwいやいや、だれが、かき回すhenniを持っていそうだww

◎昨夜は何をしていましたか?
就職イベントがあったので行ってきました。東館のイベントに向かう人が多くて、日にちを間違えたかと思ったのは、いうまでもありません。

英語に変換⇒It has gone because there was a finding employment event. There is not having thought that there are a lot of people who face the event of the east pavilion, and it made a mistake in [nichiwo] on the day up to saying.

再変換⇒就職出来事があったので、それは行きました。 東パビリオンの出来事に直面している多くの人々がいるという持っている考えがありませんでした、そして、それは、日にnichiwoで誤りをことわざまでしました。

パビリオンってwwって持っている考えが無いのか!!ことわざまでしないw何なんだこれ(笑)

◎マイブームを教えてください。
笑顔になれる動画の面白いレス集ばっかり見ています。多分笑いが欲しいんです。確実に笑えます。えっ?更新しろって??それとこれとは違うんです。

英語に変換⇒Only the loess collection with interesting animation to be able to smile is seen. Perhaps, I want laughter. It is possible to laugh surely. What?It updates and it is different from this with it ..the furnace...

再変換⇒微笑むことができるおもしろいアニメーションがある黄土収集だけが見られます。 おそらく、私は、笑いが欲しいと思います。 確実に笑うのは、可能です。 Itがアップデートすることとそれはそれについてこれと異なっています。炉…

黄土収集だけが見ることができるなんて初耳^¬^炉…って、意味不明すぎるwww

◎最近あった嬉しかったことを3つどうぞ。
当たると思わなかった景品が当たった事と、マザー3をクリアできて、薄い本を大量に読めた事と、静岡に出現したガンダムを見る事が出来た事かな?何か最初以外はとても痛々しい。

英語に変換⇒Is it a thing that the premium not thought to be a hit is hit, a thing that Mother 3 can be cleared, and a large amount of slender volumes were able to be read, and a thing that the Gundam that appears in Shizuoka was able to be seen?It is very miserable excluding the some beginning.

再変換⇒プレミアムが、ヒットでないとヒットと、母3をきれいにすることができて、多量の薄い本が読むことができたというものと、ものであると考えたのは、静岡に現れるガンダムが、見ることができたのによることですか?Itはいくつか始まるのを除くのにおいて非常に惨めです。

ちょっ!ルー語かww綺麗になんてしてないぞ!!非常に惨めって残酷だなwww

◎では、悲しかったことを1つ。

データが吹っ飛んだ。

英語に変換⇒Data was blown off.

再変換⇒データは吹き飛ばされました。

これは割と普通かな?やっぱり短いとだめか←

◎最後に食べた物の味を表現してください。
なめらかな口触り、かみしめる度に独特な風味と香りが鼻をくすぐる。しめに喉に流し込んだものは、暖かく少しとろみがありどこか酸っぱさが舌の上を刺激する。

英語に変換⇒The racy flavor and the smell tickle the nose every time it ..smooth [kuchisawari].. chews it well. There is slowness a little warm it and sour somewhere stimulates the one that throat [nikaga] was trained to occupying on the tongue.

再変換⇒独特な風味とにおいが毎回鼻をくすぐる、それ滑らかなkuchisawariそれをよくかみこなします。 遅さが、少し暖かいあります。それとどこかの酸はのどのnikagaが舌の上の占領に訓練されたというものを刺激します。

噛みこなすのかよく分からんww舌の上の占領に訓練されたものって何者よ(笑)

◎ちなみにそれは何ですか?
卵かけ納豆ご飯とトマトスープ。

英語に変換⇒Egg imposing natto meal and red noise.

再変換⇒印象的なnatto食事とトマトスープに卵を採集させてください。


まさかの変換に吹いてしまったwwどうやって卵を採取するのかwwww

◎回す人を3人、簡単に紹介してください。
もいんさん。ICOやワンダやLOMの素晴らしいイラストを描かれる方。オリジナルは独創的でもいんワールドを展開している素敵な方です。

英語に変換⇒[Moinsan]. Person who draws illustration that ICO, Wanda, and LOM are wonderful. The original is to develop the world that not is even if it is original more wonderful.

再変換⇒Moinsan。 人のだれがそのICO、イラストワンダを描くか、そして、LOMは素晴らしいです。 オリジナルは、それが、より素晴らしい状態でオリジナルであってもそうでない世界を発展させることです。

マジでどうしてこうなったwLOMは素晴らしいって前の文章が!!そうでもない世界ってどんな世界!?

月代さん。ジャンルは違うのですが、描かれるイラストはどれも可愛く微笑んでしまいます。生き生きとした雰囲気が魅力的なイラストを描かれる素敵な方です。

英語に変換⇒[tukisirosan]. The drawn illustration smiles lovelily all though the genre is different. An illustration attractive vivid atmosphere is drawn more wonderful.


再変換⇒tukisirosan。 ジャンルはすべて異なっていますが、描かれたイラストはすてきに微笑みます。 イラストの魅力的な生き生きとした大気は、より素晴らしい状態で描かれます。

素敵に微笑むのか。ある意味合っているな!しかし大気が生き生きしているから、素晴らしい状態なのかどうなっているんだ!!

さこさん。人物のイラストも動物のイラストも描ける凄い方。独特なキャラたちが見ている側を楽しませてくれます。柔らかい水彩画を描かれる素敵な方です。

英語に変換⇒[Sakosan]. Person's illustration and animal's illustration can be drawn more terrible. The side at which peculiar characters are looking can be amused. A soft watercolor is drawn more wonderful.

再変換⇒Sakosan。 よりひどい状態で人のイラストと動物のイラストを作成できます。 変わり者が見ている側は、楽しむことができます。 柔らかい水彩絵の具は、より素晴らしい状態で描かれます。

どんな状態なんだ!?変わり者私が変わりものですかww合ってる(笑)絵の具に着目するとはww

◎お疲れ様でした。
ええ、確かに疲れましたorz

面白かったです^^
因みにスルーOKですので!!
真菰さん遅くなりましたが、バトンをありがとうございました!!

興味がある方はどうぞ↓ 制作:rima
------------------エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=16183
------------------

つわものがいた。



っと、言うわけで足が痛くなりながら、私の横をカートや大きなかばんを持った人とすれ違いながら、ビックサイトに行ってきましたよ^v^

 

朝着いたらイベントの人が多すぎて日にち間違えたかと思った。

 

そして初めて第三者の視点で見たら、心が痛くなった。色んな意味で。

 

入口まで友達と行って、散って、色々周って疲れました。

 

学校で聞いていたのは、

・友人との私語厳禁。

・携帯電話は電源を切れ。

・彼氏と手をつなぐな。

 

だったのですが、現実は。

・友人らしき人たちと喋りまくっている。

・携帯電話を使いまくっている。

・彼氏と来ていて手もつないでた。

 

友人が爆発しろって言ってた^^*

 

そんな友人がポケ(電源を入れてなかった)を持っていたので、「すれ違いやってよ~!!」て言ったらやってくれました。

 

次々すれ違う人たち。君たちのそのかばんにはポケ/モンが入っているんですね・・・。

約200だった桁が、約300に達しました。

 

因みに友人がぽけを鞄の中に入れているのは、弟が以前勝手に友人のポケ交換して、LV100のポケと、見知らぬポケがデータに入っていた事があったので、そんなことが無いように持ち歩いているのです´`やられたら地味に嫌だ。

 

さてさて、周って他の友達との集合場所に行ったら。

 

「東行って来た!3冊入ってるよ!!」

っと、普段まじめな友人がそう切り出した時、『やりやがった!!』っと思った。

 

友人の言い分として、いいサイトを見つけた。今度新刊を出すらしい。就活のイベントと重なってる。通販はしていない。どうしても欲しい。どうしても欲しかった。色々回って時間が余っている。行った。買った。

でした^^

 

私はそんな彼女を尊敬する。

 

ではではノシ☆