

危なかった



また学校の本を延長しそびれるかと思った^^;



やっと下書き終わりました!!
今回もおまけ4コマが付きそうです´v`


明日からペン入れか、どれぐらいで終わるんだろう?
下書きに約17日間掛かったので、それ以下に出来たら良いな!!(願望)

いやいや、お前そんな事してる場合じゃ無いだろうって
知ってる^¬^

描いている頭の隅っこで就活の文字がちらつくうあーーっ!!orz

時間をバランスよく組み立て計画的に行動に移す。
こういう事ですよね。

頑張ろ。寝ます´`
 


終わらなかった




23日に拍手をパチパチとありがとうございます!!

いまいち行動力に覇気が無い状態ですが、元気を頂いております><

ありがとうございまいした!


この機能を少し使ってみたかっただけです←


 

ICOのCMのキャッチコピーを聞いて、ICOがやりたくなった気がする^^

絵に添えてある文字少し間違えてしまった……orz

 

今日はいまいち進まず

あと5頁´`

その後はペン入れか。果てしないな(笑)

1122!




21日に拍手をパチパチとありがとうございました!!

これは本当に原稿頑張れって事ですよね!?

頑張ります`・ω・+キリ

 

今日は良い夫婦の日だとか

っというわけで、TORのベネット家のこの人たち!!

多分ここでは初めてなので、誰!?状態かと思います(笑)

 

簡潔に話すと身寄りのいなくなってしまった主人公を引き取ってくれた優しいご夫婦

って事です^^*

洞窟で運命の出会いをされたようで、ゲーム内ではそれなりに重要な話かと。

いやただ単に私が好きなだけです←

 

良い夫婦といえば京極堂とか、関口君辺りですよね´v`

秋彦さんを久しぶりに描こうとしたら、ただのセブルスになってしまったので諦めました←

ハリポタです

 

明日は原稿できるかと思ったら宿題があるので思い道理に行かないかも

あと8頁……。

あっという間ですね




19日・20日と拍手をパチパチとありがとうございました^^*

更新が停滞しておりますが、こちらを原稿の励みにさせていただきます!!

拍手をありがとうございました><

 

 

気がついたら20日過ぎているという罠^p^

企画に申し込もうとして過ぎてしまった……orz

時間の配分が。なってない。私の行動力の遅さは……。

 

さて、問題の原稿はというとあと12ページで下書きが完成です!

これ誰がペン入れすんの!?馬鹿!!状態です←

 

あと昨日練馬の酉の市に行ってきました^^

人混みが凄くて学校帰りには正直つらかったです。

でも家族と行ったので割と楽しくも、気分転換にはなりましたね!

 

高校3年の部誌はこのお祭りを舞台にしたんだっけな、なんて思いながら少しぶらぶらして帰りました。

買い食いはしませんでした´v`

 

そこでおみくじを引いたんですが、「国語と数学の学力不足」とでました(笑)

見透かされてる^∀^;

 

最後にサイトの放置がはなはだしくて、申し訳ないです。

とりあえず宣伝をしなくてはと思っていたり。

当日人が来ないと切ないじゃないか。
 

時間のバランスだよなぁ……

寝ますノシ

楽しくて辛い



15日に拍手をパチパチありがとうございました^^*

頑張れって事だと勝手に受け止めました!!←
糧に頑張ります`・ω・

下に授業で描いた落書きを

ミルハウスト、テライケメンvV

って思っているアガーテ様(笑)

因みに漫画とは関係ありませんので´v`


現在下書きが15頁です。約半分行きました^^;

久しぶりに原稿用紙を触ったら、楽しすぎて楽しすぎて、目標のバランスが崩れています^¬^

出来たらずっと打ち込んでいたいけど、そうはいかないしな
楽しいけど……楽しいけど…ね。

サイト周り。コメント・ω・、

寝ますノシ

諸事情



拍手をパチパチとありがとうございました!!^^*

 

返信不要ということでしたが、ここで少し触れさせて頂きます

温かいお言葉をありがとうございました><嬉しかったですvV

日記にポ/ケ/モ/ンにはまっておられているようだったので、私の描いたもので反応していただけるなんて´`*

 

本当に拍手をありがとうございました^^

 

さて続きにて諸事情について触れたいと思います

もっとあとでも良かったのですが、どうなるか分からないので。

 

ではではノシ

遅くなってしまいました



11/09に拍手をありがとうございました><

元気を頂きました!

 

そして返信不要ということでしたが、温かいお言葉をありがとうございました!

手ブロは自己満足だなぁ。と、いつも思っていたのでそう言っていただけるととても嬉しかったです^^*

 

前回の日記に載っているNさんは、友達がポ/ケ/モ/ンにはまっていたので描かされました(笑)

私は夏/目とT/O/Rを頂きましたが^^

 

さてさて遅くなりましたが、携帯サイトが10000hit越えしました!!

本当にありがとうございます´∀`*

キリ番はとりあえず停止という形をとらさせていただきました

復活はいつになるのやら……

 

私生活が本当にえらいことになってしまって本当どうしよう頑張るorz

 

多分近いうちに報告します

そして「こいつ馬鹿だ」ってみんな思うんだ!!

 

ポッキーの日のネタが結局できなくて残念\(^o^)/

ではまたノシ

 

 

結果は目に見えている









以前のカラオケの落書きをどばっとup!!
お目汚しすみません<(_ _)>


就活イベント、結局行きませんでした\(^O^)/

気になる企業がありましたが、いまいちやる気が出ず´`;

私大丈夫かな?
大丈夫だ。
大丈夫にするんだ!!
誰か私のやる気を見かけませんでしたか!?←


何をしていたかをダラダラと打ってみます
土曜日はコ/ミ/ス/タを一人の人物が
使用するなら、他のPCに入れても大丈夫なようなので、古いノーパソにダウンロードをしてました´`

しかし、やはり古いノーパソは古いノーパソ。メモリ不足が出てしまいました´・ω・

色々調べたら256MBしかないので、動作や途中フリーズを絶対に避けるなら、メモリ増設はやむを得ないみたいです

でもメモリって1万円以上らしくて金欠の私には無理な話ですよ^p^

とりあえず、メモリを整理してくれる無料ソフトがあったので、一応それをダウンロードして一日が終わりました。

何だろ、前にもこんな事をしていた気がする^¬^


今日も行く気が起きず、遅く起床してT/O/Rのゲーム内の会話チャットを見て一日が終わってしまった。
諸事情です^p^

しかしT/O/Rはやっぱり良い作品だ
ユージーンの格好良さはたまりませんね!!

T/O/Rの人気が無いのは、色々タイミングが悪かったのだと思います

とりあえず、T/O/Hの2週目をして、ヒ/ス/ベ/リ・ク/ン/リ/チ要素はないかな?なんて気は削がれてしまいました←

T/O/Hはあまり内容に関しては触れませんが、とりあえず中古で買うことをオススメします

T/O/Rしたいな……´`;
ワ/ン/ダ/と/巨/像で巨/像倒したいな……。でも切ないからな。


ではではノシ

どうしよう




明日就活のイベントどうしよう´・ω・

行こうかな行かないかな

 

今思い出した。大学の図書館の本を延長するの忘れてた

延滞一日になってた^p^

 

月曜日はただでさえ教科書が多くて重いのに、あの厚みの本を返しに行かないといけないのか!

自業自得ですけどね!!

しかもすぐに借りられないしな。一日待たないといけないのか。

 

絵に色なんて付けている場合じゃなかったorz

 

そう言えば今日は友人にティトヒル頂いて、違う友人にヴェイクレを頂いてとても素晴らしい一日でした´∀`*

ジャンル違うのに描いてくれるって何?本当にありがとう!!ごちそうさまでした←

 

ピクシブは本当に見る専になりそうです(笑)

上げるとしたらまずこっちじゃないとね;・v・

 

いつか一回は上げてみたいです^^

 

脱線をしていたら、一体なにを話そうと思っていたのか忘れてしまったので寝ますノシ

ぼやき




拍手をありがとうございました!!返信不要との事ですので、ここで少しだけ触れさせて頂きます^^

できるだけ早く行動に移りたいかと思っております!コメントありがとうございました><

 

絵を仕上げようと思ったのですが、線画しかしあがらなかったのだけど、一応upさせておきます

よくよく考えたらカラオケの絵をあげようと思っていたんだっけ←

 

今日は姉さんの誕生日だったので、家族で池袋ぶらぶらしてきました^^

家族そろってというのはなかなかないので、楽しかったです!

 

一応下げておきましたが、

つづきで絵についてぐだぐだとぼやいております

眠い。

