

はい!っというわけで



拍手をパチパチとありがとうございました!暖かいお言葉をありがとうございました・ω・、`

頑張ってよかったと本当に思った。

 


 

まずい。上がセクシーポーズに見える^p^久々にPCで描くとこれだ。

冬コミに参加してきました!

見ていらっしゃるか分かりませんが、こんな弱小サークルに来て下さった方ありがとうございました!!><、

そして見守って下さった方々に本当に感謝です!!ありがとうございました´`*

 

1日目はとにかく暖かかったので助かりましたよ^^

 

今回とにかく意外だったのが前回の再販少量が完売してしまった事です。

ど、どう言う事!?ヴェイクレをみんな求めているのか。そうか。私が読みたいよ。誰か描いてく(ry

 

そして、新刊は購入された方の割合が男性が多かった事。

今回戦闘シーンが入るのでそれが原因?いやいや。

ティトレイが男性に好評で、ヒスイは女性に好評であると姉と納得しました。←

 

そしてTORのサークルは私の所しかなかったので肩身が狭かった^^

もっと増えて・・・。

 

今回も嬉しい言葉を頂いたり、スケブを描かせていただいたり、とても嬉しかったです´v`*

そしてやっと最後まで残って閉会の拍手をして来ました。穏やかな雰囲気で、最後までいて良かったです!

あとティトレイが居ると聞いて来ましたってギリギリに来られた方もいたので、最後まで残るものだなって…

ひとまず何処で聞いたのか詳しくしりたかった(笑)

 

とりあえず就職活動が終わるまで、イベントは控えます……。

 

 

最後に

今年一年、このようなサイトを気にかけて下さりありがとうございました!!

良いお年をお迎え下さい*^∀^ノシ


完了!




新刊完成しました(^O^)
今更イメージ伝えてもと思ったけれど、上げてしまった←


明日回るサークルチェックをしたり、明日の支度をしていたらこんな時間に。

結局ピクシブやら手ブロで宣伝出来なかったな´・ω・

まあいいや!

とりあえず寝ますノシ

あと少し



20日25日と拍手や返信不要のコメントありがとうございました><

制作の励みにさせて頂きました´v`
嬉しかったです!

そして頂き物が!!
そちらは時間が落ち着きましたら返信したいかと^^*嬉しすぎて顔がゆるんでしまう←


さてとりあえず再版はあと綴じるだけです

新刊は印刷してこないと^¬^

今日は3限がテストです←
テストさえ無ければどれだけ作業が進んだかorz

またギリギリなのか。

ではではノシ

しかし1限の先生が来ないのだけど…?
あ、来ました(笑)

意味が分からない



14日・15日と拍手をパチパチありがとうございました´v`
励みにさせて頂きます!!
ありがとうです><



何が意味が分からないって、アルバイトも辞め、ページ数も前回より減ったのに、やたらと時間が無いことです/(^O^)\

とりあえず「自分の馬鹿野郎!!」と、時々叫びたくなる←

最初から一枚にいる人数が多すぎてトーン貼りしようとしてどういう事?ってなった

相変わらず絵も無いのも寂しいので、前回のコピー本表紙を上げます(笑)

 






因みにヴェイグの下書きはカラオケで描いたよ
どうでもいいですね。分かります。


そういえば、今日のSD三国伝は力の入れ具合が凄かった!
もう一度見たいぐらい^^*
格好いいなぁ、プラモ欲しくなってしまうよ><


さて、寝ますノシ

なんとか





ペン入れ完璧に完了しました^^*
体がだるいですorz

スキャナーに取り込む作業が……。
とりあえず仕上げられるように頑張りますので`・ω・ゝ

以下以前に描いたTOR落書きを投下






駄目だ寝ますノシ

わーい



ほぼペン入れ完了です^^*

あとは、書き損じを直したり、ホワイトで調整したらトーン貼りに入ります!

ただ、TORのメンバーが余りにもカラフル過ぎるので、スキャナーでPCに取り込んで、コミスタで仕上げます・ω・

私が持っているトーンじゃ足りない。

前のも兎に角ページ数が多かったので、コミスタで仕上げたのですが、今回は上手くいけばいいなぁ……


そういえばコ/ミ/ケのカ/タ/ロ/グが販売になりましたね!!

実は今回のサークルカット。受からないと思っていたので、説明がちょっと今回の本と内容が違います。

『ヴェイ×クレ主メンバーギャグ本が出せたらいいなぁ』

って書いてありますが、今回は

『ヴェイ×クレ再版本と主メンバー、ティトレイ中心ギャグシリアス(?)本』
の予定です。

本当はもう一冊ヴェイクレ本を出したかったのだけど、無理です^p^

再版は77の時の物だけです。前々回は私が再版に耐えられない。
本当は77の物も少しキツいですがね(笑)

一応ページ数が多いので、再版は頑張っても10冊が限界ですので


うーん早く仕上げなくては。
詳しくはまた後日!

ノシ

見て来ました



7日に拍手をパチパチとありがとうございました´∀`*
なかなか出没できない中ですが、ありがとうございます!嬉しいです^^
励みにして頑張りたいかと!!


今日の授業中の小会話
友人「ねえここなんだけど、どうやるの?」
光星「えっ?今さっき教えたじゃん!」
友人「そうだっけ?」
光星「あのねぇ、私は落書きがしたいんだよ!!!」

左右の友人に脇腹をど突かれました←

友人は最後の私の発言で、謝ろうとした気が吹っ飛んだらしいです^o^/

家でやれと言われました。

あ、ちゃんと授業聞いてますよ?
説得力ないか(笑)
授業で問題が出たので各自やっていた時の会話でした^^

さて、今日は相/棒の試写会を母が当てたため行って参りました´v`
パート1より緊迫感があって見応えがありました!!
パート1はパート1の良さと、パート2はパート2の良さがあるなと思う作品でしたね^^*

相/棒を好きで見ている方にはオススメな作品です!
ただ今までのドラマシリーズを見ていないと分からないネタもあるので、そこら辺は注意かな?
まあ、見に行く方は大体知っている人でしょうがね^^;


原稿はあと9頁と、あまり進んでおりませんノ¬`、

火曜日は4つの会社合同セミナーにスーツで乗り込み、水曜日はメールチェックをし、今日はどうしても相/棒が見たかったんだ……orz

効率良く動けるようになりたーい寝ますノシ

なんだか踏んだり蹴ったり



統一感のない落書きを投下!!

ティートレーイ

ザピィ触りたい

私のヴェイクレはどうしてこうなるのか(笑)

ミルアガは良いよ!

ドロシー可愛いよ><表現できないよ!

ひきつったロジャー

ピアノとセットなイメージ


 

4・5日と拍手をパチパチありがとうございました^^*

なんだか拍手絵を変えたくなってきました←

拍手を糧に頑張ります`・ω・+ありがとうございました!!

 

今日はやっと癖のついてきたGペンを床に落として曲げてしまいました^p^

またか!!一見大丈夫そうなのに、急に線が太くなってなんだかむなしくなったよ!

前回の事を学んで、変えたら描きずらくてあの時手から滑らした事を悔やんでます……

 

そしてビックオーが見たくて仕方が無かったのですが、家族に却下されました

やっぱりなそんな気がしたさ^^

そんなの見ないでささっと仕上げろだそうです

正論。

 

今回集中線が多くてどう表現したらいいのか。

 間に合え―

 

サイト周りのタイミングが狙ったのかのように悪くて嘆くしかない\(^o^)/

ではではノシ

生きてます




11月26・28日にパチパチと拍手をありがとうございます!!
出来るだけ出没しようとは思っていますので、糧にして頑張らさせて頂きます><


えっと生きてます。はい。´¬`

現在15頁ペン入れ完了です
細かい修正は後日に……

あまりにも更新が出来ないので、前々回のコピー本表紙をアップしておきます^^





いつかネタに使おうと思って撮ってあった物です
今こそ役立て!!←

只今サイト周りもままならず、癒やしが!!癒やしがぁ!!

PC開いても回れないしな
見に行けても見るだけで終わりますorz

時間取られるので、手ブロやピクシブもチラ見程度です^p^
でもここ最近は本当に見てないや……

話しは戻りますが今回もコピー本の予定です
内容は後日に書き込みます

更新は正直したいとは思っています
時間を割いて反映出来たらしたいかと。

ではではノシ

