出没しずらい



現在どうしても出没しずらい状態です^^;
とりあえず2月16日まで無理かもしれないので、ドロンできたらしたいです
16日後に来るのおすすめ´∀`

最後の日記がテンション下がり気味で終わっていましたが、復活はしていたのだけど現在テストやレポートや課題が迫って来たのでこっちに顔出せませんでした´・ω・
けしてゲームをしていたわけではありませんよ(笑)

1月は就職活動とサイト更新頑張る!!
とか言っていたのだけど、
すみません。2月後半からで良いですか?orz
てな状態です←

とりあえず、レポート一つとPC関係の課題2つ完了しました´v`*

それにしても、就職活動は今の所やってはいるけどもう少しやる気を出さないと危険かなぁ
友人が焦っているの見ると、焦ってしまうけど、今はとにかくレポートとテストをやらないとな・ω・=3

しかし今回に定期試験期間が今までと違いすぎて、私たちより先生方が混乱していて提出期限がコロコロ変わったり、2月は予定があってこれない先生方多かったり´`

なんだか無性に絵が描きたい
漫画が描きたい

最近絵を描いていなかったから、絵が描きたくて粘ったのだけど描けなかった´・ω・`

版権好きだけど、やっぱり私は見る専側だと思うんだ…
でも描いちゃうんだよね…´`

周りのゴタゴタを片付けない限り無理なのか、分からない。

とりあえず今日は寝ます

コメント返信はもう少し遅れます><
でも返信したいんだ!!

後悔先にたたず



私の言い訳めいた考えや行動に、悔しくて悔しくて涙が出ました

はぁ、気が弛みすぎていたと後悔です´`
ゼミでやっていた月一レポートを3カ月出していなかったんです

怒られませんでしたが、先生の遠回しの言い方に、そうだよなぁ。っとなった訳です。

言い訳は決して言い訳にはならない
自分の立場を悪くするだけのものって事は理解していたのに…。

だったら名誉挽回するしかないね。
って母に励まされました

因みに、泣いたら気分がスッキリしたので、今は元気です^^
気持ち吐き出したのもそうだろうな

取り越し苦労は止めて前を見据えて頑張ります!!

とりあえず就職活動として自分を好きにならないといけないらしいです´v`
難しい←

そういえば、今日はセンター試験ですね!!
受験生の方は今日は特に寒いので、暖かくして自分がしてきた事を信じて、冷静に挑んで下さい^^*

皆さんも風邪にお気を付け下さい´・ω・

遅くなりましたが、コメントをありがとうございました><
返信は後日にさせて頂きます!

ではではノシ

これは良くないパターン!!



9日・12日に拍手をパチパチありがとうございました!^^*
いい加減更新の励みにしないと怒られますね!!ありがとうございました><

 

BOF5が難しいけど面白くてついついやってしまう←

とりあえず中盤ロードから始めて速攻絶滅して、1時間位前のデータから始めないといけなくて挫折しかけたけど、進めたよ!!

久しぶりにやるのに説明書を読まずにやるとこれだ!!


それより先にレポートか就活しろよ  自分の馬鹿野郎\(^_^)/
 

色々申し訳ない状態になっているので、本当にどうしよう・・・。

手ブロとサイトの放置がひどいのは分かっているんだけどね´`;


最近TORひいき´・ω・

オリジ、好きなんだけどね空回りしてる

 

寝ますノシ

もやもやする



6日に拍手をありがとうございます><

そろそろ何かしたいのだけど、なかなか行動に移せず今に至りますorz

活力にします・ω・´ありがとうございます!

 


 

もやもやするのは絵が描きたいけど、いまいち何を描きたいのかはっきりしないっことですかね

 

好事家を進めればいいんですがね´v`

ふふ、好事家は最後のオチの部分が描きたくて仕方がないという……。

いや、最初の話は結構大事なのでここを締めないと。

 

大体全何話かな、予定入れるとサブ入れて8話くらいかな?多分変わると思うけどそれぐらいかなぁ

 

さて、今年でどこまで進むかな!!就職活動もどうなるかな!!

 

まあぼちぼち頑張ります^^*

 

絵とか漫画は楽しんで描かないとな。良いの描けないよ´・ω・

 

絵以前にサイトを改造したいけど、それどころじゃないのかそうか…改造……。

ではではノシ

年明けたのになぁ



昨日は拍手をパチパチありがとうございました!

まだ今年一番何もしていないのにすみません><;
励みにさせて頂きます´`*





いまいちやる気が足りないのか´`
あれだ。時間配分がおかしいんだ。去年も言ってたよな。今年こそは直したいぃいぃ……。


ふう。どうもこんばんは+
気を取り直して、今日の事でも打ちますかな´・ω・

大学は10日まで休みです。休みが開けてバタバタしないためにもこの休日をどう過ごすかが大事なんですけどね。

頭では分かっているんだ←

とりあえず今日は図書館行って本を返して借りて、100均行って目的の物が品切れでした´`

家に帰ったら母が昨日録った、『イ/キ/ガ/ミ』を見て泣いて、最近自分の涙腺が弱くてビックリしてました^^

映画良かったです´v`

あとはレポートが思った以上に進まなかったorz

明日頑張ろう´`

では眠いノシ

お久しぶりです




TORのミルハウストとアガーテ

 

密会じゃない・・・よ?^^

もっとウサギに関係する物でも描けば良かったっと、しみじみ思っています

 

本編で幼馴染に近いような事を言っていた気がするので描いてみただけです

いつか漫画描いてみたいけど、とてもチャレンジャーだよね´v`=3

むしろとても危険な香りがする……。←

精進します><

 

そして遅くなりましたが、拍手をパチパチとありがとうございました^^*

返信できる物は返信していきたいかと……vV

私ばかり頂いているような気がして、とても気がひけます。ギブ&テイクのバランス、どう考えたっておかしいよ!?状態ですみません´`;

 

そういえば、冬コミでイラスタが安かったのでどうしようか悩みに悩んで、姉さんに2倍返しすると言うことで、買って貰いました!^^*

こういうのがあるから企業ブースは嫌いじゃない!!

だから新年早々気落ちしながらも、どんな感じなのかここんとこただ絵を描いてました←

使えこなせるか解らん!\(^O^)/

 


あと気落ちした理由を書こうと思ったらネタの神様が降りてきたのでメモっていたらこんな時間に(笑)

今日宿題一つ完了したから、明日も宿題頑張ります´`*

寝ますノシ