

掴み所がない



前回の記事にコメントありがとうございました^^*

よくよく考えたら早く下げないと恥ずかしいっ><

ティトヒル不足ですノシ
むしろエネルギー不足です´`



 



上の落書きは昨日上げるはずだったもの^^

髪の流れから走ってる?
いやいやこうなるとむしろ飛び込んでる?
だったら手はグーだよな
冷静な顔より笑顔がいいよね!
殴られそうな人も必要かな?

で、出来た落書き←

正に意味なし!´v`

さて、最近一方的に情報を発信している状態なので、もっと外側に広がって行きたいな(願望)

就職活動しなくてはいけないけど、絵が描きたい
レポート描きたいけど絵が描きたい
ぎゃーーー´∀`

掴み所がないな…手探り状態…です☆

描きたいから描きますが……´ε`

我慢は効率が悪いしな。
自由時間少なくなって来るしな。

でも我慢はしてはいけないけど、忍耐は必要です

だから私は絵を描くことを我慢しないけど、就職活動や学業の苦痛には忍耐します^^*

よし!!気が楽になった頑張りますノシ


何も言うことはない




今日は勉強する気が起きなかった^¬^

むしろ途中でくじけた。

 

そろそろ本気を出さないと色々やばい~!!

一応飛脚を調べようとしたのだけど、以前送ったレポートの指摘した部分を直そうとした時、私が持っている資料では分からなかったのです

 

確か、この本の原文は電子書籍化されているのを見つけた記憶があったので、検索検索検索……出て来ないぞ―――!!!!

 

うおおぉ!!なんでリンク貼って無かった!自分馬鹿野郎!!

ってなってました^^

 

もうここは諦めて進めるか´・ω・

 

そして以前録画していたア/イ/ア/ン/マ/ンを見ました!絶対見るから録画を頼んでました´v`

母「なんでこれ興味持ってたの?」

私「えっ?いや、格好良いじゃん!」

母「ああ、光星の好きになるのって……w」

 

良いじゃんロボット好きで!

良いじゃん機体好きなんだから!!

パワースーツ型だって好きなんだよ!!!

ロボットってロマンがあると思うんだ……←

 

ア/イ/ア/ン/マ/ンは設定も好きな部類だったのもあります^^ なんか言い訳がましくなった

面白かったですよ♪

 

戦争の武器開発をしていた主人公が、敵につかまって武器を造らされる羽目になり、戦争の現状を知った主人公が正義に目覚める話です´v`*

主人公が女たらしなのも珍しいなって思いましたよ(笑)

 

寝ますノシ
 

最近の口癖



23日・25日と拍手をありがとうございます^^*

活力活力!! 頑張ります!

日記にも拍手をありがとうございました!><頑張ろう!!

そろそろ拍手絵変えなきゃ´¬`



 

好事家最初の方幼く描きすぎたな´・ω・

 

落書き楽しい^^

 

最近これしか言ってない←

 

落書きを整理していたら、やたらとOOが多くて笑ってしまった

OOはファーストシーズンがやたら好きだったな´v`

セカンドも好きだけど←

 

そしてTORの落書きの多い事(笑)

ヴェイグを格好良く描こうと頑張ってたり、ヒルダを美人に描こうとしていたり

最近はまともに描こうとすらしない^^

 

何故か私がヴェイグを描くとやたら攻撃的に

そしてむっつりになるという´∀`*

 

明日は勉強する気が起きればいいな!

ではではノシ

落書き楽しい




急にオリジで本当にすみません^^;

オリジはオリジでもサイト関係ないオリジで本当すみません^^;;

 

久しぶりに落書きするとめちゃくちゃ楽しいな!!

7年前か……。いつ終わるんだろうこの漫画(遠い目)

ギャグ漫画描きたいーーノシ

丁度シリアスで描き進まない現状^^ 本当サイトとは関係ないですw

身内ネタですみません´v`;

 

好事家は戦闘シーンが無いからな…… あったらまずいだろう……

好事家を進めないとな。オチが……決まってはいるけど不安^p^

 

ふう、楽しかった寝ますノシ

2月22日^^






しまったPC用の画像忘れたスミマセン^^;
時間が出来たら付け加えます+
落書き楽しい´v`*
 

≫付け加えた!

続きで就職活動についてメモノシ

ではでは

なんと言う事でしょう



日記に拍手をありがとうございました´∀`頑張ります!!

昨日の事

スーツにカバン、着替えて学校へ

学校の企業説明会は眠かったです^¬^
うとついているの見られたかも←

とにかく早く家に帰りたかったので、すぐ家路に着いたのですが、家直前に気が付く
鍵持ってたっけ?

\(^O^)/<持ってない


家族で早く帰って来ても17時30分
現在12時50分

半分投げやりになり、とりあえずお金の掛からない図書館へ徒歩30分

図書館入り口に向かうおじさんを見て安心してからマクドナルドで昼をとり、また図書館へ向かった。ら。

『閉館』
/(^O^)\<何だと!?

さっきのおじさんはどう見ても事務の人じゃなかったから、多分おじさんも間違えたんだろう。紛らわしい´ε`

その時の心境
よくよく考えたら月曜日じゃん、うわっどうしよう……もうどうでもいいや。カラオケ行こう

って事で歩いて40分の距離にあるカラオケへ歩いていき、一人カラオケデビューしてきた←

着いた時点で15時20分だったので、一応1時間30分でお願いした

1時間30分なんて一人で歌えるのか?なんて思っていたら意外と歌えたという´v`*
17時30分まで帰って来ないならと悩みに悩んで、延長30分した時に母からメールが、早めに着くとの用件。

延長しちゃったよとメールを打とうとした瞬間に携帯の電池が切れた←

きっちり歌いきって家に着いたのは17時45分でした^¬^


履き慣れていた靴のつもりだったのに、足から血が出てた。小指の爪で薬指を切ったよう。
しかし痛くは無かったな^^
今日の朝痛かったけど←

そんなこんなな日でしたが、ただ確かな事はカラオケの店員さんに『この子内定採れなかったんだ…』か『ストレス溜まってんだな…』と、思われたのは確実´∀`

でも2時間歌い続けたって事はストレス溜まっていたんだろうな。最近行ったばっかりなのに(笑)

今日は会社説明会で今向かってます^^*

ではでは☆

早く起きれば良かった






ここを見ているか分かりませんが、昨日はTOR絵チャ参加ありがとうございました^^

思った以上に人が来たり、思った以上に私の体力が早く限界に達したり、テンパったりと醜態を晒してスミマセンでした><

そして絵チャログをアップして良いか聞きそびれた(^_^;)

どうしよう…かぁ…な(遠い目)


絵チャ参加2回と主催1回しかない経験者に、2回目主催がこんな感じで^¬^

嬉しかったのですが、主催の力不足過ぎさが身にしみました><
次はもっと勉強してからにしますノシ

てか、身の回りが落ち着いたら(笑)


そしてpixivの宣伝能力本当に恐い←


今日の午前中は12時まで寝てしまいました^^
合同説明会やら絵チャやらで本当に疲れてたんだorz

で、正直現在自分が合計何社に、どの会社にエントリーしているか把握していなかったので、ノートに書き出し特徴をメモっていました(^O^)

まあ、時間は待ってくれないのでこんな感じに←

明日はいや今日ですが、学校に会社が訪問説明会をして下さるので行ってきますノシ

昨日の合同説明会については明日メモろう
寝ます

整理整頓してた



16・17日の返信不要のコメントや拍手をパチパチありがとうございました!!

よし、糧にして更新と就職活動頑張りまする・ω・+

 

本当は昨日日記を書こうとしたんだけど疲れて寝てしまった……。

今日は今日で、今までの就職関連のセミナーの資料の整理と、秋学期の授業のノートやプリント整理をしていたら時間が過ぎてしまった次第です←

 

なのでカラオケの絵は後日上げます´`

昨日は楽しかったなー……11:30から19:00まで私合わせて5人でカラオケで歌ってた

私がボカロを歌うのが以外だったらしい

私だって歌うさ!^∀^

そこを出てピザパスタの食べ放題へ行った

後半はもう何がおかしくて笑っているのか分からず笑ってた←

これで酒入ってないからある意味凄い^¬^

で、家に着いたのが23:00だったので、まあ、そんなこんなですorz

 

因みに、続きに昨日の就職活動(求職票・履歴書添削)について書きました^^興味ある方だけどうぞー

 

 

そして明日は!!


合同説明会に行ってくる!!←

TOR絵茶の終了時間が私の体力次第という事が理解できたでしょうか??´v`

と、言うわけで行ってきますー!

 

因みにTOR絵茶については昨日の記事に少しふれています

詳細は手ブロにありますのでノシ

 

では寝ます^^

戻ってきました!





戻ってきました^^

本当は16日ぴったりに戻ろうと思っていたのに、よくよく考えたら16日までがテストだったって言う……

とりあえず、テストや課題の提出は完了しました^^*

 

さて、いない間に何をしていたんだっけ?

……まずいつから消えたんだっけ??← 

 

うーん、 1月19日に回復したとか言っていたのですが、やっぱり回復していなかったようでかなり尾を引いてました。

課題云々や、就職活動云々、とくに絵関係とかね。

用事を忘れて趣味に没頭出来ないので、とりあえず絵関係から遠ざかりたかったんだ

´・ω・

っというか、描こうとしたけど描けなかったんですが……。

 

色々と悩んでいたところを友人の雨鴉さんに相談したらスッキリ解決しました´v`*

ありがとう

 

16日前には精神面は回復したのだけど、16日といった手前まだ良いかなんて思っていたら、タグ打ちにまたはまり、どうせ来ないだろうとPCサイトを微改装したり、ケイタイサイトも改装したり、日記も微改装したりしてました^¬^

 

お も し ろ い ん だ も の←

 

すみません……。

 

さらに正直言いますと、手ブロに微妙に戻ったりしていました←

 

見れない人は本当すみませんでした´`;

 

そして、ちょっとした告知として19日PM8:30からTOR絵茶します

PCから限定です>< 見るだけという方もご参加ください。詳しくは手ブロにありますので(投)

 

これでも一応頑張っていたんです・ω・´

 

1・2は入試だったために休みなので勉強や課題をし、3日は授業、4日はテスト。5・6日は休日で、7日はテストと課題提出。8日には会社説明会に行き、9日は授業。10日はテストで11・12・13日は休日で16日の課題制作。14日はプログラミングの補講で時間内に課題を提出、15日は休みで16日のテスト勉強。

 

他の大学は休みに入っているようで、就活のメールに「もうテストも一区切りついて」って書かれていた時は正直イラッとした←

 

明日は就職課に求職表を提出して、履歴書添削してもらいに行きます^^

その後は友達とカラオケに行ってきます!

多分当分は遊べなくなるから今のうちです´3`

 

とりあえず、就職活動を理由で諦めるなんて勘弁!!全力で頑張ってやる!!!!

っと、言うわけでこれからもお付き合いよろしくお願いしまっす>v<

 

続きでコメントに返信です^^

