

微妙に前進?





30日、携帯サイトに拍手をありがとうございます^^*
更新は4月に反映出来たらしたいです!!

そして日記に拍手をありがとうございます!!
就職活動頑張れって事だと勝手に解釈しました←
頑張ります^v^


さて、今日は段取りを間違えた1日でした^¬^


先生から貰っていた資料を
「和綴じしたい人はググって綴じてくれ」
って言われたのを思い出して、綴じていたら意外と時間を食ったって話\(^_^)/

どう考えても飛脚が大事だろう自分!
またギリギリですか´`;

余裕余裕♪
って言ってみたい…

履歴書も書きたいのだが、明日出来るかな?

とりあえず寝ます!(b^ー°)+


やる気が出てきた!



拍手をパチパチありがとうございます^^*

現在更新しにくい状態ですが、更新も諦めずに頑張ります!!

 

さて続きにて就職活動について触れたいと思います

興味のある方だけどうぞ~^^

 

今日は私事を終わらせられたと思った瞬間に、もう一つの私事に気がついて「何だと!?」ってなった日でした´¬`

それはそれで仕方が無いのですが。

 

あとは飛脚について必要かと判断した本が、図書館に届いたので病院帰りによって、試しに読んで、本文は使えるのか使えないのか微妙だったけど、文末に載っていた参考資料や、検索の仕方は使えると判断して、借りてきました´v`文章長い。

 

そして私事を終わらせて、少し文章を打って、本読んで終了です←

 

そして前々の記事の題名が『全力で』『現実逃避したい』になってて笑いました(笑)

願望ですね分かります

 

まだ現実逃避はしてないです

現実逃までは行きましたが、避までは行ってないです!

 

目見開いて現実見て行きます`・ω・+

全力で




全力で

すっ転んだような一日だった^^

 

つまりは思い通りに行動出来なかった

という事です。はい。

 

そんなんでどうするの?

今頑張んなくてどうするの?

 

私は後半自由に過ごすために

今を頑張ります!マジ頑張れ自分!!

 

と、言うわけで寝ますノシ

現実逃避をしたい



24日に記事に拍手をありがとう
ございました!
糧にして更新できたらしたいです><*
願望←


デジタルも好きだけど、アナログも
楽しいー!!´∀`*

状態でしたすみません現実逃避して
ましたすみません<(_ _;)>

とりあえず↓閲覧注意?にしておこう
ふざけていますが(笑)男性だよ!




いやいやこれは失礼
思いついてしまったのでつい
描いてしまった←

ちょっと色々あって凹んでいたけど
絵を描くと元気が出るから、
下手すると描き続けそうになるが
せめて夜は寝ようと冷静(?)な
自分がいます´`

さて11日から時間が経ちましたが、
私の身辺環境はまだ戻っていない
気がします´・ω・

被災地の方にもっと救援物資が届く様
願う事しかできないです

そして
大学がどうやら笑えない事態らしい
笑えない、これ以上予定の変更
笑えない…

だから
私事でやりたい事1つ
サイトでやりたい事4つ
 漫画・お題・アンケート・拍手
勉強でやりたい事1つ
 飛脚
就職活動でやりたい事沢山

があるので明日何処まで出来るか
楽しみ^p^ウワーッ

あっという間だよ1ヶ月がorz

ではでは寝まするノシ

何していた…



遅くなりましたが、18日と19日に拍手をありがとうございました><
最近ちょいと駄目ですね、更新したいのにやる気が空回りです´`;
糧にして頑張ります!!

コメ返は明日(今日)にします!!^^*


さて、今日はボーっと過ごしてしまいました←

あー…。思い返せばやらないといけないこといっぱいあったよ。あー…orz

最近S/P/I2勉強してない´・ω・
だが何故か英語の勉強してた

理由は後日話します←

最近後日多いな´`
昨日の落書きを改造しました
さあ、何処が変わったでしょうか!



正解は色々でした!
すみません眠いのでよく分からないテンションです^¬^

そして画質が悪い!
いやB5で描いて全体写そうとしたらこうなった^^;

この絵21時からやる気が出たので描いてみた

眠い寝ます( ^.^)( -.-)( _ _)

起きたらやる気が出てたら良いな。

考え過ぎると良くないよね



考え過ぎると良くないよね^^

何ってグループディスカッションとか試験の事です!!

頭痛くなる´`;

続きで就職活動について書こうと思ったけど、疲れたから明日書けたら書く\(^_^)/ね・む・い!!



落書き落書き…
バランス悪っ!!!^p^

じゃ、なくて。私の絵なんてどーでも良いんだ←

この前履歴書添削してもらいに大学に行ったら、外観はなんともなかったのだけど、工事の方が居て嫌な予感が…。

就職課に行ったらどうやら所々壊れたらしい^¬^
つい最近建てられたのに。でも、ガラス張りだったけど見える範囲は無事だったのは凄いと思った

ただ特に古い建物の館は酷いらしい…
やっぱりな。古いよ。あの館は。

絶対埼玉の学校(1・2と3・4は通う場所が変わる)は酷いと思う
普段雨が降ると雨漏りしててビックリした←

外人の先生もぼろいって言ってた←

さてと、寝ますかな・ω・

時間が早い










震災から10日目か。
時間が早いですね

とりあえず自分のすべき事をしなくては!!
で、
土曜日…部屋の片付け
日曜日…家の掃除
月曜日…履歴書下書き

コー/ルド/ケ/ース、相/棒、C/S/I:N/Y、クリ/ミナ/ルマ/イン/ド、と溜まっていたテープを合間合間に見るという。

地デジ化なんて知らないよ!!^p^
この制度って家計の事考えて無いよorz

明日は履歴書を見てもらいに学校へ行くよ

更新ですが、ちょいとお待ち下され´`*

最近絵は描きたいけどいまいち描けなかったので、昨日と今日チラシで人物デッサンを少ししてました

満足したので、描きやすい版権物を^^

どちらもカレンダーの裏側(笑)

ではではノシ

先に書くとろくでもない



こんにちは^^*
いや、こんばんは(笑)

昨日は今日の為に履歴書を書いていたのですが、17時にメールが届き、18日の説明会が中止になった事を知る

Σ゜‐゜ ナンダト!?

今回はよりによって日付を書いてしまっていて…。

orz

斜線して判子じゃ駄目だよね?^^、

関東は計画停電だから車両が不安定で、予定変更が相次いでいるようです。
私の説明会はそれが原因でした^^

それとは別に被災地の方のために、会社が説明会や選考を遅らさせる配慮を取り出したと聞いて、本当に良かったと思いました

自分と同じ就活生がいるけど、その人達はどうなるんだろうと思っていたので

とりあえず、自分のすべき事をしなくては!!っと思い、履歴書を書いたのに、結果があれだったので気が抜けてしまった
´・ω・

うぅ、それにしてもPCビィスタの方があまりにも不安定な形なため、横たえてコンセントも抜いています

ふふ、PCに繋げないベンタブレットはただの棒と板さ´ー`┌=3

2003年のXPのノート(動作重いけど使える)はあるけど、節電するため就職活動以外はあまり使わないことにしてます

就職活動ついでに手ブロやサイトをぐるりとしますが。言い訳として安否確認です←


そういえば、お店の照明を半分消している店をよく見ます´v`

とりあえず節電頑張ります!!

と、近々アンケートを設けたいと思ってます*´∀`

ではではノシ

携帯からクリック募金



募金呼び掛けを

↓クリック募金様が対応して下さいました
携帯クリック募金

クリックした方にはお金は掛かりません。(アクセス料金別)
スポンサーになっている会社が、クリック数分支払ってくれる仕組みです。
1日1クリック1円ですが塵も積もれば山となります。方法は、一回リンクし、募金したい所のリンクをクリックして、「募金をする」のボタンを押して下さい。
詳しくはホームページ先で確認下さい。

※携帯のみ東北地方太平洋沖地震の募金が可能です

寝ようとしたのに



今度は静岡県か´`;

東海道地震が恐い。
名前あってるのか分からないけど←

今回の地震の振動で、東海道地震の原因になるプレートが動くきっかけになりそうで。
前NHKでそんな内容の番組見たからな…

とにかく皆さん気をつけて下さい。
防災袋作って後々「気にしすぎたかな」って笑えるぐらいの気を付け方が良いと思います(^_^;)

食器棚の戸を閉めておくことをオススメするよ!
皿って本当に飛び出すからね!!

まあ、こんな注意をしようとした時の地震でビックリしたのですが。

震源地は富士宮で震度6強
津波の心配は無いようです。

どうか被害が少ないように願います。

今更ながらですが、PC・携帯サイト・ブログへの拍手とをありがとうございます。
そして温かいコメントをありがとうございます
返信不要との事で、お言葉に甘えさせて頂きますm(_ _)m
本当に早く落ち着いて欲しい^^;

履歴書書かなくては。

