

吹っ切れたー!!



携帯サイトに27・28日と拍手をありがとうございました^^*

後々の更新の糧にさせていただきます><ありがとうございました!



地図を持っていても、迷う時は迷う。

地図を持っていなくても、目的地にたどり着くことは出来る!

 

最近身をもって体験した事^^

(因みに、上の例は会社説明会に行った時、下の例は歯医者に行った時)

 

就職活動は解答も地図もないけど、きっと自分なりの答えや目的地にたどり着けるはず!!

就職活動以外でもそうだろうけど^^*

 

さて、私はこの事柄が終結する時、どんな場所にたどり着いて、次はどこに向かうんだろう?

そう思うと楽しみだな´v`~♪

 

寝ます!ノシ


ただ耐えるのみ





 

答えの見つからない問題も

なかなか思い通りにならない事も

歯喰いしばって耐えれば、いつかなんとかなる

 

って、

思わないとやっていけないし、やってらんないよ……。

 

吐き出したら元気出てきた^ω^
頑張ろっ!!
寝ますノシ

言い訳なのかなぁ





 


一応

「休息が欲しい!
でも、決して怠けものじゃないよ!!」

って言ってます^^;



今日は筆記試験やってきました^^
全部埋めたけど、正解出来たか不明です☆

明日の会社説明会は止めることにしましたが、どうなるかは分からないです^¬^

あんまり行きたくないのです。
サボりたいから行かないって人間では無いと自分自身は思っています´・ω・

どうなんだろう?
何となく行きたくないんです´`

とりあえず歯医者行って抜糸と虫歯を治療して来ますノシ

心に休息が欲しい。
だからと言って、止まりたくは無いんだよね。

寝ます( ^.^)( -.-)( _ _)

間違えた





前々回の記事の続き^^
最近戦闘シーン見てないからぎこちない…
しかし、何故か戦闘シーンが描きたい←

いっそのことリバースにすれば良かったかな?
いや、服面倒なんだ。だから止めたんだ。そうか。前回のコピー本楽しかったけど、辛かったもの。奴め何でベルトだらけなんだ。


今日は大学に先に行ってから病院に行きました^^*
病院異様に混んでたのだけど?
いつもは10分位遅れるのが、1時間待ったよ´`;

待っている時に志望動機考えようと思っていたのだけど、寝てしまった。
毎度毎度病院に行くと寝てしまうのだけど、私だけなのか?^¬^

そして家に着いたら昼食を掻き込んで、化粧直して着替えて飛び出しました。

しかし、予定の時間を10分過ぎてしまった。
急ぎようにも電車なのでどう仕様も出来ず、ただ焦るだけ。

なんとか説明会開始15分前に駅に着いて、早歩きで移動。


そう、目的の会社と反対方向に\(^p^)/


地図印刷して持ってたのにねっ!!

割と進んで気が付いた時『オワタ』っと思って「説明会10分位遅れます」の電話をした^^
着いたら学生合計私いれて6人しかいなくて気まずさ凄かったよ!(ニコッ)

ちゃんと謝りました´`;

実は病院から帰ってきた時から左目が痛くて辛かったな。
変な顔してなかっただろうか←

明日は筆記試験だよ!(b^ー°)
勉強不足確実です^¬^

ではではノシ

間に合わせる!





よくよく考えたらPCサイトがあと少しで一周年だ!



わー大した事してないや^¬^
すみません……orz

明日は、
病院行ってからの
大学行ってからの
会社説明会です

なんとかなるさ!なんとかするさ!^¬^
一応会社の電話番号を控えておこう…


今日は履歴書書いてました^^
あと志望動機を書けば2枚完成!!

病院待ってる時に考えよう。

そういえば、上の絵は30分の限界です´v`
影すら描けないとかね。はは。
今は頑張り時だ!
頑張れ自分っ!!もっとやる気出してっ!!!!

寝ますノシ

前言撤回



24日に携帯サイトに拍手をありがとうございました´`*
頑張れって事ですよね?頑張ります!!






駄目です。
サイトの更新無理そうです´`;

5月過ぎになりますorz

明日明後日って、どんな奇跡が起きたら出来る?の状態でした/(^O^)\

まだ飛脚も手に出してないし
なんでいつもいつもギリギリなのか…´`
成長したいのに、努力が足りないな…。

とりあえず、不定期日記どうしよう・_・;

実はサイトが更新出来ないので、出来るだけ落書きを載せた物を!!って思っていたのですが……時間ないなら止めるべきなのだけど。

うーん。
落書きが私自身のストレス発散になっているので、出来るなら不定期日記は継続で、行きたいかと><;

しかし、雑過ぎて残念な絵ばかりってどうなんだろか……。
かなりな矛盾、自分勝手ですね´`;

いつかちゃんと閲覧されている方に、還元出来るようにしますので!
とりあえず今は就職活動を頑張ります!!

ではではノシ

致命的



携帯サイトに拍手をありがとうございました!

現在更新しにくい状態ですが、糧にさせていただきます><

 

お題:暖かい君の手



++++++++++++

手と言ったらICOでしょ!っと安易な考えな落書き^^

 

今日は午後に履歴書を少し書いた後、明日出かける用事があるため、事前投票に行ってきました!

せっかく選択する権利があるので投票行きましょー^v^

 

さて、家に帰ってきてからまた、履歴書書きを再開したものの、2枚書き間違えてしまった……orz

集中力が切れ始めていたので、自業自得と言えば自業自得なのですが。

 

履歴書だってタダじゃないし、間違えたのが文章の最後の最後だったので、それまでの時間も無限じゃないのだよ。自分……´`;

 

今気分転換に上の落書きをしてました。明日、明後日。サイトで何かしらの行動が出来るかもしれないです。かもしれないですから←

 

続きにてコメント&ハートレスです^^*

 

ではではノシ

 

詰めが甘い人間です



もし願いが叶うなら



あなたと共に歩みたい

+++++++++++

 

お題を借りてきました^^*

 

ミルアガ良いよね……´v`

 

今日は大学の就職課に現状報告しに行くついでに、成績証明書を発行しようと出掛けてきました。

因みに、私はしっかり者というより、うっかり者です。

 

うっかり者の私は、いざ成績証明書を発行する機械に近づいた瞬間気がついた。

 

カード忘れた/(^p^)\

 

準備していた時は覚えていたのに。

はは、がっかりだよ。自分。

 

そんなこんなんでしたノシ

昨日に続きこれはひどい。

 

 

140円の悲(喜?)劇





今日は歯医者に親知らずを抜歯してもらいに行きました。

電車賃をかけたく無かったので、自転車で行くことに。

前回は高校の近くの駅(40分かかる)まで自転車で行って、電車(140円)で歯医者に行って、駐輪場まで3駅だから歩きました^^*

今回は140円を出すのを渋り、『どうせなら、直接自転車で行こう』
と、考えて道を確認したものの、地図も持たずに出発しました^^

まあ、皆さんお察しの通り迷いました。

あと予約した時間まで10分っ!!っと迫った時、光星は電車に飛び乗ったのでした←

結局140円かかったさ!

同じ路線の駅にたどり着いたので、慌てて切符を買いました´`

そして気が付く。

目的の駅から2つ先の駅だと……?


新しい道じゃなくて、高校近くの駅から線路沿いに行けば良かったよ。

正に『急がば回れ』orz

そんなこんなんで体力の限界なので、寝ますが、今日出来なかった事は、明日なんとかします

抜歯怖かった。

やる気が家出した





上の絵は何故かこうなってしまった。

「人を待ってて来なくてイライラinファミレス」っぽく見えたらいいよ←

 

今日はやる気が何処かに吹っ飛んでしまっていたので、履歴書の内容をまとめるのに時間がかかった割には進まないという悪循環^¬^

 

そして最近眠れない…。

寝っ転がると就職活動の事を考えてしまって、「ね、寝れない…」状態´`

 

考えないように思っても考えてしまい、寝なきゃ寝なきゃと思うと寝れないという……。

 

仕方が無いので、昨日は牛乳温めて飲んださ

睡眠を促す成分が含まれるってどっかで聞いたのだけど、これも学説によるんだよなぁ。

 

私には効きました^^*

 

さて、寝ます

やる気戻ってきてくれ……orz

