まとまらない



31日に携帯サイトに拍手をありがとうございます^^*
更新の糧にさせて頂きます´v`+





今日は銀/魂見てゼ/ア/ル見て充実したなぁ´`*

しかしだ、しかしだよ。
時間配分がおかしくてまいってしまいますよ…orz

あと、よっぽど絵が描きたいのか、学校で求人票見ながら絵を描く夢を見たよ^∀^

絵は調子が良くて描くと楽しいけど、調子が乗らないとモヤモヤします´¬`

今は版権物のネタが浮かびすぎて頭がフリーズしそう←

漫画にして吐き出したいよ´・ω・


あ、因みに、オリジナルの好事家シリーズの続きのネームを描きあげました!←←

今度は何ページになるか´`;
とりあえず多いです

まあ、ネームを書き上げたらまた意欲がわいてきたので、続きが描けたら描きたいな!
寝ます

充実したけれども



お題:

落書きのウサギの方が上手く描けた気が…(笑)

 

そして掃除をして、合間にP/4して、姉さんがケーキをつくりだしたので、混ぜるのを便乗したりしてました^^

 

そう……。完璧にやるべき事の順序が迷子/(^p^)\うわーーー

 

っと、続きにてハート&コメントレスです!

では寝ますノシ

怠惰な一日?



お題:我、時を経し神に御座る。

 



お題お借りしました^^*ありがとうございます!

随分前に趣味でショート漫画を描こうと思ったのに、話が展開しすぎておじゃんになった話のキャラ達←

+++++++++++++++++++++

28日に携帯サイトに拍手をありがとうございます!

なかなか更新に繋がっていないのですが、ちゃんと消化できるよう頑張ります!

ありがとうございました!

そして23日の記事にハートをありがとうございました!

写実的絵画って本当に凄いですよね^^*

 

 

今日は書くこと無いのですよ

とりあえずP4をやり過ぎたという事だけですorz

 

あと喧嘩をしたので雨の中図書館に本とCDを返却に行ってきた^¬^

大概喧嘩した後には図書館まで散歩に行くのが最近の通例になってる・ω・

 

歩いているうちに色々と考えがまとまるからかな?

そんなこんなんで今に至ります´~`;

 

絵を描いていたら元気が出てきたのですが

せっかく携帯サイトのHIT数が越えて感謝なのに、あんまり返せていませんよね・・・orz

 

よし!明日は頑張ろう><

毎回こんな会話



27日に携帯サイト拍手をありがとうございました^^*
ありがたいですね…
それにしてもは、拍手絵が思いつかない…


今日は1限授業があって、終了は10時30分だったのですが、16時30分から就職のセミナーがあったので、ずっと学校に居ました^^;

PCでゼミの宿題をやっていたけど、今回手間取って他まで手が回らなかった…orz

他のレポートしたかったのに。´`

で、セミナーに参加した時友人の雨ちゃんにチョコレートを恵んで貰った時のIさん・Oさん・私の会話


光星 「わーいありがとう!」ガサガサ
Iさん「おい、ここ飲食禁止じゃあ」
光星 ガサガサ
Iさん「誰かこいつを止めろ!」
光星 「いやー美味しかったよありがとう」一かけら食べて返す
Iさん「お前はデスノートに書かれるべき!そうだな、チョコレートの食べ過ぎで鼻血が大量に出て出血死だ!!」
光星 「嫌な死に方だな(笑)」
Iさん「チョコレート 鼻血 死亡で検索に引っ掛かる」
あめ 「チョコレート会社が大変じゃない?」
光星 「このような事件が起きましたが、我々の会社には非は全く御座いません」
Oさん「この事件がきっかけでチョコレートのパッケージに注意書きが出るな」
あめ 「食べる際にはこの量以上食べ過ぎないように」
Iさん 「そしてバレンタインデーが消えた…」
あめ 「世界中のモテない男性が喜んだ」
Iさん「そして世界は平和になった」
光星 「おい、世界平和になるのかwデスノートもまさか世界平和に使われるとはビックリだろうな!!」

こんな会話をしてた^^

飲食禁止か飲食大丈夫なのか分からないのですよあの場所。
PC教室では絶対しないっす!!

で21時からTOHを。
23時からP4やってました^¬^

久しぶりに本当にゲームブームだな

1日P4は1時間と言われたが無理だな。
一旦はまると抜け出せなくなる。
特に絵とか漫画は制御がかからないので困ります´`;
ゲームも同様。

集中力はもっと違う事に発揮しようぜ自分´∀`
って事で寝ます

がんばる方向違うから!!



お題:強く有りたいと願ったのは

 



「もう二度と失いたくは……無い!」

 

お題ありがとうございました^^*

 

+++++++++++++++++++++++++

 

あー・・・。今日は早く帰れたのに、家に着いたらボーとしてしまったorz

このままではダメだとレポートをやろうとしたのに頭が回らない^¬^

 

しまいには上のヴェイグときたもんだ´∀`HAHAHAHA

 

最近ゲームしたいし、絵は無法地帯だし。

なんか発散したいのか何なのか。

うーん分からん!!

 

とりあえず努力が不足しているのでいい加減やる気を絞り出してがんばらないとな`・ω・+

 

っと、言うわけで寝まするノシ

色々書きたかったのに内容打つ時には吹っ飛んでるんだよな。

 

睡眠サイクルって大切



お題:反撃の時を待て

 



忍/た/まじゃなくてすみませんでした^^;

楽しかったです!

++++++++++++++++++++++++

 

今日は朝から実習の授業だったのでいつもより早く家を出ました^^

ただ、「今日は就職活動で休むかもしれない」と言っていた事をすっかり忘れて、授業に臨んでいたら先生に「あれ?今日休むんじゃ・・・?」っと言われた時は焦りました←

 

あとは最近どうやら睡眠サイクルが狂ったせいか、2時にならないと眠れない私の授業態度は最悪だったということですorz

 

しかも就職課に寄ろうとしたら、謎の人だかりが!!

多分3年生の就職活動のセミナー関係だろうな・・・

なんて思いながら家に帰って、ゼアルの再放送をバッチシ見たよ!やったね!!←

 

それにしてもP4がやりたくて家に早く帰りたくなってたなぁ

でもやらなかったけど、上の絵で時間がとんでもなく過ぎたのでした^¬^

 

ああでも、ツイッターで呟いたのを見ると2時間か

orz

寝ますノシ


タイミング間違えた



24日に携帯サイトに拍手ありがとうございました!!
お礼絵用意しなくては^^
糧に頑張ります!
 




ああぁ、まずいペルソナ4にはまってしまった/(^p^)\

友人にICOを貸す

時間が出来なくて出来なかったと返される


後日中身はICOでは無くP4だった事が判明する

実は元々P4に興味があった

今日気分転換にワンダと巨像をやろうとする

ふと目にICOの箱が入る

P4のOPだけ見ようとつける

newgameを押す

気が付くと23時

P4がドストライクでこれは久しぶりに来た!
奇々怪々のミステリーとファンタジーに、クール系主人公と明るい友人に可愛い女子にオッサンと少女^ω^
私の好物ばかりじゃないか!!

奇々怪々ミステリーはルクスペイン以来´`*
母まではまりそうだ(笑)
「これは買わないと駄目だね、でも光星は就活終わったらね」
っと言われました^^


あ、一応履歴書書いて一筆献上を付けて会社に送りました!!
どうなるかな?

その間に別の会社説明会申し込んだ`・ω・

明日はまた就職課に行ってくる^^*

では明日はP4しませんように´`

ドキッとした・・・



今日の帰りの電車の中の出来事

 



恋には落ちなかった(笑)

 

それにしても素晴らしいバランスだったな。

ただし疲れた様子のサラリーマンの男性が座れなくて困ってた^^

 

今日は企業探して企業研究して終わったな。

あとは、銀/魂とゼ/ア/ルと青/エ/ク見た←

そう言えば、チ/ュ/モ/ンとフ/ラ/ッ/シ/ュ/フ/ォ/ア/ー/ドも見たな←←

 

最近韓/流ドラマにもはまりだしているような…。

だってチ/ュ/モ/ンの鎧が格好良すぎるからっ!!

イ/サ/ンも展開気になるし!!

 

orz

 

あと、不/思/議/探/偵/団とか面白いし´・ω・

 

明日中に出せるかな?

では寝ます

あまりの凄さに感動!



これは何でしょうか?^^
※480×800サイズ



正解:絵画のポストカード


今日はホ/キ/美/術/館に家族で行ってきました

ガク割がきいて入場料が安くなったのですが、はるかに交通費の方が大きいという…

だがしかし、行った価値は確かにあった!

素晴らしい絵画の数々に呆気にとられるばかり…´`*

写実的絵画はあまり感心が無かったのですが、『まさしく芸術作品だ…』と言う言葉が頭から離れませんでした

普段買わないポストカードも買ってしまう程の衝撃←
飾って楽しみますvV

帰りは雨足が強くて気温が下がりかなり寒かったので、駅でホットココアを飲んで舌を火傷しつつも体が温まって良かった^^

そんなこんなんで自己PRも企業研究も出来ませんでしたorz

明日頑張ろう。
では

衣替え+片付け=?




たまにはアナログ!
コピックって良いよ´v`*


今日は衣替え&机の上を片付けていました
しかし気が付くと蟲師を読んでた←
やっぱり面白いなぁ
全巻揃えたいけど、財布が軽い!
今は無理でもいつか買おうかな?
´v`=3

さて肝心の片付けですが、なんとか終わりました!
綺麗になったので、久しぶりにコピックって事で上の絵です^^

そういえば、今日は久しぶりにコンタクトレンズを買ってきました!
最近のレンズって前に比べて薄くなっていて感動!

普段メガネを装備しているので、視野全開はやっぱり良いもんだ
でもコンタクトって寝れないし、寝たら痛いし←
一旦ゴミ入ると痛いんだよなぁ´`

理由は後日言います^^*言わなくても良いだろうけど←

さて、明日は気分転換に家族と出掛ける事に!
美術館のチケットが当たって期限が明日(実質今日)までなので

電車内でPR文でも考えてます

では、続きにて前回の記事のハートレスです!

寝ますノシ