

あっという間に



お題:「死」から生まれた「生命」


 

伊織様、お題ありがとうございました!!楽しく描けました^^*


携帯だと見づらいかもしれませんが、骨の右側に芽が生えてます…。
絵の補足って辛いですね^¬^

++++++++++++++++++++++++



今日はちょっと携帯サイトの娯楽室をゴチャゴチャ改造してました^^;

もしも、表示されない方はご報告頂けると幸いです!

因みに、a/uだと表示されました`・ω・


そんなこんなんで、時間があっという間に過ぎてしまって、今に至ります←

昼まで寝ていたのも原因ですが←←

では、とりあえず寝ますノシ

やっと…






今日は久しぶりに好事家を更新しました`・ω・

あと6枚であの話も完結です
多分2年は掛かってる(笑)

絵柄の変化を楽しんでみるとか!
それにしても37枚で2年は長すぎる´`;

今回描いたページは点描が多すぎたため、何度も眠くなって意識が飛びました(笑)

では、眠いので寝ますo(^-^)o

作りました!




学校の実習で作りましたペンダントヘッドとストラップ^^*

想像以上の労苦の過程で完成しました
削って削って磨いて…

まあ、紐を通す輪っかは先生が付けてくれました´∀`

ろう付けのプロ…
先生は金属芸術家さんなので朝飯前らしい^^*

今日で実習終了だけど、補講が出来るかもしれないので期待してまってます!!

さて、続きにて就職活動の話題です
興味ある方だけどうぞノシ

ではでは

とりあえず報告をば




7月のレポート一応すべて完了しました^^

色々苦戦しましたがなんとかなるものですね!!

 

明日は履歴書をしたためたく存じ上げまする

 

あと少しで時間が出来るので、頂き物を上げたり、満足するまでサイト巡りをしたいです

ではいい加減寝ます

気が付いたら



携帯サイト24日に拍手をありがとうございました^^*
頑張ります!




気が付いたらヴェイクレを描いてました^¬^
多分ヴェイグの能力が氷なのもあって、涼しそうに思ったクレアが来たんじゃないかな!!←

目が覚めたらヴェイグの動揺するさまを想像しただけで楽しいです←←


さて、ご無沙汰(?)振りです^^

レポートの一つをクリアしたのでまた浮上して来ました!!
むしろ絵を我慢してたら反動が出たとも言います!!!

あと2つレポートをなんとかしなくては…´・ω・
それが終わったら就職活動を再開しよう。
なかなか難しいなぁ…
まあ、まだまだこれからもチャンスがあるだろうし、頑張りまする^^*


ああ!!そして携帯サイト!
15000hit越えしましたありがとうございます><、

更新がなっていないうえに御礼も出来てないのですし…

こんな辺鄙な場所にわざわざ時間を割いて下さりありがとうございましたm(_ _;)m

これからもオリジナル・TOR中心に頑張りますので宜しくお願いします!


ではでは寝ます´v`

歩いて歩いて



※サイズ480×800



友達と一緒に3人で大学から結構離れたお寺に行ってきました^^*

経緯は省略!

富士通があったので、一人で少し登りましたが、一人では寂しいやら恐いやらで断念

高いの苦手な上に、道が道っぽく無く暗くてじめっとしていたので´ω`
不気味だったなぁ

で、お寺の境内に入ってブラブラ。

割と歩いたので疲れましたorz
体力が無いんだ←

で、家に帰ったらレポートをしようと思っていたのですが、母と一緒に部屋の家具の位置を変えたり掃除したりと時間が過ぎてしまいました

遠出したり片付けたり眠いので寝ますノシ

れぽーと



16日に携帯サイトに拍手をありがとうございます^^

18日にPCサイトに拍手をありがとうございます^^

あんまり確認してなかったので不意打ちハッピーです♪

ありがとうございます!!



前の記事でクレアと叫んでそうと言われたので、クレアと叫んでもらいました←

叫び方が違うのは仕様です←←

私が描くTORメンツは何処か残念ですね(笑)

 

さて、ここんところ進出できなかったのはレポートをやっていたからです^^

あれから1つは完了しましたが、まだ9月のを入れると4~5つ程ありますね

 

来週までが、3つありますね^p^

なんとかしますorz

 

社会人に比べたら学生なんて時間の宝庫なんだからもっとしっかりしたい・・・。

 

また余裕が出てきたら、いただき物を展示しようそうしよう`・ω・+

ではではノシ

 

全然出てきません



お題:大変です、お腹が空きました!!



お題お借りしました!楽しかったです´v`*

TORよりティトレイとマオとユージーン

この後ティトレイとマオはユージーンによって説教をされます←

 

++++++++++++++++++++++++++

 

ダメでした。

本当に駄目だ・・・^¬^

 

レポートをする気が全然出ません!!!!

うあああぁ、どうしよう・・・。

 

漫画もコマ漫画も絵も描いている場合ではないのは知っているんですけど、本当に何しているんだorz

 

・・・色々反動かもしれません´`;

まあ、楽しいのですが!!←

 

今楽しくても、後に続かなくては意味がない気がします。

明日から気持ちを入れ替えて頑張ります!

 

明日は休日ですが、学校あるので行ってきます`・ω・+

 

ではではノシ

違うってば




うわー/(^p^)\

手ブロは手ブロでも大違いだ!!
なんでヒスベリ?orz


それにしてもレポート期間っていってたのに、やる気が迷子です^ω^
他のやり気は出ている気が…

では寝ますノシ

この時期になってきました





ザピィが木に登ってなかなか下りてこないので、仕方がないから強攻手段に出たヴェイグ達の図(長い)

ヴェイグは木箱2~3つ位の上に立ってます^^

そしてザピィはこの後ヴェイグの顔面にダイブする!←

 

そういえば打ち込み忘れていましたが、右手は本調子に戻りました^^;

スッカリ忘れてた・・・。割と自分の事はどうでもいいのです。

 

そして、とうとう来ました!!

レポート期間です\(^p^)/ウワー

 

うーんまあ更新してないから普段と変わらないか

いい加減Blogに載せた絵を移動したいのですが、なんせ絵を描きまくったおかげで手を付けがたい状態ですorz

 

今日は絵を描きまくろう!!ってことで、最近はまったH/T/Fの擬人化漫画を勢いだけで2日間で4枚描いたのですが、まあ、うん・・・。何でだろうね^¬^

勢いって恐いわ。

一応Pixivに置いてありますが、サイトに置くかは未定です

 

やりたい事と、やるべき事と、出来る事が頭の中でぐるぐる回っては行動に伴っていない気がします。

最近の私、勢いだけで動いてる^p^

 

まあ、今はとにかく忙しいけれど、これが永遠に続くわけではないので、ここを乗り越えれば展望も開けるでしょう`・ω・=3

 

とりあえず手ブロをどうにかしたい。

 

続きにてコメントレスです!

ではでは寝ますノシ

