

そう思いたい



お題:氷のような眼差しで



お題お借りしました!すみませんでした!!

ヴェイグの目は蒼くて氷みたいだなって勝手に私が思っていただけです^¬^

そしてノロケ←


そういえば図書館で本を借りるチャットでクレアが『空のように青く、海のように青い君の瞳は…』って詩が好きだって言っていたけど、これはヴェイグの目の事を言っているんじゃないか!
って思ってたりしますすみませんorz


そういえば、最近体内時計が狂ってきたようです^^

改善しなくては…

寝ます

改めて思う






ちょっと(?)暗い絵で失礼します><;

久しぶりにTORのOPやED見てると、やっぱりTOR好きだなぁって思ってきます

アガーテは何度も鏡を見ては泣いたんじゃないかって想像でした←

絵を描くのにTOR見直す機会が多くなりました

まあ、後々になれば、対象も代わっていきますが^^*


今日は部屋の掃除をして、教習所行って、絵を描いてました

良い感じにいったと思ったのですが、バランスが崩れたので描き直したり……orz

それにしても、今描き掛けの絵。
久しぶりにこっぱずかしい><

それは手ブロで放置してる続き物もこっぱずかしいのですがね(笑)

では寝ますノシ

口調バトン



クロダ様より口調バトンを回して頂きました!
ありがとうございます^^*
指定が厨二口調と言うことなので、ノリノリで厨二にならさせていただきました(笑)
 

厨二意外と難しかったです´v`;

でも楽しかったのでクロダ様バトンをありがとうございました!!
 

 

では続きからどうぞ!

思い付かない




昨日のキャラ達のちょっとした関係

でも、オフで描いている趣味漫画だから、サイトとかブログでは全然分からんかもしれないけど←

 

 

喉の痛みが微弱になってきました^^*

もう少しで治りそうです

 

今日は録画していた夏目を観たり、エ/ン/ド/ゲ/ー/ムっていう映画を観たり、教習所に行ったりしてましたノシ

っと、あんまり書く事も思い付かないので、そろそろ寝ます

ではノシ

つまり楽しかった



お題:戦闘シーン、描(書)いてみようよ!!


お題通り描いちゃいました^^*

いやはや楽しかったです

こいつら誰だよっと興味を持った方は↓をどうぞ

雑な漫画だけです

全ては勢いに任せ!

 

+++++++++++++++++++


↓以下日記↓


22日に携帯サイトへ拍手をありがとうございました^^*
励みになります><

今日はずっと馬鹿みたいに絵を描いてました´`;

時間が出来たのでついつい…´・ω・

と、言うわけで、携帯サイト3周年記念絵を更新してきました!
今回はTORのヴェイグとクレアです

思っていた以上に時間が掛かってしまいましたm(_ _;)m

とりあえずアンケート分はなんとかしよう。

それにしても、上の漫画(?)やイラストを更新出来て楽しかったなぁ


では寝まする



この雨の中



将来とか未来とか関係ない

 



『この関係がいつまでも続きますように!』

 

ただそれだけを願っていた

 

 

お題お借りしました^^*

楽しく描けました!久しぶりに版権物じゃない女の子描いた気が・・・

+++++++++++++++++++

 

喉の痛みはまだ少ししますが快方に向かっているかと^^;

 

今日は台風まっただ中、教習所に行って路上教習してきました!

胃が痛かったです!!←

 

フロントガラスに雨があたり過ぎて、眼前がはっきりしなくて´`;

普通でも怖いのに、その恐怖が倍の倍の倍に(笑)

 

とにかく早く切り上げたかったからか、予約していた時間よりも1時限早く来てしまったり。

テンパリ過ぎたのか、ボールペン忘れたりとか・・・^p^

 

絵の方はじゅ、順調です;;´・ω・;

た、多分。

 

それにしても台風の被害がかなり出ているので、みなさん気を付けて下さいね

早く収まると良いのですが・・・。

 

もう少し描いたら寝ますノシ

予定外




怖い話の出だしで気絶するアニーだからこんな展開もありかなって・・・

ゴメンティトレイ。愛ゆえだから・・・←

 

旅行に行ったら喉の風邪を拾って来たようで、痛くて痛くて病院に行ってきました

やっぱり炎症が起きていたようで、薬を頂いてきました´・ω・

 

あと、疲れがたまっていたのか爆睡してしまい、思っていた以上に絵が仕上がらなかったorz

あと少しなんですが・・・ね・・・^^;

 

H/T/Fも見たいのですがなかなか見れず。

こうしてどんどん溜まって行くのかぁ・・・´`

 

それではもう少し描いたら寝ますノシ

戻って来ました




TORの謎の一つ
っていうのは冗談です←

 

スティーブの格好の詳細が知りたかったり、ヴェイグの私服の詳細が知りたかったりする今日この頃。



モニカとかも知りたいです´`
ドットを眺めるしか無いのだろうけど。


さて、話は戻って、東京に帰ってきました^^

観光する暇もなく、お土産だけ買って帰ってきましたorz

明日はゆっくり過ごします

では寝ますノシ

時間が上手く割けない






動作を描きたかったのですが、どうですかね?えっ無理がある??分かります←
真っ正面の姿と垂直ジャンプが難しかったです^^

今日は教習所に行ったらイラストを仕上げる時間が無かったです´`;

さらに明日、明後日は遠出してくるのでなおさら進む気がしないです^¬^

とりあえず、力を入れて描きたいので、普段より時間が掛かりますm(_ _;)m

それでは寝ます

ここんとこずっと





昨日からカ/ウ/ボ/ー/イ/ビ/バ/ッ/プをずっと見直してます^^*
格好良すぎてたまらない*´ω`

もちろん教習所も行ってますよノシ

さて、携帯サイトに3周年記念のイラストを一枚アップしました

PCサイトに上げるかどうか悩み中です

まだまだ仕上げていきます

ではー!
