今年最後の日






30日にPCサイトへ拍手とコメントをありがとうございました!
返信不要との事でしたが、この場をお借りして凄く嬉しかった気持ちを伝えたいです><//
そのお言葉に元気を頂きました!!ありがとうございます!

そして携帯サイトへも拍手をパチパチとありがとうございました!
お疲れ様という意味で受け取りました^^*


さて、今日は自宅の複合機が廃液がいっぱいで印刷を拒否されたので、新しい印刷機を買いに某チェーン店の電気屋へ出掛けて来ました^^

が、欲しい商品は売り切れで明日届くとか…

それよりも、まだ私自身用の年賀状絵が仕上がってないのです←
家族用は描いたのですがね´`;

他にも片付けが終わってなかったり、手を付けないといけない物も手が付けてなかったりと、あわあわしてますorz

本当冬コミに熱中し過ぎましたね。
家族にかなり申し訳ないです……´・ω・

その冬コミですが、まあ前回も書きましたが、完成するとガクリと気分が落ち込むんです
とにかく自分自身の絵や漫画に自信が無いので、不安に陥りやすいんです・ω・`

これは高校時代からずっとですねー…

だからこそ人に支えられて居る感がかなりあります!
こんな奴の為に時間を割いてコメント下さったり、足を運んで下さったりと申し訳ない限りです><;

そんな私は作品描いているときは、人様のイラストや漫画を見れなくなります

理由は比べてしまい凹むから。

純粋に楽しめなくなってしまうので時間を置かないと駄目なので´・ω・。

その結果その間に色々あった事実が判明して凹むのですがね←


でもまあ、弱気になってる暇なんて無いし!
その凹んでる時間って結構無駄!!
なので、来年もしぶとく上みたいな絵を描いて頑張って行こうかと思っております^v^

それでは皆様にとって来年が良い年になります事を祈って…!!

ありがとうございました!



27日、28日と携帯サイトへ拍手をありがとうございました><//
勝手におめでとうって意味と解釈しました←



今日は冬コミに行ってきました!


見ていらっしゃる方がいるか分かりませんが、お越し下さった方ありがとうございました><//

唯一のTORサークルが私のみで申し訳ない気持ちも^^;

 

それでも温かいお言葉を頂いたり、差し入れを頂いたり、スケブを描かさせて頂いたり、お手紙も頂いてしまって…!!


弱小なりともサークル活動していて良かったっと本当に思いました´v`、

 

そして今回ヴェイクレ+ミルアガ本が完売いたしました!><、


TOR愛はかなり詰めたつもりですので、気にいっていただけたら嬉しいです´∀`

 

内容はスティーブとヴェイグのやり取りが少し描けて良かったです←

TORは幼馴染4人組も好きです^ω^

 



そしてそしてTOHのヒスベリ本もありがとうございました!


こちらは完売といきませんでしたが、あの小さーい文字報告でも来て下さった方がいらしたので、なんとか描き上げて良かったと思います!

 

ヒスベリ好きな方は本当にヒスベリに飢えていることも分かりました(笑)

現に私自身もそうか(笑)

 

改めてサイトやピクシブやってて良かったと思います

その分全然更新していない現状が私の心に突き刺さるのですが←

 


私がサイト回りもままなってないのが切ない´・ω・

とりあえず、今回もまた思い入れ深い一日になりました!

ありがとうございました!!

そして見守って下さった方もありがとうございました!!


ではでは寝ますノシ

中身がまだだった









ヒスベリ本の中身がまだ公開してなかったのでどうぞ!><

ヴェイクレ本は一枚だけですみません^^;
次のページに行くのは都合が悪くてですね…


今日は大学が終わったら色々準備しなくては!
それでは!!

仕上がりました!






19日に携帯サイトへ拍手をありがとうございました´∀`*
元気頂きました!!

さてヒスベリ本完成しました!
製本もバッチリです´v`ゞ

一応宣伝をば…

29日東のXー33aで
2010年の冬コミで出したティトレイ中心本数冊。
新刊の
TORのヴェイクレ+ミルアガ
TOHのヒスベリ

合計3種類出しますヾ・ω・

とりあえず眠いので、詳しいことは明日にでも?

漫画の完成にこぎつけられたのは皆さんの応援があったからこそです><、
ありがとうございます!

29日過ぎるまで気を引き締め頑張りますノシ
 

もう少し



18日に携帯サイトへ拍手をありがとうございました!!´∀`

押して頂けるだけでも嬉しい限りです!
孤軍奮闘してる気分も減ります^^*

TOHのヒスベリ本、ペン入れ完了しました!
あとは吹き出しとか効果音とか、トーン貼っていきます^^

結局ページ数は表紙裏表紙を抜かすと36ページになりました´¬`
36ページ。36ページ好きだね!自分!

締め切りもページの割り当ても、好き勝手に決めていいためか、なんかこうなります(遠い目)

内容はラブコメですよラブコメ!!(笑)
わー少女漫画な内容だ\(^p^)/

……これを人を目の前にして渡すのかorz
腹、腹を括るしか無いか´`;

TOHはあれですね!
女の子描くの楽しいです><

体のラインがハッキリしてるし、太腿とかへそとか胸とか楽しいです←

TORは体のライン隠れちゃってるから、楽しむよりも布の皺の流れが気になっちゃって´・ω・

さて、TORは7周年。TOHは3周年。
祝われてるのに参加出来ないこの現状←←

^ω^、

仕上げますよ!仕上げますよ><、


そして完成に近づくと、自信も希望も持てなくなるこの性格はいい加減改善した方が良いと思うのですが、ね!

さて、もう寝ますノシ

ど、どうも・・・




12月4日に携帯サイトへ拍手をありがとうございました^^;
が、頑張っております


…ご無沙汰ぶりです´・ω・
9日も間が空いてしまいましたね´`;

前にも打ちましたが、現在はTOHのヒスベリ本製作中です!
今回は全部PCです^¬^

上のがその最初のページのものです。

ヒスイの顔が気に入らないので描き直すと思います。

ふふふ、PCは便利だけど描き直しがきくとなると先に進みずらくなるのが欠点でしてね!!!!



原稿用紙に描くと消しゴムかけないといけないので、短縮短縮……。

その分雑なのか丁寧なのか分かりません。

もはや自分の絵なので判断できないですすみません。



いやはやヒスベリ本の内容が糖度が高くなってしまってうわぁっ状態です
もしかしたらそんなに甘くないかもしれないのですが、描き慣れてないので駄目だ。

 

描き慣れたいわけではないのですがね^p^ノ

むしろ私は恋愛系は読む派で描く派ではな(ry

 

そんな話より進行状態ですよね`・ω・キリッ

えーと22頁までペン入れが完了しているので、中書きと最初の注意書きを抜かすと20頁ですね!

 

問題がですね!

何ページになるかまだ分かってない事ですね!!←

orz

 

まあ何とかします。

 

それにしても、なんでヴェイクレが暗くてヒスベリが甘いの?

ああ、ヴェイクレはなんとか公式がプッシュしてくれているけど、ヒスベリは公式に裏切られたからか・・・

ノд`。・゜・.・

 

さあ作業に戻りますノシ

 

そういえば教習所卒業しました!!

あとは本免許のテストに合格したら免許修得です!!^^

もう一頑張りですね

 

見守って下さる方ありがとうございます

寒くなってきたので風邪には気を付けて下さいね´・ω・ヽ

 

ではではノシ

一区切りついたよ!





12月2日にとりあえず一区切り付きましたよ
なんと今回初めて印刷所に申し込みして来ました!!
そして脱稿しました!!!´∀`ゝ

いやー、なれない事って本当に難しいですねぇ……。

手探り状態だったので、とりあえずどうなるかワクワクあり不安ありです><


そしてこれからはTOHのヒスベリ本に取り掛からなくてはいけなくてですね……^¬^

とりあえず諦める前に挑戦してみないと結果がどうなるかなんて判らないから……。
やっぱり労力時間は掛かるのが辛いけど、漫画を描いてると楽しくて仕方がないや…
 

これから頑張らなくてわぁーー!!

間に合わなかったらごめんなさい><

 

そうそうイベントもそうなのですが…

12月2・3日は学校の発表用のレポートを仕上げました

で、教習所にもそろそろ行かないといけないので行って来ます´`;

 

じ、時間が・・・。


年賀状企画とか見かけると滅茶苦茶参加したいのに、今年はオフ付き合いの人達だけになりそうorz

再来年は参加したいな!



ええっと
最後になりましたが、応援して下さった皆さんありがとうございました(T_T)
励まされて頑張れました……。

もう一踏ん張り頑張ります!!