思うのは自由





そろそろ始動したいなーなんて思うのは自由ですよね!

 

今日は研修の提出課題がひと段落つきました^^*

明日(今日)郵送したら終わりです!

 

が!

勉強は引き続き続けなくては意味もないし、未だに本免許取れていないので、いい加減取らないともったいないので、取る努力をですね・・・orz

 

ではではノシ

予定がずれた





26日に携帯サイトへ拍手をありがとうございました><//

ヽ(´∀`)ノ活力補充!!

 

昨日は絵茶をしていたら時間が過ぎてしまいまして……´v`;

楽しいひと時でしたっ!

 

さて、

色々描き方を変えたいなーと思いつつ、漫画も描きたいなーと思いつつ……

時間が流れて行ってしまいますね><;

 

今日は母の手伝いをしていたら、一日が終わってしまったような感じでした・・・。

本当は今日中に研修の勉強を終わらせたかったのですが、予定外でした^¬^

 

明日には何とか済ませて、それこそやるべき事に集中したいです!

 

ではではノシ

いい刺激だった日





視線は上に気持ちも上に!

 

携帯サイトへ24・25日と拍手をありがとうございました!!

気分の上がり下がり激しいですが、これからも頑張ります><//

元気頂きました*´v`

 

 

今日は高校時代の友人に会って来ました!

普段会う機会のない人に会う事は、いい刺激を受ける事が多いです^^*

 

今日思ったのは

「今出来る事と10年後出来る事は違う」

って事でしょうか・・・。

 

体力がまだあるうちに色んなチャレンジを!

 

でもただ、焦るのではなく目標を定めて、その為の準備をしっかりしていく段階なのかもしれないと、ひしひしと感じた日でした・・・。

 

だから昼間まで寝てはいけないのだよ自分……(笑)

 

ではではノシ

2月23日といえば・・・





2月23日は富士山の日!!

富士山→静岡→清水→清水の次郎長!!!

 

みたいな感じで清水の次郎長さん好きです´∀`///

 

結構前に長編の次郎長さんのドラマを見てから心を奪わ(ry

 

この言葉は結構有名だと思うのですが、世間的にどうなのでしょうかね??

 

食いねえ食いねえすし食いねえ 江戸っ子だってねぇ

神田の生まれよぅ

のやり取り好きすぎて頭から離れないのです^p^///

 

私は生まれも育ちも東京ですが、母の実家が静岡(しかも清水)なので、静岡びいきだったりします←

 

あと静岡にガンプラの本拠地が・・・ごにょごにょ

 

ではでは!

2月22日といえば・・・




18・19日に携帯サイトへ拍手をありがとうございました^^;

なかなか浮上できずすみませんでした><;

 

ヴァレンタイン無視して、2月22日は描くという……。

猫耳好きなので!

こういう時ぐらい調子に乗らないと!!←

 

わー相変わらずヴェイクレ好きです^^

もう知っているって感じですねすみません

 

今日は先生が休んだりと、足りなかった授業日数の補講へ行って来ました!

久しぶりに友人の一人と再会できて楽しかったりしました´v`*

 

内容もなかなか充実していて、見に行って良かったなと思っております。

 

 

さて、最近は色々テンションがだだっ下がりだったのですが、昨日吹っ切れて今に至ります*´∀`ノ

急にテンション下がるので、困りものですね。

もっとこう安定してほしいと思うのですが^^;

 

サイトを更新しましたが、上の画像と同じものですが、PCだと大きいサイズで見れますので、興味がございましたらどうぞ´v`*

ではではノシ

とりあえず浮上





15日に携帯サイトへ拍手をありがとうございました^^*

バレンタイン何にもできなかったのに、ありがとうございます;;

 

今日までクレアの絵が上にあったと思ったら急に恥ずかしくなったので浮上><;///

 

特に打つ事もないのです・・・orz

 

まあちょろちょろと入社の準備は始めてます´・ω・

勉強ですよ勉強^^;

 

また当分はもぐるかもしれません

ではではノシ

バレンタインですね~…





わーバレンタインですね^^*

 

高校時代とか友チョコやっていたけど、もはや休みになった時点で友人に会わないから、バレンタインって言うとネタの事しか考えないよ……orz

 

自分で言っておいて切なくなった。

 

じゃあ何か描きためているのかと聞かれると何もないのです´∀`*

 

時期ネタを描きたいと思いつつ大体描けないので諦めてます←

漫画思いついたのにな…残念・ω・`

 

ではでは今日はここいらで失礼いたしますノシ 

最近の関心の高いもの







鍵とリボン!

 

鍵のデザインって良いですよね´∀`*

つい今塗り残し見つけてがっかりですが・・・←

 

今日は見溜まっていた映画やドラマを見て過ごしました^^

映画はX-MENのウルヴァリンの過去の内容の映画です

 

ヒュー・ジャックマンって格好良いですね!

『リアル・スティール』気になってたのですが、完全に見損ないました^ω^


見たかったのにっ!

最近ここに書かなくなってましたが、相変わらず海外ドラマ見てます♪

CSIはやっぱり格好良いし、ゴーストは泣けるし、ホワイトカラーはギャグ調で面白いし、イ・サンは続き気になるし!

日本のドラマで見ているのは、スッテップファーザー、ハングリー、ストロベリーナイトかな?´∀`


一方アニメはどんどん溜まって行ってます(苦笑)

一旦見なくなると気になりはするけどわざわざ見なくなるのかな…分からない;^^

どちらにしても、
絵を描く>ドラマ見る>アニメ見る
は不動ですね!

ゲームはその時々の気分によります^^*


さてそろそろ寝ます!

料理得意≠お菓子作り得意



TORノマカプヴァレンタインネタが降りてきた!

けどいつ描けるかな!!!←


気が付いたらTOR語りに;^^

↓以下TOR語りです↓


ティトレイとクレアは料理が得意だけど、お菓子を作るのは苦手な気がする

料理って感覚な所があるじゃないですか!

 

それに対してお菓子は、化学みたいに計量がしっかりしていないと、美味しいものが出来ないですしね!!

そうなると料理得意組のティトレイとクレアはお菓子作りは苦手かなって結論でした^ω^


アニーは医学目指してきっちりとしてそうなので、お菓子とか得意そうな気がする。

 

でもアニーはお父さんと一緒に生活しているから料理も得意そう……!

 

とかなんとか地味に考え続けてました(笑)


TORってTOPやTOEみたいに、全員の料理ネタがないから誰が料理美味いのかどうなのかハッキリしなくて、妄想ばかり膨らみますね!!´∀`*

 

ではではノシ

突っ込み入りました~…





 

今日は起きたといえば起きたのですが、眠気に勝てず爆睡してしまい・・・

せっかくの貴重な時間がもったいない><;

 

昨日は昨日で相当疲れていたのか人格少し壊れてましたね~…ははは…… 

あまりオリキャラで主張がない好事家でもさすがに頭の中で突っ込みいれられた気がしました(笑)

ならいい加減つづき描けよと^^;

 

そんなに考えるなら、オリジと版権物分ければいいのだけど、結構面倒臭い☆´v`

 

版権物描いていると言っても、イベントはそんなに活動していないし、4回かな??

サイトも3年しかやってないもんな~…

 

気持ち長くやってそうな気もするけど、現実見るとそうでもないですね……

つまりまだまだ未熟者という所!

ですね^^*

 

ではでは今日はここら辺でノシ