

やけ描きってやつ?
































続きはテンション低めにお送り致します・・・


バラバラと投下



22日24日と携帯サイトへ拍手をありがとうございました!

毎度毎度すみません

ありがたく元気を充電!!(*ノ´д`)ノ

 

この前は遊びに行ったら疲れ果ててしまってそのまま床につきました^^;

カラオケ落書き!


ミルキーホームズのキャラ

ゼアルのエスパーロビン

でした~!

 

カラオケの後はイタリアンの食べ放題バイキングに行って楽しかったです´v`*

 

さて、今日はカラー絵でも仕上げようと思っていたのですが、線画で終わってしまいました…orz



 

今度色を塗れたら塗るか、トーンでも張りたいですね…^^

それではノシ

放置しすぎですね・・・





18日19日22日に携帯サイトへ拍手をパチパチありがとうございました!!

元気補充補充……

 

/(^p^)\放置すみません!!

 

18日に無事卒業式を行い、21日に就職先のオリエンテーションに参加してきたりしてましたが、なんか疲れてしまって……orz

 

18日は袴で挑みましたが、肩こりました痛い。

でもいい経験になったので良かったです!

 

そして、当日に成績証明書が学校の手違いで、違う人の物を渡されていた事に全く気づかず、あずかっていてくれた(袴に合わせた鞄が小さかったので)友人がこれ違うよ!って教えてくれて発覚!!

 

そして手違いで渡されていたその書類…なんと私の他の友人のものでした(笑)

 

学籍番号が似ていたから間違えられたのだろうけど、卒業生800人以上中の友人の中の1人と取り違えられるとか…どんな偶然というか運命というか(笑)

 

この書類、友人で無かったらすっごくパニックに陥っていたと思い、笑い話ですんだのですが、ちょっとひやりとしました^^;

 

21日はオリエンテーションで配属を教えてもらえると思ったらまだでした^p^

早く教えて欲しかったのだけどぐぬぬ…。

そして健康診断をしてへろへろになりながら帰宅して疲れ果ててました´v`;

 

 

そして、上のキャラはtwitterの『俺騎士団入ったんだー』っていう診断で出た奴で、

「将校。所属は第四騎士団で、武器は雷系魔術。青い髪で赤色の瞳に、不思議な性格。お金が特に好きなようです。」 http://bit.ly/yjCwao

っと出たので最近ファンタジー系描いてなかったので描いたものです;^^

 

twitterちょっとどうしたらいいのかわからんのです。

会話するのはほとんどリア友なので、いやオン上の方ともやり取りしたい気もあるのですが・・・。

 

タイミングをかなり逃したのでもうどうしたいいのか分からんのです/(^q^)\うおおぉ

・・・分からん。

 

まあ今はリア友とのやり取りが楽しいので、こっちがおろそかになり色々申し訳ないですorz

だって・・・もう卒業してしまったから・・・´;ω;

 

っと、言うわけで、明日歯医者に行ったら友人たちとカラオケに行って、ビックオーのロジャーとドロシー描いてもらうんだ^p^///

 

ではではノシ

気がついたら9日間





(・ω| そっ・・・・・・

PCサイトへ7・13日に拍手をパチパチとありがとうございました!!

携帯サイトへ7・8・12・13・15・16日にパチパチとありがとうございました!!!

遅ればせながら回復いたしましたありがとうぐざいます><//

 

かれこれ9日くらい音信不通すみません;^^

気がついたらこんなに日にちが……

 

昨日は久しぶりに大学に行って、書類申込みしてきました

そして日曜日に卒業式!!

 

4年間……あっという間でしたね~……

まだまだ迎えるまでは気が抜けませんが、あと少しで区切りに到達すると思うと、ちょっとドキドキしますね´∀`*

 

それではノシ

もういいや精神





戦闘シーン描きたいけどオリキャラでいないなぁ・・・っと思っていたら、TORで良いじゃん!!って考えにいたり、こうなりました\(^o^)/

 

一応ティトレイのフォルス暴走場面のイメージで描いてみました

この後マオとユージーンのコンビ技を出すんだきっと!!
ただスペースの問題でアニーが入れられなくて残念…´`

 

これ戦闘シーンになっているのか正直微妙ですが、楽しかったので!もういいや!!精神です←

 

TORで戦闘とかね、求められてないだろうなと思いつつも、描いてしまうという・・・^¬^ゲホッ

 

みんないちゃらぶが好きですよね!私もいちゃらぶ好きだから分かる!!

でもいちゃらぶを描いているとすっごく恥ずかしいんだ!!!!!!!←ここ大切

 

もうちょっと眠気がピークでテンションおかしいので寝ますノシ

うん。おかしいわ・・・。落ち着こうよ・・・・・・。

わーい!!






とうとう行って取れました!
どんだけ時間かかってんだ馬鹿!!みたいなね……^ω^;

8月に教習所に通って、12月卒業で、3月に免許証取得か……長いよ!!

まあとにかく取れて良かった!
時間はかかった分一発合格です^^b

・朝寝坊する
・午前の試験間に合わない^¬^(東京は午前午後と試験が2回行われます)
・定期を忘れたので切符買って、電車が25分遅延
・ラッシュでギュウギュウ
・到着手続きしたらギリギリ午前の試験に間に合った(奇跡的)
・席に着いたらすぐ試験に…!
・合格発表!
・しかし、登録にえらく時間がかかり1時間待たされ、さらに1時間後に免許を受け取りに…
・免許ゲット!帰宅

7時40分に家を出て、帰宅は15時30分で一日が潰れました´`;

でも大難が小難になって良かった!

これで気になっていた事の一つが片付いて良かったです

では寝ます

今月の抱負みたいなもの





3月1日にPC&携帯サイトへ拍手をパチパチありがとうございました!!

うおぉすみません元気補充!!><、

 

いやなんだか、3月に入ってしまってあと少しで学生生活も終わりと考えると、色々と思考がふらふらしてました……^^;

 

ある意味人生の区切り地点といえば地点ですよね…。

 

とりあえず、 色々中途半端に置いておくのもどうかと思うので、 まだ描いていないイラストもありましたが、放置気味の携帯サイトの3周年記念を撤廃しようかと……。

アンケートにお答え下さった皆さんには申し訳ないです……。

 

携帯サイトはその他中途半端な物は撤去していこうかなと考えております´・ω・

 

他にもいっぱい中途半端な物が浮かんでは消え浮かんでは消え(ry

 

結果もっと悪化するか良くなるか分かりませんが、今月中にはオンオフ共に色々整理整頓はしていきたいかと思っております

 

でも気分屋気質が強いので、どうなるか分かりません^p^

……せっかく見に来て下さっているのにすみません><;

 

出だしが3日と微妙でしたが、今日はここにて

ではではノシ

