

なんてことだ



なんでだろうか版権ものを描こうとするとペンが進まぬ/(^o^)\

 

なんでだろうな… 飽きたわけではないと思うのだけど……。

 

はっ!!これがマンネリ!!!!∑(゜д゜;)

 

ゲームをやるか小説を読むかはたまたドラマCDとか?

あ、これ全部TORの話しです

 

とりあえず寝ますノシ


知らないうちに時がたってた




うおぉぉ15日18日にPCサイトへ拍手をありがとうございました……(>д<;)

すいやせんこんな奴に拍手なんぞ!!!

そしてこのブログに拍手をありがとうございます!

後日返信したいです、今は時間的に遅いので(;´v`) 

 

 

改めてどうも久方ぶりです|´∀`)ノシ


ここに出現していない間に旅行行ったりなんやかんやうpしなくても絵は描き続けてましたこんばんはすみません

 

本当にブログやサイトのチェックもせず過ごしてきたので、拍手されていてビックリでした←

もう忘れ去られてると思っていたので、もうなんか申し訳ないです…。

 

気を取り直して、

昨日も久しぶりに大学の友人たちと会ったりしてね!カラオケとかね!定番コースを過ごしてきましたよ!←

 

落書きでも上げようかと思ったんですが、久しぶりのブログがルーズリーフの落書きとかないわぁ・・・と思ったので自重してカラー絵をひさっしぶりに描いてみました^^*

 

まさか今日が恋人の日だと知っていたらこんな目つきの悪い人なんて描かなかったよorz

 

ヴェイクレとか描けばよかった(遠い目)

 

気が付けばあと少し数えるだけで10月ですね~。

 

季節の変わり目なので体調とか気を付けてくださいノシ

 

そういえば……絵茶したいのですが…なかなか…思うようにいかない…(-_-;)

 

とりあえずそろそろ寝ます!

観てきましたよ!



今日は試写会が当たったので、『天地明察』観てきました!

いやはや、久しぶりに邦画で良い作品を見れたなって思います´∀`*

豪華俳優人勢揃い過ぎてビックリでした
それほど思い入れがある作品なんだと思います

結構オススメです(・ω・)ノ


実はこっそり(?)『プロメテウス』や『最強の二人』も以前観に行ってました^^

プロメテウスは3Dで観てきましたよ!
迫力があってなかなか良かったです
内容はよくあるSFネタでしたが、小説を読まれている方には好評と聞いたので、小説を読んでみたいな~

アクションが好きで多少のグロが平気な方にオススメです


最強の二人は本当に最強の名コンビでしたね
笑えて感動出来る洋画は久しぶりに観た感じがします´v`*
この作品はいち押し映画です`・ω・

テーマは奥深いけれど内容は説教臭くなく、心に真っ直ぐ響く内容かと

これから頑張りたいけどあと一歩踏み出せない方とか、元気をもらえる作品だと思います^^*


と、まあずらずらと映画語り失礼しました;´`

アベンジャーズとるろうに剣心も気になっているのですが…

るろうに剣心は高校の時に漫画を友人から借りて読んで、斉藤一さんにはまってました
戦い方が好きだった記憶しかない←

漫画を読んでない人には好評と聞くのですが、漫画を読んだ人の評判はどうなんだ?

さてさて今日はいい加減寝ますo(^-^)o

だめだこりゃ




思った通りに絵が描けなくてむしゃくしゃして描いたらこんな絵ができました←

 

なんというか、これを描かなきゃとか考えると全く絵が描けないですね。

これは酷い現象。

 

でも絵は描きたいんですよ。

 

どうしたものかな~と思いつつそろそろ寝ます

ではではノシ

 

うーん感情の起伏が…

尽きた




 

7・8日に携帯サイトへ拍手をありがとうございました!

元気充電です!*^~^もぐもぐ

 

さてやはりネタが尽きました!\(^p^)/

 

そりゃあそんなに露出の多いキャラばかり描いている訳ではありませんよ!!

これ以上描き続けてもちょっと頭を心配されちゃうだろうと思う。

 

ネタが尽きたんだからそろそろとは思いつつも何も行動に移せてませんorz

 

ネットサーフィンも出来ておりません

 

絵茶も狙っているのに…。

 

さてさて寝まするノシ

 

体力が…





着実に体力が減ってきている気がします(゜д゜;)ガタブル

昨日は会社の女性の先輩とタンタンショップに行き、夕食も食べてきました´∀`*

で、帰ってきたら疲れてしまってね……


今日は今日で何故か朝食を2時間くらいかかって食べてしまって、慌てて掃除をしたら疲れてしまいました…

そんな合間をぬって描いた落書きが上のです

今日は趣味には走ってない!・ω・´

ではではそろそろ寝ます

思考が麻痺してきた




 

描いてて思ったのですが、これはただの変態だなと。(真顔)

 

さすがに上半身裸はどうなの?

まあ全裸じゃないし大丈夫大丈夫!!←

 

に落ち着いたのですが思考が雑ですね☆

 

描いているうちはこれはアウトか、上げるの恥ずかしいかうんぬん考えるのですが、ずっと見ていると麻痺しだすんですよ。

 

あれ?これ結構普通か。

 

みたいな感じに^^b

 

この現象は漫画描いててもありますね~

いいネタ思いついた!(ネーム、下書き段階)

あれ?結構普通??(ペン入れ作業)

うわーありきたりな話描いちゃったよ…orz(トーン貼り、完成)

 

かれこれこんな思考が高校から現在まで続いています←

 

さて、上の絵のキャラはまたまた中学時代に考えたものでしてね。

きっと服のしわが(ry

むしろ服のデザインが面倒くさかったんだろうなと`・ω・

因みに趣味漫画に出てくる敵キャラですた

 

あえて言うなら当時ハガレンにはまってました←

 

ではでは寝ますノシ

ブレイク




こんな絵を昨日の絵の下あたりに描いてました←

 

こういうシュールなのも描くの好きです´∀`*

 

ちなみにpixivやブログのプロフィール画像の予定でした←

予定で終わった…

 

なんというかブレイクっていうよりも、他のことに時間を割かれたためにまとも(?)な絵が描けなかっただけでもある´3`

 

週末が遠く感じるのに、日にちがたつのが早いこの矛盾^^;

 

さていい加減寝ないと明日に支障が出るので寝ますノシ

趣味にダッシュ




4日にPCサイトへ拍手をありがとうございました!

携帯サイトへ拍手をありがとうございました!

元気充電ですー//´∀`人


今日も趣味に突っ走りますすみません

 

ま、まだ大丈夫。引かれてない引かれてない……(自己暗示)

 

本日のも中学時代に考えたキャラです^^;

中学時代に描いたキャラ説が残ってまして、まさに厨二を発揮した内容でした(笑)

でも中二の時に描いたからまあしょうがないですよね←

 

そして、そろそろ気づかれるかと思いますが、鉢巻と手袋結構好きですね

むしろレパートリーが少なかったのではないかとも思いますが…。

 

鉢巻は相変わらず好きですね!

描くのも見るのも好きです^v^*

 

TOPのクレスとか、アークザラッドのアークとか、Ⅱのエルクとか、Gガンのドモンとか……

おかしなことになってきた…(超今更)

 

明日もたぶんこんな調子ですすみません

でもめげない頑張る!(謎)

 

テンションがおかしくなってきたので

ではではノシ

 

趣味に走ろう




PCサイトに拍手をございます><///

活力にして頑張りたいです`・ω・

 

今しばらく趣味に走らさせてください←

 

前の記事で描いたのもそうですが、このキャラも中学時代に考えた奴だなと思ったわけですが・・・。

 

中学時代に考えたキャラ、露出多いななんだこれ・・・。

他にもいるんですが、まあ原因として考えられるのは

 

たぶん服のしわがめんどくさかったんでしょうね☆

 

だからと言って筋肉とか描けてたわけではないですが←

 

さて明日はどのキャラを描こうかな♪

ではではノシ

