スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新刊と内容のお知らせ



 

無事TOH本が完成しました!

もう製本もしてあります*^^)

 

ご連絡が遅くなってしまいすみませんでした…

詳細は「続きを読む」に記載されています

 

さてあらためまして

携帯サイトへ24・28日と拍手をありがとうございました!

PCサイトへ24・25日と拍手をありがとうございました!

 

PCサイトに対しては、コメントをありがとうございます><//

返信不要と書かれていましたが、後日時間ができましたら是非させていただきたく思ってます!

 

元気充電です!

 

もう本当に私の力だけではなく、オンオフ共にたくさんの方の応援があったからこそできたようなものです…。

 

ありがとうございます!

 

そしてこのような拙いサイトのブログへまで見に来ていただいている閲覧者のみなさまもありがとうございます!

 

頑張って30日参加させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

線画だけでも…




トーン貼りの作業が終わり今日本編を印刷してきました!

あとは表紙を仕上げてなんとかします><;

 

とりあえず現状報告のみ!

この記事はいつか消す!

 

 

一ページ目だけ





携帯サイトへ12・13・14日と拍手をぱちぱちとありがとうございました!

PCサイトへ16日に拍手をぱちぱちとありがとうございました!

どちらも元気充電です!!(`・ω・)ゝ

 

どうもお久しぶりです

上の絵を上げると全部終わったかとお思いでしょうが、全部終わってないんですよこれが!!!!orz

 

トーン貼りと背景を今日からやりはじめました・・・。

がんばります・・・!

 

それにしても周りが風邪ひいている人が多くてまた引いてました(´д`;)

接客が多いのでマスクつけると化粧崩れるからやめていたら案の定ですよ…

 

今はまあ全快ではないですが、何とかなっています。

 

ではではまた引っ込みますノシ

 

因みに上の絵はまた変わるかもしれないし変わらないかもしれない未定のものでもあります←

行こう!行きましょう!





 

 


ひーっ!こんばんは!(´д`;)

ちみちみ描いてますハーツ本


今回のコミケではTORサークルが私含めて2つです!
久しぶりの2つサークル!!

TOHは私のところだけでしたが(゜-゜)

あんなに一杯人がいるのに何故TORサークルは増えないのかわからない
皆目見当もつきませんね!


話しは変わって、有権者の方は投票行きましょうぜ!

私は行く!

私ひとりだけなら…っと思うかもしれないけど、それを全員が考えたら何も変わらない…。

まだ地震の被害は回復してないし、問題だらけだからこそ、一人一人が人の事を考えて問題を見つめなくてはと思う。

っと真面目になってしまいましたが、私は投票に行きます*^^)b

ってイベント活動の内容少ししか話してな(ry

とりあえず新刊のご連絡



月曜と言いつつもう火曜日になってしまったのですが…

えっと…

冬コミTOR本新刊のご連絡です

詳細は続きを読むを押してくださいm(_ _;)m

 

印刷会社から連絡が来ました!原因は私でした!←

でも問題なさそうなのでご安心を!!(何が?)

 

用件のみですが今日はもう寝ます…><;

今日から始めました




PCサイトや携帯サイトに拍手をありがとうございました!

元気充電です><///

 

今日からTOH本に取り掛かり始めました!

TOR本の詳細は月曜日になるかと思います…。

一応脱稿は終わったので、印刷所から連絡あったのに電話取れなくて今そわそわしてます…。

大丈夫かな…

 

っと、一番問題なのはTOH本なんですが・・・

何とか頑張ります><;

 

これまた用件のみの出没で申し訳ないですが今日はここまでです

上の絵はシングの描く練習です

 

今までさんざんヴェイグとヒルダを描いていたので、まだ切り替えができず・・・(笑)

シングっぽくないなぁ・・・

 

えっと、私が描くTOH漫画の想像はなかなかしずらいのではないかと思います。

手ぶろに以前置いた話の雰囲気が参考になると思うので置いておきます

2009年11月4日→http://tegaki.pipa.jp/356205/10991426.html

2010年3月10日→http://tegaki.pipa.jp/356205/13665796.html

 

それではまた月曜日にお会いしましょうノシ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。