おかしな方向に行った

マオ
魔術師にしかわからない
オーフェン

最初はただ単に「マオの手の部分って結構長そうだよね!」ってだけの絵だったのだけど、ポーズがオーフェンに見えてきてしまってどうしてこうなった。

オーフェンはアニメしか見てないうえ、もう何年も前の記憶だから割とあやふやな記憶しかないのですが、好きなアニメでした・ω・´

小説一回読もうとして挫折したので、もう一回挑戦したいなぁ!
とは思ってます←

しかし、やはりオーフェン難しかったイケメンは難しいです。


体力的な問題

ベリル

携帯サイトに13日・27日と拍手をありがとうございました!!
元気出ます!!!(^v^*)

ベリルは可愛いと思う(何回目かわからないけど言ってみる)
本編だと報われない感が切ない分、プレイヤーには愛されてるキャラだと思うのだよ!


さて今日は何もしないで終わってしまって微妙な気持ちになってましたが、多分疲れが抜け切れてないんだなと言い訳をして今日が終わりますorz


描きたいものはいっぱいあるのに行動力が!!!(´д`;)

復活!

画家

いやーやっと気分復活です^^*

びっくりするほどテンションが下がっていたうえに、風邪をひいて、次の日出社したらとんでもない失敗をしていたことが判明し

『ああ、泣きっ面に蜂とはこのことか~…』

っと思ってました…。orz

まあ正直風邪ひいて良かったよ。多分当日いたら精神的ダメージはんぱないと思うもの…。

とは言いつつもばっちり落ち込んでいたのですが(゜-゜)
なのでツイッターも見ず、PCも開かずいたのでもうなんだか追いつけないね☆←

っとまあ起きてしまったことは取り返しがつかないし、なんやかんや考えていたらもう7月も終わりですよ!

とりあえず気持ちも落ち着いてテンションも上がってきたので復活です!
復活!!^v^

オリジも版権も描きまくるぞー!

重圧…

ヴェイグとザピィ

地味にザピィは重いと思います。


さて、本当にいい加減サイトをどうにかしないといけないなぁっと思い、ブログのログでも上げようかと思ったんですが、まあ今に至ります←

やりたいこととかやるべきこととか色々浮かびつつも、やろうとすると止まってしまうのが惜しい今日この頃です´~`

あれですね。順序立てて行動に移せばいいんですよね。

ではではノシ

暑いですね~

夏楽しんじゃってる系男子

暑いですねみなさんお久しぶりです!

こんな暑い中日曜日に遊園地に行ってきて○年ぶりに、ジェットコースター乗ってきました!
いやーもう絶対乗らない^p^

苦手克服したかったんだけどね…高いとこ怖い

ぼちぼち何か更新したいなぁと思いつつ、何もできてないですねすみません。

いい加減サイト放置も甚だしいし、ブログは見ずらいかとおもいます…

だったらツイッターのリンク貼れば良いのにそれさえもちょっと億劫ってげふごふ

本当にぼちぼちね!ぼちぼち!!\(^p^)/

ではでは!

早く感じる

七夕ネタ2

自分で自分を追いつめる結果になるとは思いもしなかった…。


さて、7月が早いです^^
もう3日ですよ!

まあ6月は本当に毎年気分が落ち込むので、7月になってテンションが上がっているからかもしれません←

仕事も基本6月が変に忙しいので、これからほっとできる…。

ほっとしすぎると何もしないで終わってしまうので、これからも気を引き締めて頑張りたいです(願望)


ではでは^^

 

七夕ネタが浮かんだので

七夕ネタ

我ながらなんだこれ(笑)

七夕が近づくとオリキャラ描かなきゃなって気持ちになる。
なるだけで本編は全く進まないという…orz

うんいつか描くよ
需要とか関係なしに描くよ

そしてこのネタ多分続くね(いらない予告)

明日気が向いたら描きますノシ

そして昔の記事になぜか「続きを読む」表記がPCからだと見えると思いますが、なぜか表記されているだけなので何にもないのでいつか直します!

ではでは寝ます^v^

もう7月ですね

好事家

お久ぶりです(´~`)ノ

さてどんな感じでしょうか?
書いている側としては違和感バリバリなので、いつかなれるかな~っと思っています。

6月は何かと忙しかったので、7月はオンオフともども頑張っていきたいと思います!

ではではノシ