思っていた以上に

人物の描き方4
人物の描き方3
人物の描き方2
9月30日にPCサイトへ拍手をありがとうございました!
そして前の記事に拍手をありがとうございます!
元気充電・・・です(´∀`*)ホワッ

前回の続きですね。
よくよく考えたらブログじゃなくてサイトに出せばよかったんだと今気が付きましたすみません…。

ツイッターにはちょろちょろ呟いていたものの、思っていた以上に10月が疲れまして…精神的に…^p^
あまりにも色々ありすぎてちょっともう忘れかけてます。
凄いね人間!嫌なことはすぐ忘れるよ!!よくできてるね!!!←

もしかしたら思い出すのも面倒なのかもしれません(´∀`)はは

面白い仕事なんてないんだと思うんですよね。
どこかで利益をださんといけないわけだし、慈善事業ってわけではないので。

でも「働く」ってことは楽しいんですよ。
なんやかんやつらくても疲れても「ありがとう」って言われただけでやっぱり頑張ってよかったなって思えます。

面白い仕事じゃないならどうやったら楽しく働けるか、絶賛模索中です(・ω・)ノ

とりあえず定時までにその日の仕事は終え、次の日の予定を箇条書きで書いて、机の上を片づけて「絵描く!帰る!!」って帰るようにしてます(´3`)

そう言えばドラマの「ダンダリン」面白いです!
ギャグシリアスで「労/働/基/準/法」勉強できて良いです^^*
今働いてる方も就活中の方にも見てほしいなぁと感じました偉そうですねすみません。

ではでは今日はここいらで失礼します