スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとうございました!

コミケ85
PCサイトへ18日に拍手をありがとうございました!
前々回の記事へも拍手をありがとうございました!

元気充電です(´∀`*)

昨日無事にサークル参加することができました。

当日、当サークルまでお越しくださった方、ありがとうございました!
そして、陰ながら応援してくださった方、ありがとうございました!

今回初壁(なんちゃって壁っていうらしいです^^*)でしたが、もう不安で仕方がありませんでした。
この壁なんですが、知名度が低いと全く目立たないのです……(゜-゜;)

あ、これ本売れないな/(^p^)\

っと思ったのが正直なところでした。

でもだからこそ、当日来てくださる方は自分のサークル目的なんだろうなと解釈して、頑張ることができました。

本当にありがとうございます。


報告として、
・隣の売り子がベリル←カワイイ
・隣にティトレイ来る←格好良い
・ヴェイグとマオが来る←格好良い、カワイイ
・ヴェイグ(別の方)とサレを見かける←格好良い

と、えっなにこれ眼福眼福なんですがー!!

っとなってました。
今までイベント参加して、TORのコスプレを見たことがなかったので、テンション馬鹿高くなってました。

さらに、リア友が「やあ」っと差し入れと共に現れたりして、なんかもう嬉しかったですっ!!
友人曰く「からかいに行ったら喜ばれた」と言われました。
そんなこんなで、漫画も大変だったけれど楽しくかけて、当日はいいことずくめで、テンション高めで終えることができました。

今年最後の運を全部使い切った…気がします(゜-゜)
あとはずっと「あれ?私死ぬのかな?^¬^」と思ってました。

これ一体何のフラグですかぁぁああ!!

そして、差し入れや温かいお言葉をありがとうございました!
もっと喜んでいただけるものが描けるよう、頑張っていきたいと思います!!

最後に、この一年間大変お世話になりました。
あと数時間で来年となりますが、どうぞ来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

ヴェイクレ

スポンサーサイト

明日だよ!


とりあえず現状報告です!

色々とTOR9周年祝いとかTOH5周年祝いとか描きたかったのですが、ドッと疲れが出てやる気が起きず…

あつ…。年賀状描いてました´v`;
報告が遅くなりすみません…


とりあえず上の絵は看板(?)として飾ってます!
だからどうしたって感じですよね!!←

また後日サイトに上げられたらいいな…


私は当日は出来るだけ席に居ると思いますが、ただ午後後半は出かけるかもしれません。
撤収は閉会までいます^^*

凄く雑な報告で大変申し訳ないですが、明日(もう今日)はよろしくお願いいたします!

新刊のお知らせ

12日17日にPCサイトへ拍手をありがとうございました!
13日に携帯サイトへ拍手をありがとうございました!
前の記事にも拍手をありがとうございます!

とりあえず15日に無事入稿完了しました!
ご連絡が遅くなってしまい申し訳ないです…。

拍手であったり、閲覧数であったり、原稿の支えになりました。
みなさん本当にありがとうございます!

当日まで油断せずに過ごしたいかと思います`・ω・

この記事は冬コミ30日まで上にあるように日付の設定を行います。

以下新刊詳細(画像が重かったらすみません…)

■題名:「行ってきます」から「ただいま」まで
サイズ:B5
頁数:48頁(表紙裏表紙込み)
値段:400円
表紙

説明

1部

2部

3部

当日はどうぞよろしくお願いいたします!


なかなか上手くいかない

12月4日にPCサイトへ拍手をありがとうございました!
12月9日に携帯サイトへ拍手をありがとうございました!
前の記事にもありがとうございます(´v`*)

糧にして頑張ってます…!


題名の通りなかなか上手くいかないですね…。
出来れば10日までには仕上げたかったのですが…(´ω`;)むむ……

やはり手抜きは出来ないですしね…。

まあその頑張りが反映できていたら良いなってまだ終わって無いorz

さて帰ったらラストスパートなので頑張ってきます!ノシ


詳細報告です

サークルカット2
11月29日・12月1日にPCサイトへ拍手をありがとうございます!
11月17・19・21日に携帯サイトへ拍手をありがとうございます!
携帯サイトには返信不要のコメントありがとうございました!!応援嬉しいです///

元気充電ですよ!!(´∀`*)

上のサークルカットは夏コミ落ちた時の物です。
実はこっちの方が新刊の話に忠実なのでこっちも上げておきますノシ


さて詳細をお知らせします。

表紙裏表紙4頁込で44~48頁(予定)
ページ数はトーンの仕上がり次第で変わりそう…

題名:『「いってきます」から「ただいま」まで』(仮)
内容:一応3部構成になっています。
3部構成なのにページ数の割合は
2部>1部>3部
こんな感じになってます。
バランス悪い…。

1:クレア氷漬け事件(?)の前の話
サンプル1
モニカから「クレアはヴェイグとお似合いだと思う」と言われ、ヴェイグとの関係を考えるクレア。その答えは…。

2:ヴェイグのフォルスの暴走ちょっと前
サンプル3
元気のないヴェイグに気付いたクレアはティトレイの勧めで郷土料理を作ることになるが…。

3:ED後の二人のやり取り
サンプル2
1部2部を通してのクレアにとってのヴェイグ。

ほのぼの→シリアス→ほのぼの
な感じです。

因みに、3部のヴェイグの剣の持ち手がないのは、これから吹き出しが入るからです^^*


さて、余談で私生活なのですが、会社が怒涛の忙しさなんですがなにこれ?状態です^p^

とりあえず頑張ります!ノシ
次の浮上はできたら12月9日予定です!!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。