やっと1週間終わった…。

1158.jpg1157.jpg
久し振りに図書館に行ってぶらぶらしていたら
『あーなんか建物系描きたい。外国の城とか描けるようになりたい』
っと思った瞬間ふと本棚に目をやった瞬間目の前に城の本があるという(笑)

視野にも入っていなかったのに思いを察したかのように本があったので、もう借りるしかないよね!!

後ろのは城じゃなくて、教会なんですけどね。
城の本と一緒に置いてあった教会の本も借りてしまったのです。

こういう本って買いたくなるけど、置く場所がないのでとりあえず我慢。

なんと言うか遠近感を無視した構造に…(゜-゜)

無理やり背景を描こうとしてこの始末ですよ。
ちゃんと建物の位置を確認して下描きを描かんと駄目ですね´3`)
影も描いてみましたが、描かない方がましだった気がしたので、とりあえずどっちも上げたのが上の絵です。

さてやっとまた一週間が終わりましたが、一瞬今週は4月の第一週だと思ってましたわ…。
全然違うじゃん……

それではノシ

発掘リサイクル

1155.jpg
4月9日に携帯サイトへ拍手をありがとうございました(゜∀゜*)
前の記事にも拍手をありがとうございます!

上の二人は高校の時に考えたキャラで、部誌に載せようと思ったのにページ数の関係で断念した二人でもあります←
この二人は性格が真逆という設定で、ギャグシリアスもの。

うーんそりゃあ8頁に収まんないわー。
力量が足りないだけと言われるときついところですが…。

そんな二人を発掘リサイクル。

それにしてもジャンジャカ行くぜって何なんでしょうね?
自分で描いておいて一番の謎です←

やっと暖かくなってきたと思ったらまた寒いみたいで…東京…。

仕事は相変わらずです。
でも少し慣れてきた気もします。

ではではノシ

ちょっと声が…

963333.jpg
4月2日にPCサイトへ拍手をありがとうございました!!
元気回復です^^*

最近20分以上話し出すと声がかすれ始める…。
っというか本当最近声出してなかった感が否めない。

後輩ちゃんへ指導をするようになってからよく話すようになったものの、声がかっすれるかっすれる。

この人間関係の乏しさを露呈していますね…。

ここ最近は、ゲームもせず、漫画も読まず、PCも開かず、絵も描かずとそんな感じでした´¬`
漠然と絵が描きたいのですが、いまいち…いまいち……。

それではノシ