

雑な報告になってしまった。

TOP画

前の記事に拍手をありがとうございます!
元気回復です!

以前ご連絡したTOR10周年記念プチオンリーのサイトに動きがありましたのでご報告を…
もしかしたら知らない方もいらっしゃるかもしれないので一応リンクを張っておきますね!
「Peach pie Party!」:[http://tor10th.web.fc2.com/]

・テイルズオブリバース10周年を記念したカレンダー企画
 『TOR10th Anniversary Calendar』の特設ページがオープン
[http://tor10thc.web.fc2.com/]
・テイルズオブリバース10周年を記念したアンソロジー企画の特設ページがオープン。
[http://the10thoftalestor.web.fc2.com/]

そしてなんと、そのアンソロジー企画の2人主催の一人として、私が務める事となりました…!
やたらと最近忙しいどうのこうの言っていた原因はこれです!!←

アンソロジーは以前から一度は企画を立ててみたいことだったので、本当に嬉しいです…!!
忙しいけどその分楽しくて嬉しいのなんて久し振り過ぎて…(ノд`)。

とりあえず発行という目標到達まで頑張りたいと思いますので、よろしくお願い致します。

そしてこれからがこの記事の本題なのですが…。

ただいまアンソロジーの執筆者の方を募集しております…!
応募締め切りは2014年 10月31日(金) です。

ご興味のある方は「執筆者募集」のリンク先の概要を見て頂いてから、判断して頂けると幸いです…!

今回本当に雑…。宣伝の仕方が雑なので…また同じような報告をさせて頂くことになるかもしれませんが、もうしばらくの間(?)お付き合いいただければと思います…。

それではノシ
 

考えた結果

3_20140926013354a60.jpg
前の記事に拍手をありがとうございます!

元気回復いたしました´v`*


上の落書きの設定について、考えてみました!

神経質すぎてストレスが溜まり、頭の髪の毛が一部白髪になってしまった青年。
染料アレルギーのせいで髪の毛を染める事も出来ず、白髪はコンプレックス。
それについて話を振ると静かに激怒する面倒なタイプ。
一回坊主にしようか真剣に悩んだことがあるが、周りの説得によりまだ髪の毛は健在。

考えた時が夜だった分何かがおかしい
髪情報の多さ…(゜-゜)

それにしても…なかなかサイトが更新出来ずすみません;

実は最近出雲大社に行ってきました!
東京からはやはり遠かったです。

一応小さいスケッチブックを持って行っていたので、絵を描いたらこちらに上げよう!なんて考えていたのですが、出来ませんでした…。

何だか全体的に報告が雑…
それでは失礼しますノシ

だるい

1175.jpg
前の記事に拍手をありがとうございます!
元気回復です~!

割とだるいです。特に手首周りがとても痛いです。
ちょっと今日は湿布を貼って寝ようかなと思います。

高校生の時に痛めたのが酷使すると痛くなってくるんですよ…。
痛めた原因は手首を変にまげて全体重を乗せてしまったという馬鹿らしい理由で自業自得過ぎて…。

携帯の方には恐縮なのですが、PCサイトの方へ電子書籍のリンクを貼らさせていただきました。
少しずつ増やしていく予定です。
TOHも電子書籍での販売になるかと思います。

今の所再版の予定はないです。要望があっても実現は厳しいかと思いますのでよろしくお願い致します。

とりあえずやりたいことを紙に書き出したのですが、右手がまた痛くなりそうです…はは

完璧に傷めないように明日はゆっくりします…。

それではノシ

訳が分からなくなってきた

9月10、13日に携帯サイトへ拍手をありがとうございます!
そして前の記事にも拍手をありがとうございます!

元気回復です!!


また数日前にテイルズのワンドロ(#テイルズ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負)に参加してきました。

twitterのお題より【思わず泣いたあの場面】TORよりあの場面ですよ!誰しも通る道だと思っている。泣いた。

wandoro.jpg

他の人たち真剣に描いているのに異質を放つことに…。
私なりに考えた結果がこれでした。あと真剣に描いてない落書きクオリティ。(しかも1時間じゃなく45分)

アニーの試練とか、ヒルダの試練とか色々頭をよぎったのですが、行き着いた先がこれでした。

サレ、トーマ戦の後に戻る気がしない気がするんです。
だってサレぶち切れてるし…鉢合わせたら嫌じゃないですか…。

あとやっと戦闘終わった!やったね!と浮かれて突撃すると思うんですよ…。

それはとりあえず置いておいて、
訳が分からなくなるのはやりたいことが多すぎるから何だか混乱してきました。
紙に書き出せという話なのですが、おおおぉぉ…

しかも電子書籍化何故かティトレイ本を先にやってしまったのが、自分自身意味わからないです。
まだリンクは繋げていないのですが、明日にでも繋げさせていただこうかなと…。

後々になって「いや先にこれじゃないだろ。他のだろ。」っと思いました。

慣れればいいとは思うのですが、結構大変です。

これは後回しにした方が良いと思うのですが、いい加減拍手絵を変えたい。
これは本当に後回しにした方が良い気がするのですが、いい加減拍手絵を変えたくて仕方がない。

やりたいこと。書きだそうと思います。そして優先順位をつけようと思います…orz

それでは失礼しますノシ

 

なんだか落ち着かない

ミルハウスト
9月1・5日とPCサイトへ拍手をありがとうございます!!
更にコメントまで頂いてしまって嬉しかったです……!!><//

そして前の記事にも拍手をありがとうございました!

元気回復です!!!

twitterにて60分で描くという企画がありまして、Onedrawing略してワンドロなのですが、テイルズの20代男性っと言う事だったのでTOR20代としてミルハウストを!!

いつもミルハウストは27のイメージなんですけど、実際は28歳なんですよね…
ヴェイグと10歳差なのに身長ほぼ同じですよね……´v`*

ヴェイグの靴底の厚さを入れたら同じぐらいですよ!!

どうしても私が描くと、幼くなってしまいますね。
もっとこうミルハウストは格好良いはずなのに!!!!

上の図は「兜って頭蒸れそうだよね」っというイメージで描かれています。
きっとこの後にアガーテに会いに行くんだね……。

それにしても、なんだかいまいち落ち着かない日常が続いており、今月も何だかワタワタとしそうです(-_-;)

暇を持て余すよりかは全然いいのですけど!!
何だか自分自身予定を組むのが下手なので、これを機会に何とかしたいものです。
このセリフ何度言ったかな……(汗)

それではノシ
 

ご報告

1164.jpg
前の記事に拍手をありがとうございます!

元気充電です´v`*


さて改めて8月31日テイルズリンク3の当スペースまでお越し下さったありがとうございました!

当日はスケブを描かさせて頂いたり、プチオンリーの告知をさせて頂きました!
そして、差し入れもありがとうございました美味しかったです!!

個人的に大学の友人と会えたのも楽しかったです~

今回初めましてオンリー参加させて頂きました
いやー夏コミの暑さに比べたら快適でした(笑)

それにしても、昨日も打ちましたが、『laughter box』がまさかの完売で、嬉しいのですが、困惑も…。

実は新刊はpixivの反応が良かったため、普段より多めに発行していまして、本当に想定外でした。

あわよくば来年の1月11日に持って行くつもりでした←

そしてティトレイ中心本。あと1冊しかない…です。
多分忘れて同じの買っている人がいるんじゃないかなぁ…


と、とりあえず。
今までで一番多く発行したものに数を合わせての再発行をさせて頂きました。

本当に想定外で、今日朝一番に通販ページを調整と言う形でリンクを外させて頂きました。
現在は直ってます。

電子書籍化はもう少しお待ち下さい;

それでは寝ます

ありがとうございました


今日はテイルズリンク3へ参加させて頂きました!

詳細については明日ご報告させて頂ければと思います。

とりあえずLaughter box が完売いたしました!
当日お越し下さった方、陰ながら応援して下さった方…ありがとうございました…!!

事前に通販お申し込みをされている方は大丈夫ですのでご安心を!

今日はここまで、寝ますノシ

