スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとうございました!と気持ち改め

1月2、4日にPCサイトへ拍手をありがとうございました!!

前の記事に拍手をありがとうございました!糧として頑張りました…!

写真も画像もなく寂しい年末で恐縮ですが、何とか冬コミは終えることができました…。
悪天候の中お越しくださった方本当にありがとうございました…!!

どこかティトヒルの需要はないのでは?っと言う気持ちと悪天候 + 平日でもあるため、
色々と厳しかと思っておりましたが、思っていた以上に来ていただき安心できました。

基本ショックが大きくならない様に、3名しか来ないと思って行動しているので3名を越えてやっとホッとできる感じです;

いつも行っているので大体の流れを箇条書きで述べてみたいと思います。

・なんやかんやで準備が2時半に終わる(眠い)
・起きるのは4時半(2時間しか寝れない)
・友人にモウニングコールを頼みつつもなんとか4時半に起きることができる。
・朝食、化粧などを済ませてやっと出発。
・駅でマフラーを忘れたことに気が付く。(コートが首回りもカバーしてくれているので温かくて忘れた)
・マスクも忘れる。(風邪やインフル予防の為に付けたかった…)
・会場到着、設置やらでばたばた。(となりのスペースにヴェイグのレイヤー様が…!格好良かったです!!)
・何とか設置も終え開場の拍手前に宝を買うために移動。
・サークルスペース外で開場の拍手をする。(そして買いに…)
・思っていた以上に早く戻れた。
・スケブを頼まれて初めて消しゴムを忘れたことに気が付く(絶望…)
・2つ何とか消しゴムを使用せずに描ききる…(奇跡が…!)
・隣のスペースにクレアのレイヤー様が訪れる、そしてヴェイグと感動の再会…!
(「ヴェイグ!」「クレア!」のやり取りに笑ってしまった)
・落ち着いてきたのでお隣とTOR10周年について色々語る(眠気吹っ飛ぶ)
・かたずけを行い、閉場となり拍手を終えて帰路に着く。

最初は雨が降っていてビニール包んだり色々準備が大変でしたが、帰るころには雨は止み無事に帰宅できました…!

こちらの文章31日に書いていて、上げる時間がなく今日となりました…;
陰ながら支えてくださった方、温かいお言葉を頂いた方に感謝しつつ失礼いたします。

 
スポンサーサイト

プチオンリーと冬コミの話

前の記事に拍手をありがとうございました!元気でます…^^*

さて、プチオンリーのお買いものラリーが公開となりました!
『TOR10周年記念プチオンリー「Peach pie Party!」』
「企画」の「お買いものラリー」にてご確認ください!
夢のようにTORのグッズが多くて凄いです´v`*

そしてカレンダー企画のページも更新され、イラストのサンプルが公開となりました!
こちらも素敵な作品ばかりですので、是非ご覧くださいね。

そして私は、イラストが苦手苦手と言いながら、お買いものラリーのしおりと、
カレンダー企画に参加をさせて頂きました…!

やはり苦手ですね…かなり苦戦しましたが、今年で一番TORで力を入れたものなので
お手に取って頂ければ幸いです^^//

しおりでは、クレアとティトレイ、カレンダーではミルハウストを描いています。

そして冬コミまであと2日(正確に言うと明日…)ですね。
当日は雪が降るようなのでお気をつけてお越し頂ければと思います…。

冬コミではティトヒル本(前編)と以前再版したヴェイクレ本を持っていきます。
そしてこの前フライヤーとして配ったプチオンリーとアンソロがどちらも残っておりますので、
希望される方にお配りしたいと思います。

アンソロのフライヤーについては無地だった裏面に新しいイラストを印刷いたします^^
(ラベルシートに印刷して貼りつける;)

イラストについてはプチオンリーなどが終わりましたらこちらで公開いたします(覚えていたら)
前回もヴェイクレのイラスト載せると言って載せてないですね…あはは

いい加減徹夜続きで疲れたので寝ます…。
ではではノシ

冬コミ新刊のご報告です。

何とか無事に入稿を行う事ができました…!
前の記事に拍手をありがとうございます、陰ながらご応援いただきありがとうございました…´v`*
hyousi_B5_tombo_350(3).jpg
TORC87(1)(2)(3).jpg
TORC87(2)(2)(3).jpg
TORC87(3)(2)(3).jpg
2(3).jpg
『君の眠りにやすらぎを』(前編)
B5/24頁(表紙裏表紙込み)/300円
ティトヒル本です。大体バルカに入る前ぐらいにこんな話があったらいいね!っという感じです。
内容:夕方に仮眠を取ってしまったがために眠れなくなったティトレイが、気分転換に外出するとヒルダと出会い話をしていると…。
ギャグっぽいようでシリアスです。これ本当に甘くなるの?と不安にさせてしまうかもしれないシリアス具合です。

ちゃんと後編は甘くなるので…!甘くなるので…っ!!!

後編の予定は、1月11日はとても間に合わないので、また決まりましたらご連絡いたします。

今回ギリギリ入稿となり、色んな方にご迷惑をお掛けしてしまい申し訳なくて…。

そしてテイルズオブリバースも過ぎてしまいましたが16日に10周年を迎えましたね…!

他の方がお祝いしている中何も準備できずに頭を抱えていましたが、よくよく考えると毎年遅れてお祝いをしていたり、通常運転だと無理やり納得しました。←

それでは新刊のご報告のみとなってしまい申し訳ないですが、失礼いたします。

ゴールが見えてきた?

11月29日にPCサイトへ拍手をありがとうございました!
前の記事にも拍手をありがとうございます!

元気回復です´∀`*

冬コミの原稿は地味に進んでます…
あと約10ページペン入れをして、背景描いて、トーン貼ればっ!orz

新刊が上下となるので、コピー本は避けたいのですが、どうなることやら…

内容は上が切ない(?)系、下が糖度高めです。

最初から甘いのも良いのですが、ほら…しょっぱい物食べてから甘いの食べると美味しいじゃないですか…?


別件でTOR10周年アンソロについて、作業はボチボチ進んでおります。

大変ですが、私はもちろんですが何より執筆者様の苦労が報われるよう発行出来るよう努めます!

ではではノシ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。