

早いよ…

105.jpg
前の記事に拍手をありがとうございました!
元気でます(´`*)

早い、1ヶ月経つのが早すぎる…。
あと少しで2月と思うと…駄目だ考えるのを止めよう(^ω^)

携帯サイトが更新出来ず申し訳ないのですが、PCサイトでは大量のオリジナル(ブログログなど)を突っ込んできたり、やっと以前に描いたTOHのコピー本(シングとリチアのシリアス漫画)を電子書籍化してきました!

もう再版しない物は電子書籍化しています。

基本最近印刷するものは再版しないつもりで挑んでいるので、完売後は電子書籍にするかと思います。

これが結構作業が大変で、まあもう眠くて何を打っているのか分からなくなってきたのでもう寝ます…

ではではノシ

やっと一息

darui.jpg
前の記事に拍手をありがとうございました!元気回復です…(´v`*)

いまだにアンソロ関係でバタバタしていたため、それがやっと落ち着き本当にひと段落着いた気がします…。
やりたい事がいっぱいあるのですが、その前に一旦気力を回復させたいです。

やりたい事…、相変わらずリバースの漫画は描きたいので、それとか(ネット上で10周年祝えていないのが心残り)
あとは電子書籍化が全然進んでいないのでそこら辺とか(完売してしまったものを中心に)
オリジナルの漫画も続き描きたいのでネームどこ行ったんだろ…。
ホームページもいい加減改造したい。ああ拍手絵描かないとな~…

などなど、やりたい事だらけです(´-`)

一度紙に書き出さないとどうしたら良いのかさっぱりです。

そう言えば今日は年越しの大掃除ができなかった机を片づけたところ、ずっと探し続けていたおくすり手帳を発掘したり(見つかったところ3回見ているのに今日再度確認したら見つかるから謎)、待っていた郵便物がやっと届いたりと、止まっていた時間が動き出したような感じがしました。

何をしたらいいのかとか、こんなことをしても何になるのかとか思うのですが、特に掃除ってもやもやしている時に気にかかるけど、そんなことをしている場合じゃっと後回しになりがちなイメージがあります(私だけだろうか…)

でも今日片づけてみて自分にとって「大したことない」と思っていたことが、自分にとって「大したこと」に繋がる時があるんだと凄く実感したんですよ。

ただ漠然とした目標ではなく、目の前の問題から片づける事の大切さを知った日でした。

こいつ大丈夫かと思われるかもしれませんが、まあとても眠いです。
半分寝ぼけながら打っているかもしれません。
多分明日確認した時何打ってんだろうって思う気がします。

それではノシ

明けまして~

前の記事に拍手をありがとうございます!元気回復です´v`*
絵柄また変わりましたね~(他人事な感じがする)
好事家
1196.jpg

1197.jpg
我ながら描いていて何これ?ってなりました。
何これ???

凄く雑で申し訳ないのですが、そして今更過ぎて何言っているの感が半端ないとは思いつつも、明けましておめでとうございます!今年もこんな調子ですがよろしくお願い致します…!
(今普通に明けましておめでとうの後にお誕生日おめでとうと一文入れそうになりましたけど誰の生誕を祝おうとしているのか…)
去年は本当にほぼTORだらけでしたね…。イベントも多く参加したり色々ありましたね…。

もうひと段落ついたら就活しないと、そろそろ貯蓄が…;

ではではノシ

プチオンリー、アンソロについて

前の記事に拍手をありがとうございました!元気回復です…!(ノд`)。

11日に無事プチオンリーが開催され終了することができました!
今回協賛という形で参加せて頂きましたが、このようなプチオンリーは参加される方も含めて成り立つものなのだなと改めて心に響くところがありました…!

本当に当日本部までお越しくださりありがとうございました!

私は基本主催側の委託頒布を行っていたのですが、そちらがほとんど姉に任せきりとなってしまい、スペースにお越しくださった方とお会いできたのが少なく大変残念な気持ちも…。

ただ今回初めて委託という形を行ったのですが、他の方の素敵な作品を頒布することができて、さらにこの点については自信を持ってお渡しできるので、とても心地よかったです…!´∀`*

プチオンリーのアフターレポートについてですが、普段夏コミや冬コミの際は箇条書きで打っているのですが、ご本部の法で行う為、私は自重をさせて頂きたと思いますノシ

とりあえず当日来られなかったTOR好きの方にお伝えしたいのは、TORがかなり愛されているのだなと実感することができた事です!
かなり多くの方が訪れられていました…!TOR愛されてる……!!

そしてアンソロジーについて会場に搬入を行った分が完売となってしまい、お手にできなかった方については本当に申し訳なかったです…。
通販については私の自家通販ではなく、違う方法で行う予定ですのでその際は改めてご連絡をさせて頂きたいと思います。

そう言えば私が持っていきました既刊本のヴェイクレ本2種がやっと完売となり本当に良かったです…!
再版したので厳しいかと思っていたのですが、二つが取っていたスペースがやっと空き、部屋が少しは広くなるかな、なんて…はは。

こちらが通販ページが更新できていないので明日には何とか調整したいです…;

それではノシ

アンソロジーのサンプルが公開!

hyoshi_s.jpg
冬コミチラシ裏面_2

こんばんは、お久しぶりです…!
やっと皆さんにアンソロジーのサンプルについて告知を行う事ができます…(泣)

タイトル:『ピーチパイパーティー!』
執筆者人数:49名参加
総ページ数:184ページ(表紙裏表紙込み)
お値段:1,200円

というかなり豪華なものとなりましたっ!!
アンソロジーの概要も更新を行い、さらにサンプルも公開となりましたので是非ご確認ください!

アンソロトップ[http://the10thoftalestor.web.fc2.com/]
アンソロサンプル[http://the10thoftalestor.web.fc2.com/ansoro_sanpuru.html]

恐れながらも表紙のイラストを担当させて頂きました…!
デザインはもう一人の主催のカザハさんが担当して頂きかなり素敵な表紙に!!
下のイラストは冬コミに配布した前回配布したチラシの裏に印刷したイラストです…!

そして、お気づきいただけただろうか…?
絵柄が変化しすぎている事に…orz
どっちも私が描いたんです…!!何でこう絵柄が安定しないのか……(´-`)

余談ですが、配布させて頂いたチラシが実はアンソロで描かさせて頂いた漫画にこっそりと繋がっていたりします…!
姉に「言わないと分からん」っと言われたので言ってみました…!←
別にチラシが無くてもお話は通じるので、私がただ謎のこだわりをしただけですはい。

少しでもお楽しみとなれば幸いです…!

そして目を酷使しすぎたせいか、ものもらいになったようで明日病院行ってきます(^-^)

ではではノシ
