

なかなか手ごわかった…

1.jpg
4月15日に携帯サイトへ拍手をありがとうございました!!
前の記事にも拍手をありがとうございます!

ありがたいのに更新が滞ってしまって申し訳ないです…(´・ω・;)
(本当予定が…狂った)

以前言っていたTRPGの方をとりあえず補足やらしてまとめよ~っと思いちょこちょこやっていたのですが、これが終わらない!終わらない!!(泣)

結局診断の部分をどう出したらいいか悩んだ結果、108Pとかですよ笑えますよね(^p^)

携帯サイトについて、見に来て下さっている方はいるのは分かるのですが、正直ガラケまだ使っている方はいらっしゃるのだろうか…。
私がそうなのですが(ガラケ民です)

スマートフォンになったらPCサイトだけにするものありなのかどうなのか凄く悩んでます。
どうしようかな…。

話しがそれました。

とりあえずTRPG漫画は先にpixivの方に上げさせて頂きました;
[戦火に舞うコイン]
PCサイトにも上げる予定です(´v`)

正直pixivでフォローして頂いている方にとっては「何これ?」だと思うので、本当その点は申し訳ないな~っと思いつつもオリジを上げてます。

1次創作と2次創作を分ければと思う方もいるかもしれませんが、多分そうなると1次創作しかしなくなりそうで…。
一応1次創作中心なんだ…。

ブログとか見直した時に、「ああ、TOR描いてないな描こ…」ってなるのが私です…。

相変わらずぶれっぶれな感じで恐縮ですが今日はここいらで失礼しますノシ

 

終わったので戻る

213.jpg
4月2日の携帯サイトへ拍手をありがとうございます!
4月7日、4月12日のPCサイトへ拍手をありがとうございます!
そして前の記事にも拍手をありがとうございました!

元気出ます!!(´∀`*)やはり拍手は嬉しい…!!

4月7日~10日の間にTRPGの方が区切りがついたので、ぼちぼちTORの方に気持ちをシフトしたいな~っと思っております。
でも予定なので、何とも…(゜-゜;≡;゜-゜)うむ…

関心がある方は比較的少ないだろうなと思うのですが、TRPGのまとめについては後日サイトやピクシブの方に置きたいなぁっと思っております。

ただ、今数えたら49ページもあるんですね~…。これ整理が大変じゃないかな?????
49ページとか…これぐらい描けるんなら普段もこれぐらいの集中力が欲しいんですけど何これ…?????

やる気の出し方が凄くへたくそなんだなと自覚しつつ、ではではノシ
 

私だけが楽しい…。

1787.jpg
前の記事に拍手をありがとうございましたー!!元気出ます><///

すみません。TRPGにうつつを抜かしていたため何も進展がありません。
詳細はとりあえず省きますが、1日1枚雑な漫画描くようにしたら思っていた以上に楽しくて…。

何だろう。私だけが楽しい。…を突き進んでいて自分自身でもげんなりしてます。

えいぷりるふーるのうそだったらよかったのにね(゜-゜)

計画を立ててもなかなか思い通りにいかないともやもやしますが頑張ります~…。

次はちゃんと進展している事を願って
ではではノシ

 
