

下げたい

248.jpg

5月28日にPCサイトへ拍手をありがとうございます!
元気出ました!!(´∀`*)

前の記事にも拍手をありがとうございました!

そろそろ前の記事を下に下げたいと思い、twitterに上げていたもののこちらに上げていなかったものを上げます~

翼を時々描きたくなるので、天使!
一応描く時は戦の守護天使みたいな感じでいつも描いていたりします

281.jpg
司書です、何かさすがにまともに描かないと可哀想な気がしてたんですが、やはりまた放置気味となってしまい、あぁ…ってなってます´~`;

あぁ…

290.jpg
洋物ばかり描いていたので、たまには和物をと思い描いてみました!
このポーズに、意味は、無い!!!

もっとこういい感じに描ければいいんですがね~難しいです…。

ではではノシ

 

キスの日

今日はキスの日という事をtwitterで知ったので、ヴェイクレで描きたいな~っと思い描いてみました´v`*

※以下キスをしているので背後注意

260.jpg

こういうCP関連の日なら他の方のヴェイクレ見れるんじゃないかとワクワクしていたわけですが、そんなことはあるはずもなくでして…。

とりあえず「自分のじゃ萌えない」とだけ言っておきます(吐血)
。・゜・(ノд`)・゜・。

ではではノシ

反動って凄い

252.jpg
前の記事に拍手をありがとうございました!!(><///)
ごちゃまぜ落書きですが、TORは上のサレだけです・・・!

突然の流血だと色々まずいと思うので、トマトケチャップですと提言しておきます。

以下オリジナルです^^*
2次創作ばかり描いていたら反動のようにオリジナルの落書きばかりしてしまいました…

253.jpg
鞭使い~
254.jpg
主人公だけど、性格悪い。
256.jpg
オリジナルでは珍しく左利き。(両利きだけど周りに話していない)
相方が上の隆って人です。
257.jpg
オリジナルで唯一のメガネキャラ。
性格悪い主人公の敵さんです。
255.jpg
何となく描きたくなったポーズ。
しゃがんだ時に見える腰が良いよね。
258.jpg
描いていて切なくなった。
振り回す主人公と振り回される主人公。

っでここである程度オリキャラ描いて楽しかったな~っと思い、切り上げようとした瞬間に頭に浮かんで来たのが下です。

259.jpg
やばいです。
他の人が忘れても描いている本人が忘れるなんて…!!(゜д゜;)
地味にショック…。
知らない方のために補足。現在サイトで描いている主人公たちなのですが、放置しっぱなしだったので、本当に…うっかり……忘れてた……。

反省しつつ…ではではノシ
 

いつだってTORに飢えてる

243.jpg

244.jpg

249.jpg

最近ツイッターで上げてたTORでした!
それにしても3枚並べるとヴェイクレの雑さが目立つ…(´・ω・)

おおぅ、最近TORでわいわいしたい願望が強いです…。
絵茶でもやりたいですね~(´∀`*)

結構前ですが、TORはあまりピクシブなどで更新される頻度も少ないので、好きな人そんなにいないだろうと思い絵茶を開催したらすっごい人が集まってあっぷあっぷした思い出が…。
(その時絵茶の経験2回目という厳しい現実)

今思っても「一体どこから出てきた…(ゴクリ)」感は消えません。

で、でもTOR10周年なんだからもう少しこうなんかありたいじゃないですか!!??

でも当分は主催は遠慮したいな~なんて、あはは(遠い目)

この狭間でずっと揺れ動いてます←
あー・・・・TOR充したいなぁー~・・・・もぉー・・・・orz

ではではノシ
 

上野に行ってきた!


前の記事に拍手をありがとうございました!!(´∀`*)えへへ

友達が刀を見に行きたいと言っていたので、私は友達と遊びたいのもあり上野へ!
まあ刀だけじゃ~ってことで、鳥獣戯画もあるしそれも見ようという事で前売り券を買って準備をしていたわけです。

因みに11時に向かいました。
0.jpg

前売り券を買っていたので、無駄にするのもと思い並びましたが疲れましたね…。これ一人じゃつらいだろうな…。
学芸員さんも大変そうでお疲れ様です…。

甲乙丙丁については、有名なウサギとカエルが相撲を取っているのが甲乙で、丙丁はさまざまな動物と人物が載っているあまり有名ではない感じです。

ですが、実際に見た順番は丁丙、甲乙(甲乙は諦めました;)。
テレビで前知識をつけていた私としては、この順番がちょい残念で、

・描いた作者が判明してない(この人ではないか?っと言う人物はいる)。
・順番は誰かに編成されていて今の状態になっている。(本来の順番はもちろん不明、ところどころ抜けてる)
・4人ぐらいの人が描いていた?(描き方も描かれた年代もバラバラ)

っと謎が多いと聞いていたので、そう言うのを味わいたかったな~っというのだったり。

今まで人間のようになっていたウサギやカエル、猿や色々な動物が、蛇が途中で出てきて本来の動物に戻っているシーンがあり、それが動物の擬人化した最後に来ていたと話を聞いていたので、そう言う話の流れも楽しみにしていた分、拍子抜けしてしまったんですね…。

「オチが前編に来るってどうなの…?」って感じでしょうか…´-`

まあ人気なのが最初に来ると大変(列の長さを目の当りにすると)というのも分からなくもない、っと言うか仕方がない;

ただ、本当に友達と食べたスペアリブがやわらかくて凄く美味しかったんですよ!!
それで後半盛り上がりました←

もしも行きたい方は、時間帯を早めるか遅めの方が良いかもしれません…。
ではではノシ

1日間違えた

238.jpg
5月10日と5月14日に、PCサイトへ拍手をありがとうございました…!
コメントまで頂いて…嬉しいです(ノд`)。うっ…
返信を致しました!頑張ります…!

さて15日まで浮上しませんっと言っていたのですが、本当は15日に出てきたかったのですが、言葉を間違えたな~…と。
言ったからにはと思い、一応15日までこらえてみました。

本当は色々描き溜めて色々しようと思ったのですが、そこまで手が回りませんでした;
ネット断ちをよくやるのですが、ぼーっと過ごすことが割と減るので、結構好きです´v`*
ただこれ宣言しないとあまり実行に移すことが少ないので、場所を借りて言っているようなもんです。

ではでは、更新が多くなるかと言うと大して変化はないかと思いますが、明日からまた復活致します(`・∀・)ノ

15日までネット断ちするよ!

5月6日にPCサイトへ拍手をありがとうございます!!
元気出ます…!(//><)

※ここから下がCP要素強いのでお気を付け下さい

225.jpg
ティトヒルでお互いに髪の毛に花を飾ったら可愛いんじゃね?っと思って描いたのですが、なんか違う感じが…。
自分としては可愛いと思うので、まあ、良いんですけど…(諦)
226.jpg
ぱっと浮かんだネタでした。
ヴェイグとティトレイにとっては難しい…。
全然関係ないのですが、マオのスマートフォンカバーのマークをフェニアのマークにしようと思い、わざわざ説明書引っ張り出して描いてました^^
所でイーフォンのマークどこかに説明書にありましたか…?なんか見当たらない…。ゲームの画面で確認するしかないのか…。
228.jpg
おそらくここではあまり需要のないであろうヒスベリ。
全然描いてないけどいまだに好きです~、まさか公式がヒスベリじゃないうえにマイナーすぎて悲しいですよ…。

ここ最近描いた落書きでした~´`

っと今2次創作に対して勢いはあるのですが、15日までネット断ち致します~
twitterでは宣言していたのですが、こちらではしていなかったので慌ててしている感じです;

まあ、更新頻度自体が少ないので関係ないかもしれませんが´∀`;
一応メールはチェックするので、何かありましたら拍手やコメント、メールフォームから頂いても返信できるかと思います~

あ、コメントで思い出しました。最近「ファンになってしまいました!」という感じのコメントを送りつけてくるスパムがあるのでお気を付け下さいね!
こちらのブログにもあったので(あまりにも内容と噛み合わない感じだったのでググったらヒットしました)、サイトやら持たれている方ご用心を!

ではではノシ
 

TORのアンソロジーの通販分について

223.jpg
前の記事に拍手をありがとうございます!!
元気でます…!!(><//)

最近ヴェイクレ熱が凄いです(割とどうでもいい報告)
突如ヴェイクレに飢える時があるのですが、私だけでしょうか…(困惑)

話しは変わるのですが、TOR10周年記念アンソロジーの通販分が完売となりました…!
ご購入頂いた方ありがとうございました…!

私がもしも夏コミに受かれば極僅かになるのですが、アンソロジーを頒布する予定です…。
本当極僅かなので、正直サークル参加の方が来たら捌けてしまうのでは?という懸念もあります;

夏コミが受からなかった場合は次のテイルズリンクに参加するかと思いますので、詳細は当落結果後になるかと思います(*・ω・)ノ

アンソロでは私は色んなおっさんが描けて楽しかったとだけ言っておきます。

そしてまた話しが変わるのですが、前の記事のTRPGをサイトに上げますと言っておいてうっかりすっかり忘れてました←
ち、近いうちに何とかします;

ではではノシ
(もう5月ですよ…!?)
 
