

TORの落書きつめ

306.jpg
21日と23日にPCサイトへ拍手をありがとうございました!!
元気回復です…(*´∀`)
実は拍手絵の方をこっそり変更したのですが、疑心暗鬼の時に描くもんじゃないなぁっと今では反省しております(でも変更した)
前のもなかなか酷いと思っていたのですが、今回のもなかなか酷いです←
私に大いに問題がある…(゜-゜)

前回次は何かしらお知らせできたらと言っておりましたが、お知らせじゃないんです…(泣)
微妙に進めてはいるんですが、ネームの段階でいまだページ数把握できておりません…。
ははっ…すみません…。

っということで今回はTORの落書きまとめみたいな感じです!orz
ティトヒルあるのでお気を付け下さい~

312.jpg
ヴェイグを描こうと思ったら思っていた以上に暗くなりました…。
好きなキャラは泣かせたい…(歪)
317.jpg
ナチュラルにセクハラしてる…。
313.jpg
ティトレイの髪の毛のボリュームにいつも悩みます。
最終的によく分かっていない…。
319.jpg
テイルズのワンドロで「マスコットキャラクター」っと言う事だったのでザピィ描いてきました!
気分で絵のタッチが変わるのがよく分かるかと思います!!!
326.jpg
海外ドラマの『キャlッlスlル』のパロです´v`*
究極に雑です。
本当はサクランボの匂いなんですがバラに変えてます~

さて、ティトヒルに常時飢えている私ですが、前から男女性別逆転してもティトヒルって美味しいんじゃない??っと思っておりまして、銀l魂で性別逆転の回を見たら描きたいな意欲が増して描いてました…。
突然何を言い出してんだろうこの人っと思われた方…正常だと思います。

でも友人曰く、「飢えるとそうなるから大丈夫!」っとお墨付きを頂いたので、大丈夫なんだと思います。

っと言う事で続きに性別逆転したのがあるので、逆転が苦手な人は見ない方が良いです。

ではでは、次こそは…ノシ
 

よその子

前の記事に拍手をありがとうございます!
元気回復です~(´∀`*)

イベントが決まる前にtwitterでよその子を描かさせて頂いたので、こちらにも上げておきます
299.jpg
チィチィさん宅のセインさん!
301.jpg
蛇烏さん宅の狩野潤(うるみ)さん!
303.jpg
赤錆さん宅の月無夜やる子さん!
305.jpg
はっかあめさん宅のハゥニィさん!

格好良いし、可愛いし、よそのお宅の子って本当素敵…!描いていてめちゃくちゃ楽しかったです…!

自分宅の子も描いていて楽しいです´v`*
307.jpg
戦火に舞うコインの主人公コダン
311.jpg
好事家シリーズの画家

これからTOR関連の画像が増える予定なので出せるだけ出しておきました;

最近やたらと考えすぎてボーっとしてしまう事が多いです…。
本当もう何も考えずに生きた方が時間が有効活用できるんじゃないかと…。

あっ、でも原稿の方は一応予定は組むので多分大丈夫なはずですっ!
次はこういう落書きを載せるだけじゃなくて、大まかな予定をお伝えしたいです^^*
ではではノシ
 

C88、夏コミサークル参加します!

C88.jpg

C88
前々の記事と前の記事に拍手をありがとうとございます!
元気回復です…!

さて、夏コミ無事に当選しました^^*
1日目の8月14日(金) 西地区 "め" 37a にてサークル参加させて頂きます!

テイルズは今まで大体2日目だったので、まさかの1日目でええっ!?ってなりました;

新刊は、前回発行したティトヒル本 『君の眠りにやすらぎを』 の後編を発行する予定です。
前編はシリアス調だったので、後編は糖度高めになる予定ですので、お楽しみにして頂ければ幸いです~´∀`*

そして今回もぼっちサークルじゃないんですよ!!
お隣さんもTORです!嬉しい…!!

あとは新刊を落とさないよう頑張るだけです(`・ω・)+キリッ

そしてTOR10周年記念のアンソロジーも大変恐縮ですが、極僅かの部数を持っていく予定です。
ただ本当に部数が少ないため、完売してしまった場合はご理解のほどよろしくお願い致します。

それでは新刊の進行状況などはこちらでご報告したいと思います~ではではノシ
 

擬似親子が好き

298.jpg
9日にPCサイトへ拍手をありがとうございました!!
前々の記事にも拍手をありがとうございます!

元気回復です…(ノ´∀`ヽ*)

ユージーンは時々描かないと忘れてしまうので、描こうと思ったのですがマオを添えたくなるくらい二人の擬似親子関係が凄く好きです…!!

ユージーンはマオにトンファーの手ほどきとか教えたり、マオは上手くできたら褒めてもらいにユージーンの所へ行くんだろうなと思ったら凄く和みます…!!

ユージーンが軍を抜けないといけない時、無理やり付いて行ったって言うから、その時どんなやり取りをしたんだろうって考えると楽しい…。

1次創作熱と2次創作熱が交互に来てせわしない…!!
少し落ち着け…!!!!

ではではノシ
 

トゥモローランド観てきました!

295.jpg
たまには風景画っぽいものを描きたくなります
あくまでぽいってところを強調させて頂きます←

今日は『トゥモローランド』を観てきました~!
なかなか見ごたえもあり、色々と考えさせられる深い映画でした…!面白かったです^^*

ただ気になる点は、映画のCMの仕方が…;

もしも気になっている方が居ましたら一応ご参考までに…
「ウォルト・ディズニーの謎」っと言う謳い文句なのですが、ウォルト・ディズニーは本編に出てきません。
ちらっちらっと彼が作り上げた物、作り上げたかったものがシンクロするような感じ…?

「謎」というのは、ウォルト・ディズニーがこっそりと集めていた色々な題材や、何に使いたかったのか分からない記事の切れ端、その他色々なものが実際に見つかったそうです。
それらは、使い道が分からないし、何故隠していたのかが分からない物で、まさしく「謎」なのだそうです。
それを監督が「こういう感じにつなげたら面白いのではないか?」と話を膨らませた物語が今回の映画です。

1964年のニューヨーク万博にある夢見る少年が自分の発明品を持って訪れる。それは自分が発明したものを審査員に見せる為だった。しかし見せるもこれでは話にならないと無下にされてしまう…。
しかしその夢を語る少年の姿を見つめる少女が一人。そっと落ち込む彼に近づくとバッチを渡し、彼を「トゥモローランド」へいざなう。
未来に、夢を希望を―この映画は夢見る人の背中を強く押す作品

こんな感じの映画です!
想像力だったり、あとは考察など考えるのが好きな方は魅かれる作品かと思います。
物語が楽しみたいんだ!っと言う方には違和感がちょっとあるかもしれません。

作品自体アクションも迫力があるので映画館に行って観に行く価値はあると思います。
私としては少女が可愛くて格好良くて素敵でした…!

映画レポートみたいになってしまいましたが、ではではノシ
 

ぱっと晴れやかに

294.jpg
5月31日、6月3日にPCサイトへ拍手をありがとうございました!!
前の記事にも拍手をありがとうございます!!
元気充電ですっ!!(><//)

さて、たまには金髪碧眼を描きたくなります。
前の記事と真逆な事を言っていますが、気が変わりやすいので…うん。

とうとう梅雨入りしたので、雨でジメジメしているのもあり少し晴れやかな感じにしたかったんです。

でも雨の日は結構好きで、傘に当たる雨音が心地よいし、空気も涼しくなって気持ちがいい…!
関東はここずっと雨降っていなかったので恵の雨でもありますね~^^*

それにしても、噴火だったり地震だったり、安l全l保l障の問題だったり…。
世の中雲行きが怪しくなってきている感じが凄くしますね…。

今思えば、多摩川のたまちゃんがテレビで特集されまくっていた時が一番平和だったような気がします。

いたずらに悲観せず、ぱっと晴れやかになる事を願って自分のできる範囲の事を頑張りたいです…!

ではではノシ
 
