ページ数が決まりました

ティトレイ3
ご報告頻度が少なくすみません;
地味に描き進めて人物はあと少しなんですが、背景とか考えると気が遠い日々が続いてます…。

結局ページ数どうなったのかと言いますと、表紙込だと48ページです。
はははっ…。

いや考え方を変えて、奥付とか前書きとか扉絵とか抜けば…41ページ…。

間に合わせるために頑張ります、一瞬絶望しましたが持ちこたえたので大丈夫。
あ、今回は久しぶりに最後に4コマ漫画4本入ります^v^*


そう言えば、気分転換にヴェイグとクレアでワンドロを描いたりしてました~
ティトレイばかり描いているとさすがに、飽きる。
ヴェイグ
ネット断ちしてたのに、ワンドロがヴェイグと聞いたら描いていた…。
あと実質45分描き(描くか描かないか迷って15分ロス)
クレア
こちらもネット断ちしてたのに、ワンドロがクレアと聞いたら描いていた…。

ティトレイ
今回は戦闘シーンとか動きのあるシーンがほぼないうえ、気が付くと変顔ばかり描いている気がしてちょっとまともなティトレイを描きたかったんです(´-`)

そう…ティトレイの変顔が多くなってしまって;
まともな顔もあるので、どちらもお楽しみにして頂ければ幸いです~

さてまた気を引き締めて頑張ってきます(;゜-゜)
 

小さいことが気になる

セレーナ
セレーナ2
前の記事に拍手をありがとうございます!!
元気回復です!!(ノ・ω・)ノ

ティトヒル本ですが、セレーナさん出てきます!
そしてその際にすごく小さいことなのですが、セレーナさんの資料って4コマ大図鑑っというものぐらいしか載ってないんですよね…。

で、これが微妙にドット絵と違うので、どうしろと…?っとなっておりました。

ドット絵のもみあげが左右対称長さが違う事に気が付いてしまって…うぉぉこんなの気にするほどの事じゃないだろー!!っと思いつつも、気が付いてしまうと気になってしまう…。

描き途中だったり、修正できる状態だったのもあり、直しましたけど…orz

他の点も違うのですが、その辺細かく追い続けると修正ばかりになってしまうので、切り上げました…。

また進行具合などご連絡できればと思います~ノシ
 

描き始めました

ティトレイ2
6月24日、29日にPCサイトへ拍手をありがとうございました!!
前の記事にも拍手と拍手コメントを頂きありがとうございました!!

拍手コメントの返信は、前の記事の「コメント」に返信させて頂きました…(´v`*)
とにかく元気回復です(*^∀^)

気が付けば7月が始まってしまって遅い出だしとなりましたが、ティトヒル本描き始めました!

大体のページ数ですが32ページは確実に超える予定ですので、締切との戦いになってます…;
もしかするとページ数がさらに増える予定です!

もしかすると…うん…不安(^-^)

そしてまた描き方が変わったので、前編と後編の絵柄が違うとか…はは…
何かもうそこら辺は気にしてると胃が痛くなるだけなので、とりあえずティトヒル描き切れるよう頑張りますー!

ではではノシ