久し振りの

347.png

凄く久しぶりの更新ですね、失礼します;
いっそうの事、twitterまとめられる機能があるのならそれやってみたらどうだろう?っと思いやってみましたが微妙ですね。

私としてはかなり微妙なので、後日記事の方は削除したいと思います(・ω・)ノ

さて、シルバーウィークの最中、法事だったので新幹線にお世話になっていましたが、とにかく人の多さ!!
30分予定をずらして乗ったので、何とか席に着くことはできましたが、他の方は通路に立っていたりと大変でした;

通路側に座っていたので、通路に立っている人がうとうとするたびに頭突きがこちらにきて(苦笑)

そんな中、リアルの方で面倒になっていた事も無事に解決したので良かったです~
ただ、いまだに少しトラウマが植えつけられたので、早く忘れて楽になりたいです。

もうね、普通の人だと思っていたら普通じゃない人がいるからね。
みんな気を付けてくださいねっ!!!本当っ!!!!

そして、上の落書き(下書き消し忘れてる…)ですが、twitterの方でまた診断漫画(自己満足)を描いていて、こちらの更新の滞りがまずいです。

落書きとかね、TORやオリジどちらも凄い勢いで溜まっているので、近いうちに上げたいと思います。

で、ななんとTORプチオンリーがまた開催されるようですよ!
今の所twitterアカウントのみ公開されています。
・TORプチオンリー バルカに行こう! →[https://twitter.com/balca_tor]
主催:海夢様・美波様

今回私は協力者というわけではないのですが、もうこれはね、ブログで紹介するしかないと思った。
開催日は2016年5月4日(水/祝)スパコミ(関東)
という事なので、まだまだ先ですが今から楽しみが増えて嬉しいです(´v`*)

それではノシ