

ぼちぼち…?

前の記事に拍手をありがとうございます!(´ω`*)

今日はとりあえず報告のみ。
と言って、取り立てて報告できる内容も無いのですがね…(゜-゜)

原稿で描いた一度部分を、次回上げたいな…(予定)

今の所、半分は人物のペン入れが終わった感じです!
うわぁおそいぞ…(^p^)ゲフッ

毎度の事ですが、やはり好きな作品だからこそ、自分の描くリバース絵になかなか納得出来ず、悪戦苦闘の日々です…。

とりあえず、終わらせること優先に、もう少し気張って行きたいなぁと。

そんなこんなで、今ネット浮上控えてます(・v・)ノ

ツイッター開かないと時間が凄く増えるね!!

ただネット浮上しない間に人様のイラストが見れないのが残念かな(ノд`)。

ではでは、次回はもう少し明確な情報をお伝え出来ればと思います。

 

ポッキーの日

11月6日にPCサイトへ拍手をありがとうございました!!(><//)
前の記事にもありがとうございます!!(^v^*)

↓にヴェイクレ、ティトヒル、マオアニ要素があるので苦手な方はご注意を

5.png

6.png

7.png

前々からポッキーの日ネタは描きたいなーっと思っていたので描いてみました(´v`*)
ん?ポッキーゲームしてない?

いつからポッキーゲームをしていると錯覚していた…。
いやダメでしたこの3つしか頭に浮かびませんでした残念な頭です。

本当はおととい上げるつもりだったのですが、上げる前にPCの電源を落としてしまって今日になりました…。
ではではノシ
 

冬コミ参加のお知らせ

10月23日にPCサイトへ拍手をありがとうございました!!
元気回復です!(*・v・)ノ嬉しい!そして、放置気味ですみません!!!

今年も無事に冬コミに受かることができました!有難いです…!
ただここ連続受かっていたので、落されると思っていた事もあり、サークルカットが雑です!!!!
83a7016b-0cf1-4cef-b008-6f396a7b879c.png
これは酷い(真顔)

(いらない豆知識:コミケは受かり続けていると、連続で落されている人の為に当選しない事があります)

そしてここずっと1次創作ばかり描いていたので、TOR描けるか不安でしたが…。
371.png
大丈夫です描けました!!

今回の新刊は、ヴェイグ中心と書いてありますが、ヴェイクレ本になります^^*
そしてラブコメ(?)な内容予定です~

少しでも楽しんでいただけるような作品になるよう、頑張って描かさせて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。
それではまた詳細については後日ご連絡いたします*´v`

ではではノシ
