

5月のイベントについて

vekg.png
3月9日、22日とPCサイトへ拍手をありがとうございました!!
そして前の記事にも拍手をありがとうございます…!

元気回復です~(*^~^)

ご無沙汰しております…。
何か気が付いたら3月も終わりが近づいて来ていて驚きです;

さてイベントのお知らせです
A-type(2)2.png
一応5月4日のスパーコミックシティのリバースプチオンリーにてサークル参加予定になっております(・v・)ノ

腰を上げるのが遅くなってしまったので、新刊がご用意できるか分かりませんが、とりあえず描きだすしかないかという結論に辿りつきました…。

楽しみにしてくださっている方には申し訳ないのですが、落としたらすみません…
(先に謝っておくスタイルで行きます)

上のサークルカットに書いてあるヴェイクレ、ティトヒルは既刊本についてです。

じゃあ新刊の中身は?っとなりますが、個人的に考えてる解釈本にしようかなっと思ってます。
今回はCP要素がほぼゼロなうえ、重い、暗い、シリアス、の
「需要?何それおいしいの??」な中身になるかと…。

ミル→←アガ要素はあるかもしれませんが、基本重いのでCP要素を楽しみにされている方にはすみませんな中身に…。

また色々進みましたら連絡致します~
ではではノシ

気が付けば3月

2016年03月02日
2月13日にPCサイトへ拍手をありがとうございます!!

前の記事にも拍手をありがとうございました(´`*)
元気回復です!

さて
気が付けば3月に入っていて早い早い…

リバースのアンソロの原稿は2月中になんとか無事に描き上げました!
あとは何も無ければ良いなと願うばかり(´-`)

一応5月のプチオンリーも参加予定ではあるので、新刊はどうしようかと考え中です。

実は通販の方もどうしようか考えていて、むしろ5月まで再開しなくても良いのでは?

っと考えて始めています

3月はやたらと予定が入っているのですぐにぱっと応対出来なさそうなので悩みどころです。

いや再開しないと困る!っと言う方は、拍手かメールフォームにてご連絡頂けたら幸いです。

ではではノシ
