スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新刊のお知らせ

前の記事に拍手をありがとうございます!
元気回復です~(´∀`*)

何とか新刊が出来たので報告いたします。(30頁無理でした…orz)
2016年4月28日(11)
『インサイド ストーリー(仮)』
・B5/28頁(表紙裏表紙込み)/300円
・内容:ヴェイグ+ユージーン、ミルハウスト+ラドラス王のシリアス短編2本と、
そのシリアスを叩き壊す4コマ漫画2本が入ってます~。

ヴェイグ+ユージーンの短編
2016年4月28日(6)
2016年4月28日(7)
ミルハウスト+ラドラス王の短編
2016年4月28日(9)
2016年4月28日(10)
2016年4月29日(2)

ミルハウストとラドラス王の話はアガーテが出てこないのにミルアガという、
どう表現していいのかわかりませんが、こんな感じになりました(´-`)

できればもっと短編を詰めたかったのですが、どう頑張っても中途半端になってしまいそうだったので、この2つにさせて頂きました。

需要…とは…(考えてはいけない)

とりあえず、手に取ってくださる方に気に入っていただける内容になっていることを願うばかりです…。

そして、影ながら応援して下さった方に感謝です、ありがとうございます!

当日はTORプチオンリーのポストカードラリーに参加するため、当サークルで購入してくださった方に1枚ポストカードを配布いたします~
ポストカードはヴェイクレティトヒルマオアニユジという、私の欲を詰め込んだものになっています。

ポストカードのイラストはイベント後にサイトやpixivなどで上げさせて頂きたいと思っております。

当日のお品書きなどはまた後日上げるかもしれません。
それではノシ

 
スポンサーサイト

進行状況報告

2016年4月14日
12日14日にPCサイトへ拍手をありがとうございました!!
そして11日の記事にも拍手をありがとうございます!

元気回復です(・v・*)

まず14日の地震には驚きました。
熊本県の方、大分県の方のご無事を心より願っております。

そして福岡県、佐賀県、長崎県、宮崎県、鹿児島県の方々も余震の影響でかなり揺れているかと思われます。

地震が起きていなくても揺れているように感じる『地震酔い』と言う物がありますので、
具合が悪い方もいらっしゃるかと思います。

検索すると自分にあう対処法や対策などあるので、是非検索してみてください。

4年前、直撃はしなかったものの余震の影響で私は初めて地震酔いを経験したので、
辛い方居るだろうなと思い触れさせて頂きました…。


改めて、新刊の進行状況について報告に参りました。
上手く行けば何とか用意できそうです…。

まだページ数が定まっていないので何とも言えないのですが30ページは越えたいと思ってます。
(越えられなかったらすみません…)

内容についてはミルアガ要素があるのにミルアガじゃないという説明しにくい状況になってきました。
ミルアガは本編が切ないので、結局切なくなってしまう…。

そして、時間が無いのもあり、多分ティトレイとヒルダとマオとアニーとクレアの出番がほぼ無い?
かもしれません…;

内容が暗いので間に4コマ漫画入れよう!と思ったのですが、本数入らないしどうしたものか検討中です…。

需要などを考えると頭が痛くなりますが、読んでいただく方が満足できるようなものに近づけるようもう一頑張したいと思います。

以下描き溜めてた落書きです

2016年4月12日(2)
マオアニを描きたかった(失敗した)
2016年4月12日
前回描いたヴェイクレ漫画「結婚しません!」の表紙に悔いが残りすぎて改めて描いてしまった…。
早よ結婚してくれ…。
2016年4月17日
マオとクレアのやり取りでこれがめちゃくちゃ可愛かったのを伝えたかった。

この日記の内容が真面目なのか不真面目なのかよく分からない状態になってますが、
そこら辺はスルーして頂ければ幸いです。

ではではノシ

 

地味に描き進めてます

2016年4月6日
2016年4月10日(2)
2016年4月10日(4)
4月6日、10日にPCサイトへ拍手をありがとうございました!!
元気出ます(*´v`)

原稿は地味に描き進めてます~。
中身についてですが、印刷するには短く、だからと言ってネットに上げるのも…
と以前より考えていた短編をまとめた形になります。

その為あまり今まで描いていなかった、
ユージーンだったり、将軍前のミルハウストだったり、ラドラス王が出てきたりします(*・v・)

また原稿が進みましたら連絡いたします|ω・)ノ☆

2016年4月10日
2016年4月10日(3)

そして突然舞い降りたティトレイ描きたい熱(笑)

上の全身のはワンドロどうせ間に合わないから前日に描いて一人満足してようと思って描いた物でした~
下のはたまたまワンドロの時間帯にパソコンを点けたので、まあ19分経ってるけどなんとかなるでしょう、と描いた物でした~
上半身が限界でしたが楽しかったです(><//)

そして最近ずっと一次創作でも二次創作でも仏頂面の顔ばかり描いていたので、自然とティトレイも仏頂面に…。

ではではノシ

スペース番号

2016年4月5日(2)
前の記事に拍手をありがとうございます!!
頑張ります…!(`・ω・)

そして、サークルのスペース番号が出ましたのでご報告をさせて頂きたいと思います!

スパーコミックシティ二日目、5月4日にて行われるTORプチオンリーに、 東1ホールセ53a にてサークル参加させて頂きます(*・v・)ノ

新刊については地味に描き進めてます~…。
無事に間に合えば持って行くことができるかもしれません。

特徴が全くありませんが上の絵はヴェイグです。

また何か決まったり進みましたらご連絡しますノシ
ではではノシ
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。