スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヴェイクレ本も電子書籍化しました

2016年12月21日2
前の記事に拍手をありがとうございます!!
元気出ますね!!

思っていた以上にDLサイト様がお仕事が早くて私が全然追いつきません、ぬおぉぉぉ…

そう言えば、DLサイト様に表示できる見本の枚数が増えたので、
じゃあここまでなら公開できるかな~の範囲で、サイトの見本よりも枚数が多く表示されてます。

報告は以上なのですが、ヴェイクレについて語りたいことがあるんだ…。

クレアはクレアで意識しだしたら、くっ付きそうだった二人の関係が遠のきそうだよなと思ったわけですよ…。
そしたらこいつらいつくっ付くんだよとか謎の自問自答が始まりまして、ふふ…ヴェイクレ病つらい…(重症)

つくづく自分バカだなーと思いつつ以上です。
こじらせないほうが良いです。

ではではノシ

スポンサーサイト

ティトヒル本電子書籍化しました

2012年12月21日
前の記事に拍手をありがとうございます!(´∀`*)
元気充電です!

さて、本日はティトヒル本後編を電子書籍化しましたよ~っという報告をばと思いまして…。
かなり遅かったですね、すみません…。

そして多分明日にはヴェイクレ本も上がると思います!
ただ、一番新しいのはまだ申請できていないので、もうしばらくお待ちいただけたら幸いです…

報告は以上なのですが、ちょっとしたこぼれ話を…。

実は紙媒体の本が残っているので、これが捌けてからでいいかなっと思っていたのですが、
ご連絡を頂きまして、よくよく考えると読み手としては漫画読むのに紙だろうと電子書籍であろうと
あんまり関係ないなと反省しました…。

そして、電子書籍化するため漫画のデータを提出するのですが、当時保存していたUSBが安物だったためなんとデータが一部…し、死んでる!!?

ギリギリ本にするための入稿データが残っていたので、手間はかかりましたがなんとか提出できました…orz

これ絶対もっと時間が経っていたら入稿データもろともダメだったと思い、
本当ご連絡頂いた方のおかげだなと感謝しかありません…。

ありがとうございました…。助かりました…。

最後に、安物のUSBは信用してはダメです…バックアップ大事…。

ではではノシ

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。