ヴェイクレで語りたい事がある

2017年2月14日_2

2017年2月17_2

前の記事に拍手をありがとうございました!!(^∀^*)嬉しいです!!!!

twitterに上げるのが慣れ過ぎて画像のサイズが大きくてびっくりしたのでちょっと小さめに表示です~…;

バレンタインに上げたヴェイクレとtwitterでリクエスト頂いた「結婚10年目のヴェイクレ」です~

バレンタインの奴は、まあ今まで結構女性陣から上げてる絵ばかり描いていたので、ヴェイグから送って頂きました!
ヴェイグは照れつつもやってくれるって思ってる。

クレアは最初驚きつつも喜ぶと思う。でもやっぱり驚きそうだな…。
えっあのヴェイグから!?みたいな驚きがあってほしい。

結婚10年目のヴェイクレは「10年後か~じゃあヴェイグは28歳でクレアは27歳か~」っと思いながらペン入れしたのですが、そうすると普通に帰って来て即結婚してることになるという事にペン入れが終わってから気づきました。
自分の描いた同人の影響ですね酷い。
上の絵は所々こだわって(?)描いた部分があるので、そこら辺を勝手に語らせてほしい。

まずヴェイグは髪切ってそうっていう勝手な偏見から三つ編み切ってます(ヴェイグのアイデンティティが…)
そしてクレアはお母さんの影響で三つ編みしそうな気がして…。

クレアからプレゼントされた蒼月石は外せないよねっとヴェイグの腰に付けて、クレアには結婚指輪をはめてもらいました(6月5日にプロポーズしてるヴェイクレ描いたし、他のテイルズでヴェイグ指輪探してたし…)

そして左から二人の子供がいて欲しいっという願望だけで子供の腕を添えてたりします!

そういうことを語りたかったのだけれども、なんか気持ち悪い気がして一体どうしたら…っと思ったら私ブログありましたね!!!こっちで語ればいいじゃん!!!!っと思ったけれど今見直しても気持ち悪いですね。

諦めてほしい、ヴェイクレが好きなんです…。
ヴェイクレ語りたいなぁ!!っと思いながらもあまり実現できてないなと、いや割と語っているはずなのに語っては足りず語っては足りずで、自分自身お前何なんだよって思ってます。

そんなわけで少し満足したので、こんな人間ですが見捨てないで…。
ではではノシ