スポンサーサイト


泣いてしまった



Moter3で泣いてしまった;;

 

良作ですよ><、

あれをやると1・2をやりたくなります♪

 

今回は主人公は双子なんですよ~^^

 

さて、ゲームをやって泣いたのは大神以来です

DS欲しいな。なんだあれ可愛いな!!

 

そう言えば、池袋にどせいさんのクレーンキャッチャーがあるのですが、(大・中・小サイズ)

挑戦したらアームの力が弱くて無理でした。

 

なんでどせいさんが三種類もあるんだ。ブーム??

 

そして、ゲームセンターから出ようとしたら、

係の人の声「どせいさんのクレーンありますよー。どせいさんはなんで「さん」づけなんでしょうかねー。みなさん親しい人を「さん」づけしますよねー。どせいさんもそうなんでしょうかねー。」

 

って宣伝していて吹きましたww

 

どうなんだろう?確かになんでさんづけ(笑)

可愛いから良いですが。

 

さて、最近サイト周りもままならず、サイト更新も停滞中ですみませんm(_ _;)m

コメントしたいけどできないいいいいいぃぃぃぃ!!orz

状態です←

 

更新に関しては、手ブロで一波乱です。

TOR関係ですが、携帯からだと見づらいんだよね・・・´^`;

 

手ブロはほぼTORのネタだらけなので、こちらに移動させたいのですが、変に手間と時間がかかるのでなかなか進まず・・・

 

好事家もストップ状態だし。うーん・・・。

寝ます!!ノシ 


 
悲しい話。ある意味笑えます。 | Home | 生きてます

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

