オリキャラポケモン化バトン



獅狼さまより回されてきたバトンをやっとやることが出来ました(´v`;)

身内ネタすぎですが、気になる方は見てやって下さいorz



オリキャラポケモン化バトン
あなたのオリキャラをポケモン風に紹介して下さい。最大十匹までどうぞ。


「勇者ポケモン」
名前:クロス
タイプ:勇者
性格:陽気
特性:長髪・全身黒ずくめ
高さ:多分170㎝?(曖昧)
重さ:多分55㎏ぐらい?


説明:くらいかこをもちながら けっこうようきにたびしてる いちおうびけいなはずなのに あつかいもひどく かげもうすい

持ち物:大剣
持ち物の効果:敵を倒せる。(しかし役に立った事がない)←

覚えてる技4つ
・切り裂く
・魅惑の笑顔
・挑発する
・逃げる

でしたー!!

途中のイラストの効果音は多分ぽけ門なんだろうけど、全くイメージ出来ないや(笑)自分で描いたのに・・・orz
イラストは勝手にそえました(落書き以外に展示されて居ないので)
最後はまともに☆↓


でも鎧を書き忘れた!


次に回す人えっと、あまがらす様にホムラを・・・(´`*)あと見ていらしたら、真菰様の和風コンビのどちらかでお願いしたいです(^-^)

あと興味を持たれた方もどうぞ^^
もちろんスルーして下さっても大丈夫です☆

バトンはこちら↓
http://www.blogri.jp/baton/?id=51354

では獅狼さまありがとうございました!


 

 
■イラストバトン | Home | 口調バトン

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する